福岡県の特定のいくつかの市の

小学校から、ワクチンの治験のメールが

届いた!!

小学校が、製薬会社とグルなのか?

けしからん!!

という声が大きく挙がっていました。

この治験のメールが送られる事を、

小学校も教育委員会も、

「知らなかった」そうです。

タダだからということで、

ユニックスの【安心メール】という

サービスを使っていた事に問題が

あったそうですよ。

相手も商売です。タダでサービスを

提供するには見返りが必要です。

タダでサービスを提供する方は、

顧客リストをGET出来て、

契約企業の広告を流すということ

があるが・・・・それが、

製薬会社の治験だったという事が、

相当まずかったわけです。

 

この野中しんすけ氏の

動画では、

ユニックス側と学校側で、

「何を流して良くて、

何がダメなのか?」

あらかじめの取り決めが、
必要なのでは?

と指摘しています。

 

 

 

 

 

もう、ワクチンが、

▲安全でないもの。

▲相当な被害が出ているもの。

という認識が広まっている

タイミングなんです。

それをまた、

❌小学生に治験だなんて、

けしからん!!

❌しかも、学校の一斉メールで

案内されるとは!!

と多くの人が怒り、猛抗議する

という事態になりました!!

 

相当多くの抗議の声が、
届いたのでしょう!

 

小学生の治験は、

中止となりました。

 

福岡県では、大騒ぎになって、

STOPすることが出来ましたが、

日本の他の県でも同じ事が

起きる可能性もありますね。

 

世界では接種を止めているのに、

騙され続けている日本人は、

モルモットにされていますよ!

早く気付きましょう!