この戦後最大の決起集会、

4月13日の歴史に残る池袋のデモを

記憶の彼方に追いやってはいけません!

そのデモ行進の前の講演会は、

弁士も熱い!!

熱い気持ちで演説内容も考えて

準備されてたのだと思います。

さて、次は、日本の近代史研究科、

ノンフィクション作家の林千勝氏

のスピーチを紹介します。

29:40~

人生でデモが初体験の方、いらっしゃいますか?

うわぁ、こんなに沢山いらっしゃる!

本当にありがとうございます!

人生の誇りとなる一日にしていきましょう!

このデモの特徴は5つあります。

➊初参加の人が多い。

➋全国から集まった。

❸各世代から結集した。

(子連れも多い)

❹党派を超えて結集した。

➎ワクチンを打った人、

打ってない人、被害に遭った人

みんなが結集した!

 

党派は無いけど大義がある!!

今迄見た事のない真の国民運動の姿が、

ここにあります!

日本を救うのは、

もはや七百数十人の

政治家ではない!

(日本を救うのは)

国民一人一人です!

今日は3つの舞台

が用意されています。

まずは、この箪笥ホール

箪笥町というのは、江戸幕府の元で、

武器や武具を作った街です。

その武器や武具の事を「箪笥」と云うのです。

武器職人がこの辺りに居たんです。

日本を救う我々の武器はもちろん、

火炎瓶や銃ではない!

日本を救うのは「魂」だ!

(拍手が起きる)

子供達を守るという熱い魂が、

我々の武器です!

デモ行進は池袋の街で行われます。

行って頂くと分かりますが、

有楽町線を東池袋から降りて、

サンシャインの方向へ歩くと、

道沿いにフクロウの像がいっぱいあるんですよ。

「池袋まちづくり」でフクロウがいっぱい。

フクロウというのは、

知恵と戦略の象徴なんです。

我々には、知恵と戦略が溢れている!

我々の戦略に間違いはありません!

そして、デモの出発地点は、

巣鴨プリズン跡。

日本人を殲滅しようとする先の大戦も、

そして、今回の戦いも、

グローバリズムに対する

自存自衛の戦いです!

巣鴨プリズンが終着であり、

そして、我々のスタートとなります!

 

ウラン型

プルトニウム型

レプリコン型

(会場から笑いが起こる)

いや、これは笑い事じゃない!!

3発目の原爆は、

我々国民の手で、

日本人の手で、

阻止しようでは

ありませんか!!

この国民運動、実は

4つの狙いがあります!

①誓いと宣言

ここに我々は、子供達を守る、

日本を守る事を誓う!

我々は、WHOグローバル全体主義、

パンデミック条約の改定IHR

遺伝子ワクチン、プランデミック、

情報統制、これらすべてを

排除する事を宣言する!

 

テドロス、ゲイツ、シュワブ、

バイデンという

ニューワールドオーダーの代理人。

その代理人の使用人、

岸田フミマロ!!

そして、上川さらには、

日本のファウチ、

武見!武見!

ニューワールドオーダー!

「ニュー」とついていますが、

もう古い秩序です。

崩壊すべき秩序です。

この200年来の独占至上主義の

成れの果てのこのニューワールドオーダー!

このニューワールドオーダーに奉仕する

岸田フミマロ!!

日本人のこの日本を破壊する岸田フミマロを、

我々は、排除する!

岸田フミマロは、

日本から出ていけ!!

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

帰って来なくても良かったんだ!

忍耐には限界がある。

二つ目の狙い

②今日デモに集った我々が、

広範に拡散し、伝え、

国民を目覚めさせるんです!

我々が目覚めさせる!

我々は、起爆剤なんです!

 

三つ目の狙い。

③国際連携

今、世界から見た日本というのは、

アメリカの奴隷、

バイデンの奴隷、

ニューワールドオーダーの奴隷です。

この日本が、東京で、

岸田の足元で、

今、動き出す。

ニューワールドオーダーの植民地の

日本人が、今、動き出す!!

この事が、どんなに

世界にインパクトを

与えるか?!

大多数の国は、WHOの暴走に嫌気がさしている。

でも、グローバル勢力から、

復讐されるのが、怖くて、
WHOの暴走している会議に、

棄権や欠席をしているんです。

あの(奴隷にされている)

日本人が動いた事で、

彼らに、一緒になって、

「WHO反対!」と言う

勇気を与えようでは、

ありませんか!!

(聴衆:拍手「そうだ!!」)

そして来月五月下旬、

パンデミック条約と改定IHR

廃案に追い込もう!!

この国民運動の狙いの4つめ

 

④オールニッポンの結集!

右も左もない

ALL JAPANの大結集!

これは、一過性のイベントではありません!

真の独立日本!

新たな国民主権。

一億五千万人、

そして八十億人に

拡散!拡散!

拡散は力です!

そして、もうひとつ。

このデモに参加した事を

誇りとして欲しい。

この日の事を生涯

忘れないで頂きたい。

一番大事な点。

この戦いに我々が勝つのか?

私の名前は「千勝」ですけれども、

最後に正義は勝つ!

だから、私は迷わずに

SAY YES.