テレビを観ると、「嘘つき!」と

叫びたくなります。

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

テレビの中の世界では、

ワクチンの危険性を訴える家族が、

「陰謀論にはまった家族」

であり、その困った家族への
対処法が述べられ、ひとつの

番組になっていました。

実際のデータを見てください。

何故?中止にならないのか?

大いに疑問に思うデータが出て来ます。

本日 厚生労働省公表

 

予防接種健康被害救済制度

新型コロナワクチン分

 

「死亡」39名が、
一挙に認定されました。

 

合計死亡認定数は

「420名」

何故?こんなに接種後に、

人が亡くなっているのに、

中止にならないんですか?

回収して、中身を調べないんですか?

このワクチンを打つ目的は?

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

人減らし?

と言ったら陰謀論ですか?

テレビがそう言えば、

納得してしまう人が多すぎます。

日本人は、本当にどうかしています。

この番組(記事)を見て、

どう思いますか?

下矢印下矢印下矢印


家族に求められるのは
▼異なる視点で世の中を見ている人

として相手を尊重すること、
その上で
▼それぞれが違った立場にいることを

はっきりさせて、お互いに主張を

押しつけ合わないように求めること、
スポーツや趣味など

意見が対立しない共通の話題を

大切にすること。

 

このNHKの番組(記事)に対する

ご意見は、こちらまで下矢印下矢印

https://forms.nhk.or.jp/q/2SYK87C8#page1

★NHKの職員の接種率を

是非、知りたいところですね。

ワクチンが危険というのが、

陰謀論ということなので、

職員の方々、もう6回目を

打った方が殆どですよね?!

 

そして、さらに、

このNHKの記事の中に、

気になる言葉がありました。

スポーツや趣味など

意見が対立しない共通の話題を

大切にすること。

 

スポーツですか?

Sport

頭文字は「S」

なんか、「S」が

三つ付く政策がありましたね。

NHKは今も、この政策を

忠実に守っているんですね?

もう、来年早々、NHKは、

解約をしようと思います。

教育番組とか一部良い番組も

あったんですが・・・

それを差し引いても、

今この時期になっても、

偏向(嘘)報道が酷すぎる!

本当に呆れました。