怖い世の中だと思います

ガーンえーんアセアセ

そう感じているのは、

気付いている人だけかも知れません。

 

葬儀屋さんが、今までになく忙しく、

火葬場も混んでいるらしいです。

何が原因だと思いますか?

twitterに色々と報告が

挙がっていますね。

それを、コピーしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、これだけ情報を簡単に取れる

時代になったのに、

何が起きているのか?まったく気づいて

いない人が多いというのも、

恐ろしい事です。

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

怖くて現実を認められないのでしょうか?

いや、もうやってしまった事は、

取消し出来ないので、

じゃあ、これをどう対処するか?

どう生き延びるか?

という事に注意を向けましょう!

これも、調べて行けば、

希望が持てる情報にも、

辿り着けますよ!

下矢印下矢印

twitterで教えてくれた方

がいます!

他からの情報でも、

「山芋」が良いと聞いた事があります。

私は、ネバネバが苦手です。

だから、トロロ芋にすると、

食べられない人もいるかも

知れません。

その場合、

蒸かした山芋でも

良いと思います。

蒸かし鍋が無い人は、

普通のお鍋の中にこれを

入れても代用できます。

 

 

打ってしまった人は、

今なんともなくても、

あと2~3年は食事に気を付けた

生活をした方が良いかと思います。

まずは、これ以上、打たない事。

そして、

本当に和食がお薦めです!

味噌も、効能があります!

安物の味噌は、本物ではありません!

効能を期待するなら、

本来の製法で作った味噌を!

 

 

梅干しを食べるのが手軽でない

場合は、梅肉エキス

効果が期待できます。

風邪をひきにくくなる。

胃腸の調子が良くなる等の

クチコミがありました。

 

 

実は、癌予防になる食べ物やお茶、

薬草(雑草と言われているものも)って、

日本には溢れているんですよね!

自然の恵みは有難い!

 

スギナ茶
(すごいパワーがある植物スギナのお茶)

 

 

ビワ茶

(喉が痛い時にも効果的)

 

 

 

春ウコン

(癌予防には秋ウコンではなく春ウコン)

疲れが取れやすいとのコメントあり。