最近また、

マスク民の割合が

増えた気がします。

今、こんな時期に、

インフルエンザが、

流行っているんですって?

コロナ、コロナ、

インフル、インフル、

何でもウィルスがーーーーーー!!

と騒げば、みんな怖がって、

ショックドクトリンと言いますか・・・

どんな酷い条件でも、

飲みこんでしまう

という・・

それが、当然だと

従うべきと考えてしまう

ところがあるようです。

特に日本国民は・・・

WHOが企てるパンデミック条約が

恐ろしい計画

だという事を以前、

記事に書きましたが、

重要な事なので、更に、

その事を説明している

動画をピックアップしてみました。

どうぞ、理解を深める為に、

見てみてください!

日本国民全員に関係する事です!

 

恐ろしいことが、

書いてありますので・・・

接種勧奨、

努力義務と

国民全員に課せるわけですけれども、

さらに権限強化

ということは、

ワクチン義務化も

可能にしなければ

ならないんだという

文書なんですけれども・・・

多少、毒でも打て!

国が責任とれ!

パンデミックなんだから・・・

ということを

謳っています。

(決まってしまったら、

すぐには、脱退できない!)

 

 

WHOパンデミック条約提言動画。

関連にIHR国際保健規則なるものがあるが、

つまるところ

パンデミック(という茶番)を理由に、

国や憲法よりWHOを上とし、

すべての人々の移動を制限、

ワクチンパスポート、

経済的、人権的制限を

もたらすことになる条約だ。

ネットの一部層以外興味なさそうだが。