ああ、それは、きっと

9月20日に始まった

アレが原因ですね。

駅のホームが臭う事があります。

その刺激臭の元は、あそこに
7回目接種者

がいるからだ!

どこから漂ってくるのか?

すぐに分かります。

それほど、強烈な何かが漂って

くるからです。

 

それが、電車の中だったら、

大変です!!

刺激臭を感じたら、

別の車両に移りましょう!

満員電車の中では、

そうはいかないですね。

 

カフェの中が臭う事があります。

隣の席に、刺激臭人間がやってきたら、

せっかくの香り高いコーヒーが、

台無しです!!

シンナーを吸い込んでいるかのような

危険性を感じるので、

離れた席へ移動しましょう。

 

 

そうやって、逃げ場がある場合は、

まだいいですよね。

オフィスの中で、

7回目接種者が、いる場合、

これは、厳しい。

しかも、隣の人だったり、

向かいの席の人だったり・・・。

部署に複数名いたら、

最悪!!

 

家族の中に、7回目接種者が、

いる場合、

 

ああ、これも、最悪ですね!

刺激臭から逃げられないです!

その場合、

炭を置いておくと

良いですよ!

炭の吸着力は凄いのです!

電磁波対策に炭を置いている人も

いるようですが、ニオイや湿気、

化学物質さえも、
吸着して、

空気を浄化する
作用があります。

 

 

インテリアのように花瓶に入れても良し。

飲料水用にしても良し。

 

 

備長炭シートは、下駄箱や、

押し入れ、キッチンの

流しの下に敷いても良いですね!

 

 

 

大袋は、湿気がたまりやすい

場所に置いても良いですね。

 

 

小分けにして袋に入れても良いし、

観葉植物の鉢の上に撒いても

良いですね。

 

7回目接種の

予約が取れた人。

ADE(抗体依存性感染増強)とか、

SV40(Simian Virus40)とか、

プリオン病だとか、

RNAだとか、DNAだとか、

難しい事を言われても、

分からないと思います。

 

とんでもない事が起こると言われても、

ピンと来ないと思います。

でも、臭くなる。

自分の身体から

刺激臭が出て、

嫌われる。

迷惑をかける。

という事が、

ハッキリ分かっている場合、

そんな身体に

なりたいですか?と

問いたいです。

このワクチンは、今までにないような

物質が使われ、今までにないような

技術が使われています。

その物質を体外に排出しようとする

働きからなのか?

接種者は、特に打った直後、

刺激臭がします。

それが、今までのワクチンなら、

まだマシだったのですが、

7回目接種者が放つ刺激臭は、

とんでもないモノなのです。

人に迷惑をかけるニオイマシーンに

なってしまうんですけど、

7回目予約をされた人、

それでもいいんですか??

社内でも嫌われますよ。

もちろん車内(電車内)
でも、

嫌われますよ~!!

家族にも迷惑を、

かけますよ~!!

臭いとか、近くに来たら、

吐きそうになったとか、

目がチカチカするとか、

肌に発疹が出たとか、

言われたらショックですよね!

 

びっくりびっくりマークチーンびっくりマークガーンびっくりマーク

そういう風になりたいんですか?

それとも、7回目の予約を

キャンセルしますか?

キャンセルしても

いいんですよ!

接種は任意ですからね。

よく考えてくださいね!

 

 

前から異臭は感じていましたが、

7回目が始まってから、

特に酷いです!!