マウイの火災は、不可解な事が

たくさんあります。

 

■警報機が鳴らなかった。

 

■警察が避難を妨害。

 

■大富豪の家だけ被害なし。

 

■避難者へ配布された水に

毒が入っていた疑いがある。

 

■子供が行方不明

(遺体が見つからない。)

 

■ブルーのモノだけ

燃え残っている。

 

滝汗チーンアセアセ

他のものは、車でも、

白く燃え尽きているのです。

その中で、布で出来た

ブルーのTシャツが、

燃え残っているのは、

ひどく奇妙だと思いませんか?

 

信じられない。

 

Tシャツも含め、
青いものはすべて

マウイのDEW攻撃

生き延びました。

 


 

シンプソンズでも、

青いものだけ、

燃え残っているのです。

 

 


有名なアメリカの司会者、

オプラの家(何軒もある)は、

何故か全て青い屋根だったのです。

何か知っていたのでしょうか?

 

 

 

 

DEW兵器ではなく、

同時多発で起きた放火ではないか?

という意見もありましたが・・・

やはり、原爆の次に新しい

何らかの兵器だと思えてなりません。

 

既に他の国の大規模火災でも

同じ現象が起きているという

情報もあります。

 

これから、ご自宅の屋根の塗装を

する予定があるご家庭は・・・・

どんな色にするか?

迷われているかと思いますが、

屋根をブルーにすることを、

お薦めします。

青い屋根の倉庫とか、

青い屋根の体育館が多いのは、

この為?(そんなわけないか?)

青い屋根で白い壁のマンション

ってありましたよね?

(昔、流行っていたような)

 

これから、新しい車を買うことを

検討されている方、

日本では、シルバーや、

白、黒などが人気ですが・・・

このさえブルーの車

選んでみてはいかがでしょうか?

攻撃されたら・・・・

ブルーシートをかぶって逃げる?

(レジャーにも何でも使えるから、

用意しておくといいのかも?)

 

 

新しく新調する予定なら、

お子さんのリュックは、

ブルーにする?

 

 

 

家の中で燃えてはいけない

ものをブルーの袋

入れておく?

ブルーのカーテンにする?

ブルーの服を着る?

私達、庶民が抵抗するに

しても、こんな事くらいしか

思い浮かびませんが・・・

何か新しくするとき、

色を迷うと思いますが・・

ブルーにしてみるのも

良いかも知れません。

これから起こるかも知れない

災難を守ってくれる色なのかも・・。

私は緑色が好きなんですが・・

今後、何か新しく新調する時は、

ブルーも検討してみます。