デグラス(情報開示)が

進んでいます。

えええっ!!騙された!!

と内心怒り爆発の人も

いると思います。

オレオレ詐欺がこの世の中の

悪の象徴で、最も悪質な詐欺だと

信じている皆さん!

いやいや、まだこんなのは、

序の口で、この世は、

この世界は、欺瞞と嘘に

溢れているんです!

認めたくない。

知らせてくれる人の事を、

引き続き【陰謀論者】と呼び、

軽蔑したい。

その気持ちは、

分からなくも無いですが、

まだこの期に及んで、

そんな事を言っている人は、

どうしようもない【情弱】と言われ、

鼻で笑われてしまうかも知れません!

悪だくみをする方だって、

バレないように考えに考えて、

やっていますよ!!

誰それ(製薬会社の社員や医者)

だって、予防接種をしても

大丈夫だったから、

私も大丈夫なんて、

思わないでくださいね!

 

(今年の1月の記事を再投稿しました。)

福井県議会の斎藤新緑議員の

Facebookで、非常に興味深い

投稿を見つけました。

P社(ファイザー)従業員用ロットが

存在するというオーストラリアの

内部リークです。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid06oSi3GTWpxeNqy5JTdMy1uvBRnE5HPJUbhCDWu9TFCjSZ1qu5p1eHKHzRE1C9sP3l&id=100003831585956

 

従業員用のロットで重篤な副反応や、

打ってすぐの後遺症、死亡者が出たら、

社内が騒然となり、

社内で、このワクチンについての

否定的な意見が出るとマズイ

という事になるのは

目に見えています。

よって、従業員用ロットは、

安全なロットまたは、

mRNAを含まないプラセボ

ではないかという

憶測がされています。

私は、日本の

ワクチン副反応データベースで、

それらのロットを検索すれば、

●日本に出荷されていなければ、

検索にあがって来ない筈だし、

●安全なロットだけであれば、

副反応報告にあがってくるのは、

ゼロもしくは、軽度な副反応が

1件や2件だと思っていました。

 

 

それで、試しに、

そのオーストラリアでリークされた

P社従業員用ロットの死亡者数を

検索してみたのです。

 

 

(日本の副反応データベースにて)

そうしたら、

予想外の結果が出ました。

リークされたロットで、

副反応や死亡者が、

全く挙がってこなかったロットと、

数名の死亡者が出たロットが

あったのです。

 

日本向けのは、同じロット番号でも、

mRNAや添加物が含まれたものが

出荷されていたのか?

オーストラリアのP社従業員用

だとしても、

正規雇用や、非正規雇用、

または、

好ましい従業員と、

好ましくない従業員、

平社員と、重役で、

ロット番号を分けられていたのか?

謎が残りました。

それでは、以下が斎藤新緑氏のFacebookの投稿です。

 


一部の権力者や医者向けには、

一般人とは違う薬液が

用意されたとの噂が、信憑性を増した。

確認したい方は、

https://www.tga.gov.au/batch-release-assessment-covid-19-vaccines

備考欄に「Limited batch allocated for use in Pfizer Australia employee vaccination program

とある7つbachを確認できる。

 

★試しに検索して確認してみました。

※向かって右端の備考欄に「従業員用」と記載あり。

 

話には続きがあるという。

1)TGAに、特別限定版の中身について検査する事を許可しなかった。
2)死者を集中して生じた猛毒バッチの有効期限を延長した。

3)それらを重度の身体障碍者施設および老人療養施設に配布した。

 

オーストラリアがやっていたなら、

米国でも日本でも、

欧州でも、世界中、

どの国にもやっていたのだろう。

アジア配布用とか、地域によって

内容を変えるのも可能だ。

問題は、ファイザー社が、

どこまで計画的に致死的な薬液と

無害な薬液を、管理し配布先を追跡し、

その効果を調査していたのか?

知れば知る程、

非人道的な酷い話が、

次々に出てきます。

このオーストラリアの投稿に

対しての反応は、

どうだったのでしょう?

翻訳機能を使って見てみましょう!

 

国は違えど、

この現実に、

今起きている事に

憂いています。

歴史を振り返れば、

いつも立場の弱い者に対して、

酷い仕打ちがされてきました。

支配者層は、「優生思想」です。

でも、その指示に支配に従う

者たちも我々の仲間にいるんです。

仕事なら仕方がない。

生きる為なら仕方がないのでしょうか?

 

唯一の救いは、

ワクチンを打ってしまい

後悔している人、

この先、何が起きるか?

怖くなってしまった人。

あなたの打ったロットが、万が一、

以下のP社の従業員用で、

日本の副反応データベースに

存在しないロットだった場合は、

「助かった!」と思ってください。

 

FF0884 

FA4598

FE3064 

FC3558