コロナワクチンの7回目接種が、

始まりました。

今日も、救急車を見かけました。

接種が始まると見掛けるように

なるんです。

もう、いい加減、おかしいと

気付いても良い頃ですが、

接種を受ける為に、

高齢者が行列をなしている

写真が、SNSに投稿されていました。

そんな中、こちらのTweetが

やけに印象に残っています。

下矢印下矢印

 

上差しイラスト化してみました。

 

きっと、このワクチンには、

また打ちたくて打ちたくて

しょうがなくなるものが、

入っているのでしょう。

昔のアレ(ヒロポン)

みたいですね。

もう、好きなように

してもらった方が良いのでしょうか?

でも、刺激臭がする人が、

増えても困るんですが。

打ったら、身体から

刺激臭が出て、周りに迷惑を

かけますよ!

嘘だと思ってるそこのアナタ!

一度も打ってない人に、

こっそり聞いて御覧なさい!

 

刺激臭だけならいいんですが、

接種後に亡くなっている人も、

沢山いるんです!!

友人の知り合いとか、

親戚とか、

直接、あまり親しくなくても、

急に亡くなった人の話を

聞きませんか?

さて、こんな情報もあります!

 

(文字起こししました)

 

現在表示されている一回目接種率81%と

分母として公開されている

一億ニ千五百万人を乗じると

分子の数字が一億百五十八万回と出ます。

 

この数字、一億百五十八万回と

一回目接種回数として表示されている

一億四百七十万回の差が、

三百十二万回あります。

 

これが、接種後、

死者数になると思うが、

間違いないか?

という確認をしました。

 

「その計算で間違いないです。」と、

接種後に■んだ人の数、

都道府県ファイルに公開しており、

三百十一万五千人と確認できました。

三百十一万人が、接種後死者数として、

公開されています。

これは、紛れもない事実なので、

ここについては、否定しないください。

,115,174人

ということで、

接種後に■んだ人として、

現在、首相官邸に

貼り付けられているエクセルの

都道府県別データに、

貼り付けられている数字、

三百十一万五千百七十四人、

これが、公式に接種後死者として、

公開されております。

その人たちが宿命(?)

されている証拠があるのか?

と突っ込まれたら、

 

その証拠は、

平均寿命が、コロナ元年まで、

東北大震災以来、

ずっと延びていたのに、

ワクチン接種をした

2021年、2022年と、

連続して平均寿命が下がった

という異常な事実が、

証拠になると思います。

2021年は、だいたい0.1歳、

2022年は、だいたい0.4歳、

平均寿命が、減っています

大量の接種後の死者が、

通常よりも、早く■んだ

ために平均寿命が下がったのです。

 

これも、紛れもない事実です。

他にこれに影響するような

大きな要素が無いにも、関わらず、

これでもまだ、これが、

生物兵器ワクチンの影響かどうかと反論

してくる人Twitterで居ます。

 

しかし、それは、

論理的思考力があまりにも無い

としか言いようがありません!

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク滝汗

 

 

 

これも、非常に気になる

情報です。

何か感じる事はありますか?

 

私は、電磁波対策グッズを

いつも、首にかけています。

賛否両論あると思いますが、

私は、目が楽になりましたし、

かけるのを忘れた日に、

シェディングに遭いました。

こちらです下矢印

 

 

持ち歩いても良いかも

知れません。

 

同時に検討をしたグッズ下矢印