芸能人、有名人の

訃報が続いています。

もっともっとありますが、

まずここには、

皆が知っている方々を

挙げていきます。

 

ひとりひとりをじっくりと

紹介していては、

時間が足りないくらい、

毎日、毎日、誰かしらの

訃報のニュースが流れます。

もう、何か起きていると

気付いてください!!

一般の人も同じ割合で

亡くなっているという

ことですよ!

亡くなってしまうには、

年齢が若すぎませんか?

毎日のように有名人の

訃報のニュースが流れる年って、

昨年よりも前はありましたか?

救急車の音は前よりもしなくなった

ような気がしますが・・・・

葬儀場が全国のあちこちで

新設されているそうですね。

そして、葬儀社で働いている人は、

非常に忙しく、今までにはあまり

なかった若い人の葬儀が多いと

Tweetしていました。

 

お悔やみ申し上げます。

思い出す事が供養になります。
この世の中に存在し、

そして、我々に影響を与えて

下さったことを感謝申し上げます。

 

2023年11月24日 

伊集院静さん(作家 作詞家)

73歳 

肝内胆管癌

91年に「乳房」で吉川英治文学新人賞を受賞、

翌92年に「受け月」で直木賞を受賞

 

 

 

 

2023年12月29日 

坂田 利夫さん(お笑い芸人)

82歳 

老衰

 

 

 

 

 

2023年12月30日

八代亜紀さん(演歌歌手)

73歳 

急速進行性間質性肺炎

 

 

 

 

 

 

2024年1月1日

冠二郎さん(演歌歌手)

79歳 

心不全

 

 

 

 

2024年1月4日

篠山紀信さん(写真家)

83歳 

老衰

 

 

 

2024年1月11日

小金沢昇司さん(演歌歌手)

65歳
呼吸不全

 

 

 

 

2024年1月16日

エスパー伊東さん(お笑い芸人)

63歳