皆様

熊本県知事選の結果が、ほぼ出ました。

情報を拡散してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

しかし・・・

現実は甘くはありませんでした。

えーんえーんえーんタラー

県選挙管理委員会の発表と各開票所でのKKTと
読売新聞の取材を加味した開票状況
(24日21:45現在)です。
出口調査の結果などから、
午後8時すぎに木村敬さんの


 

この世の中がおかしい。

どうにかしないといけないと

気付いている人の割合が、

低い。どこの地方でも低い。

という現実が、この選挙の結果に

現れていると思います。

自民党・公明党推薦の候補者は強い!!

殆ど組織票かも知れないですね!

それに、よく分からないけど、

とりあえず、選挙に行かないといけないと

思っている人にとっては、

とりあえず、今の副知事に入れておけば、

無難であり、間違いのない選択だと

思うのでしょう。

 

そして、TSMC誘致に関しては、

 

そこで造られる半導体が、

日本の企業には行かずに、

海外へ流れる。

 

台湾の企業とは云っても、

実は、浙江財閥という中国のグループに

利益が流れるということ。

 

そのTSMCで造られる半導体が、

監視(サーベランス)の為に使われる。

 

 

 

 

そして、日本の熊本の宝とも云うべき、

水資源を使い、環境を汚染させ、

第二の水俣病さえも危惧される状況

だということも知らずに、

雇用が増えるなら、大歓迎だと

考えている情報弱者の人達が、

どれだけ多いかということが、

この選挙の結果に表れていると

思います。

毛利さんの票があまりにも、少ない!!

みんな、この人の事を知らないですよね。

よっぽどの情報通やマニアでないと

知らない人なのでしょう。

 

当選が確実とされる木村敬氏ですが、

胎児の時にへその緒が、からまって、

片手が欠損してしまったそう。

そんなハンディさえももろともせず、

県知事に当選されたのは、

素晴らしい事ですが・・・

TSMCの件、どう考えている

のでしょう?ソーラーパネルの件、

どう考えているのでしょう?

 

熊本県の皆様も、この結果に諦める事なく、

一人一人が、出来ることをやって

行きましょう!

是非、熊本県から日本を守ってください!