あまり情報が拡散されていないようですが、

明日の土曜日もデモがあります。

 

今やっとマスコミでワクチンの被害が、

一斉に放送されました。

今迄はガン無視だったのに・・・。

何故?今頃?

もう、みんな

打ってしまいました。

日本政府を、

自民党を、

メディアを信じたのは、

間違いでした。

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

既に相当な被害が

出ています。

家族を失った人もいます。

健康を失い人生に迷っている人も

大勢います。

どうしてくれるんですか?

しかし、まだ、そんな事が

起きている事を知らずに、

次の接種は、どうしよう?

やっぱりコロナは怖いし・・・

という情報弱者が、

まだまだ大勢いるのです。

デモ行進は、ただのガス抜きと

言われる人もいるかもしれませんが、

同じ思いの人がそこで集い、

繋がり、

そして、街でデモを目の当たり

にした人が、

「何かとんでもない事が起きている!」

と気付くキッカケになることが

あれば、それは、無駄ではない

と思っています。

海外にも拡散されれば・・・

海外からの反応によって、

日本が変わる可能性だって

あります。

ジャニーズ問題のように。

 

デモの詳細は以下になります。

下矢印下矢印下矢印

第三回コロナワクチン被害者慰霊デモ

 

昨年の10月には京都で行われました。

 

今回の開催は東京です。

日比谷公園霞門

15時出発です。