長崎原爆については、

広島の原爆に比べて、

報道が少なく、我々が知らない事も

多い事に気付いた。

この動画の作成主の考察が、

必ずしも真実であるとは、

証明しきれないが、しかし、

掘り起こして見ると、

■三菱重工の社員が

全員亡くなった。

(ピンポイント)

■ロシアの痕跡がある場所

に限って破壊された。

■長崎市長の相次ぐ、

不審死や殺人など。

 

非常にきな臭いと思うのが、

普通の感覚だ。

信じるか信じないか?は別として、

予備知識として頭に
入れておく事が大切だ。

抜粋して以下に文字起こし

をしました。

1945年8月9日

長崎が大破壊されました。

その際に使用されたのが原爆で、

その犯罪を行なったのはアメリカだと

されていますが、

今年8月6日にもお伝えした通り、

広島の原爆は地上で起爆された

疑いが強く、地上で起爆された

ということは、

その原爆犯罪の主犯は、

日本国内にいるなんらかの
勢力によるもので、

加えてその勢力とは、

まさに戦後、この日本で、

経済、政治、世論を主導してきた

人たちだと考えられます。

 

最近の同様のケースでは、

皆さんご存知の

世界大パンデミック茶番騒ぎで、

そのマッチポンプによる

世論工作によって、

既に犠牲者が日本でも多数出て

いることが明確です。

世界大パンデミック茶番騒ぎは、

杜撰な工作活動だった為、

あまりにも分かり易いわけですが、

実はそれ以前にも、

無数の医療詐欺というものは、

蔓延していて、

その殺人医療というものは、

1945年まで続いた戦争による

大量殺戮に代わって、

日本では、それから現在まで、

終戦後も、連綿と大量殺戮が

続いていた事が、私達の考察の

到達点でもあります。

戦争、医療、労働環境などによる、

庶民に対する一貫した大量殺戮と、

搾取の伝統は、明治維新以降の
この世界、日本だけではなく、

この世界中の世界での重要な軸

となっています。

そもそもどうしてそのような事に

なるのか、というのを考えると、

私達の社会を取り仕切っている

人達というものが、

人間や動物を悪魔に対して、

生贄として差し出す事で

この現世の私利私欲のエゴのリターンを

最大限受け取れる仕組みを利用する

悪魔崇拝主義者で、私達の社会の
ピラミッドのトップに位置する

人たちは、この世界に同時並行的に

存在しているスピリチュアルな

別世界と、精神的に繋がっていて、

悪魔に乗っ取られている、

意識的に悪魔の力を

利用している人達
なのだと考えています。

第二次世界大戦も、コロナも、

各国のトップ層が、

各国の国民庶民を騙くらかして、

大量殺戮しているという事実。

この異常な構図を追求していくと、

彼等こそが、悪魔そのもの

であったり、

悪魔の使いっ走りだと

認識するのは、

極めてリーズナブルです。

そして、ご存知の通り、政治家、官僚、

大企業のトップ、マスコミ、医者、

製薬企業といった人たちが、

嘘ばかりついていると

皆さんもコロナ茶番の3年間で、

完璧に認識する事になったと思います。

(中略)

14:50~

爆心地から半径1050m
の範囲内では、

死亡率が100%だった。

と言います。

これは、広島とは明らかに違った

結果です。広島では少なからず、

爆心地の近くでも、生存者がいた

模様だったからです。

 

私は少なくとも1945年時点では、

広島と同様長崎のプルトニウムによる
原爆
についても、
技術的に飛行機からの投下、

爆発という仕組みは不可能であった

見ています。

 

実際に長崎の原爆の爆発だという
キノコ雲の
あらわれ方は、
地上から上空に巻き上がる格好で、

500メートルほどの上空で炸裂し、

四方八方に衝撃が散って行った
という状態には、
見えません。

2022年に公開した動画に
書かれたコメントにも、

長崎での原爆地上起爆説の証言
のようなものを
聞いた。
という話があります下矢印

もちろんこの情報が事実で

あるかどうかは、分かりませんが、

あり得る話です。

長崎の原爆地上起爆の動画を

作るにあたって、

私達は長崎を訪れました。

長崎では、お茶会を行い、

そこに集った視聴者の皆さんは

長崎の方が中心でしたが、

彼らに長崎での原爆情報を

聞いたのですが、

いくつか不審な話が

出て来ました。

長崎の場合、
「被爆者の親族や、

知り合いというのを、

実際に見た事が無い。」

という話でした。

真顔凝視

確かに被爆者の証言というものを、

学校の催しなどで、観たり聞いたり

(実際に会ったり)

したことがあるそうですが、

現実には、周辺にそのような

知り合いが居ないということです。

広島では、原爆手帳を持っている
被爆者が多いという印象があり、
隣の県の岡山にも、

手帳を持った人達がいるのです。

しかし、長崎では、
そういった話を聞いた事が無いという

現地の人たちが複数いるということが、

すごく不思議です。

また、その中で、祖父が警察関係者で、

被爆後の長崎の調査に行ったという話を

してくれた人がいました。

 

被爆後調査】に行った

のにも、かかわらず、

被爆者手帳を貰えなかった

というのが、一点。

もう一つは、

その警察関係者の祖父は、

仲間内での飲み会で酔っぱらって、

外にみんなで出て行ったところ、

森のようなところで、

死んでしまったという事でした。

殺されたらしい・・・・と。

 

Wikipediaで、原爆投下時の長崎市長

岡田寿吉さん)の情報を見ると、

8月9日の原爆投下では本人は

助かったものの爆心地近くに居た

家族3人が亡くなったといいます。

また、戦後は公職追放で、

終戦の1年後、長崎市長を辞職。

 

1946年10月に

辞職していますが、

その3年後の1949年に

突然、失踪し、

その後、死体が

見つかっています。

自殺と断定されていますが、

上述の通り、

長崎の原爆に関係して、

殺されているような話が、

他にもある事から、

他殺だったのだと思われます。

 

長崎市長ということでは1990年、

当時の長崎市長(本島等氏)は、

右翼団体に暗殺

されかかっています。

その原因は、本島が、

「天皇に戦争責任があった」

と発言したことだったと言います。

さらに、本島の後に、

長崎市長になった伊藤一長氏も、

暴力団員によって

射殺されており、

長崎市長という

立場の人間が、

命を狙われる状況が

現在まで、

続いているようです。

長崎の原爆の謎を知ってい

た当時の市長であったり、

警察関係者のお祖父さんなど、

秘密裏に■されてきたという状況です。

 

もちろんその■しをしたのは、
米軍でも
外圧でもなく、

紛れもなく日本国内の勢力です。

 

(中略)

国や天皇がきれいなDSの

表面組織だとすると、

私達の社会の汚いDSの

表面組織が暴力団だと思います。

そしてその天皇や暴力団、

在日、同和、創価といった

表の組織の裏には、

それらの人たちを、

恐怖や呪術で操っている

悪魔の魂、或いは

悪魔そのものの存在が、

蔓延っている。

もはや人間ではないはずです。

人間ではない存在が赤十字や

各種の製薬企業を使って現在までも、

生贄として人間を

虐殺させていて、

それらの存在が第二次世界大戦

という茶番を使って、

大都市の空襲という名の、

地上爆発作戦。

その他での広島、長崎の原爆での

地上起爆と通常爆弾による破壊工作、

生贄の儀式をやってきたのでしょう!

その報酬が、荒廃して

所有者のなくなった

各都市の一等地の土地や

ビジネスの権限だった

のでしょう。

あさましいばかりです。

長崎の原爆の被害は、広島と様子が違い、

半径1kmの範囲で、

死亡率100%

だと言います。

完璧に末梢したい人たちが、

そこにいたのでしょう。

それは、陸軍でも、

海軍でも無かった筈です。

三菱重工の従業員

2000人は、

全員長崎の原爆で

死んでしまったと言います。

長崎にはロシアの痕跡が多いです。

ロシア領事館通りという

ものがあったり、

帝政ロシア時代のロシアの土地だと

主張されている区画も未だにあります。

また、レンガむき出しの

旧長崎英国領事館も、

ロシア的な建築に見えます。

長崎とロシア、ウラジオストック

あたりは、

繋がりが元々強固だったようです。

長崎、境港、舞鶴、新潟、佐渡、函館

といった日本海側の港町というのは、

ロシアとの繋がりが強かった。

それだけでなく、明治時代あたりは、

ロシア人たちが沢山住んでいたのでは、

ないだろうか?

また、

長崎、神戸、新潟、横浜、函館

といった外国人居留地と呼ばれていた

場所には、

イギリス、フランス、ドイツ、

オランダ、中国、朝鮮

といった国々の人達が

沢山住んでいたようです。

イギリスを筆頭として、

外側から入って来た

天皇勢力も一緒になって、

ロシア勢力を駆逐したのか?

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/na

 

この動画の一部を

抜粋したものです。

是非、お時間があるときに、

全編を視聴する事を、

おすすめします。

とにかく、この世の中は、

不可解な事が沢山あります。

それは、今に始まった事では

ありません!

戦争中ではないのだから、

一般庶民に恐ろしい刃が

襲い掛かって来ないと

安心していては、

ダメなのです!!

嘘で誘導され、命を失うような

行動を自ら進んで行ってしまう

国民が8割以上だという、

異常な世の中なのです。