このmRNAコロナワクチンには、

一体、どんな仕掛けがあるのでしょう?

接種開始から、超過死亡者数が、

劇的に増えている事は、

間違いのない事実ですが、

亡くなる以前に、

あらゆる種類の後遺症だけでなく、

摩訶不思議な現象が起きています!!

!!!!!

さすがに、これは、

にわかに信じられないのですが、

稀ですが、他にも症例があるようで・・・

実際に起こっている事として認識します。

 

接種者の体内から、

木片が出て来たって、

もうまるで、

SFの世界ですよ?!

説明を追加すると、精神科医のお医者さんが、

全国有志医師の会に所属していまして、

この投稿をした

精神科・心療内科のお医者さんに

通っている

ワクチン接種済みの方の身体から、

何か分からないものが出て来た

ということで、

採取・収集したものを、

ワクチン後遺症の治療研究を

行なっている所へ(患者さん希望で)
調べてもらう為に提出した。

その結果が出た

ところなんです!

下矢印下矢印

(以下転載)

実はこれ、枠珍後遺症の体内から
出て来たものです。
半年以上続いてます。


袋のものは、初期の頃の2~3日分で、
今は粒子がもっと細かく風呂の湯が
真っ黒になるそうです。


ご本人からの依頼で有志医師の会の
治療研究をしている先生にやっと送りました。

日月神示に「人は木になるぞ」とあったんだとか

 

■参考■

日月神示(Wikipedia)

分析結果

 

茶色物について、FT-IR分析により

得られた赤外線吸収スペクトル。

および懐石結果を、Fig.1,Fig.2に

電子顕微鏡写真をFig.3に示す。

 

FT-IR分析による赤外線スペクトルから、

茶色仏は、セルロース系化合物

であると考えられる。

セルロースは、植物細胞の細胞壁、

植物繊維の主成分であり、

植物由来の化合物である。

また、電子顕微鏡による、形状観察から、

木片でみられる細胞壁

のような形状が観察された。

以上の結果より、

茶色物は木片あるいは

木工製品の一部

であると考えられる。

 

きちんとした調査機関で、

調べた結果としても、

「木片」だなんて、

信じられないですよね!

さて、この投稿に対する

コメントを見てみましょう!

わたしも、最初は本当のことかと驚きました。

半年くらい体調不良で受診も途絶えていました。

ここ最近は、粒子が細かくなって、

髪の毛やらあちこちの毛穴から

出てきて痛いそうです。

?にも混じっているそうです。

先日は、金粉ならぬ黒い粒が掌から
出ているのを確認しました。

お腹とか、あちこちからじわっと

排出されるそうです。

最近のは、もっと細かいので、

診察中でも掌から出て来たりしてました。

 

ガーンいやぁ、これでも、やっぱり、

信じられないですね~タラータラー

でも、他にも症例があるみたいです。

「コロナワクチン特例承認の取消」を

求める裁判の弁護士をされていた

木原先生の投稿です!

ワクチン後遺症の女性に会う為に

上京したところ、

身体から出た大量の黒い粒々を

見せてもらって絶句したとか・・・

えーんいったい、何が起きているのでしょう?

いったいこのmRNAコロナワクチンには、

どんな仕掛けがあるのでしょう?

接種済みの方は、何かおかしい事が

起きたら、SNS投稿をしてみたら、

もしかしたら、「私も!私も!」という

同じ症例の人が見つかるかも知れません。

共通することは、この現象が起きている

人は、「ワクチン後遺症」になっており、

具合が悪いということですね。

 

 

 

 

 

 

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる