2022年8月にビルゲイツは、

短い日本滞在期間中、

目黒(東京都)の寄生虫館を

訪れました。

来日の目的は、旭日大綬章を受賞の為。

わざわざそんな地味なところへ?

世界的に有名な大富豪の

ビルゲイツが来訪!!
何か意味があるのでしょうか?

長い長いサナダ虫の標本と一緒に

記念撮影をして、Twitterにも

投稿していますね!

寄生虫館で、おみやげも購入。

この寄生虫のストラップと

ボールペンをお買い上げだそうです。

同じのを貴方も如何ですか?

うーん💧💧

でも、ここへ行ってみたいと

思っていました。

つい最近ですが、

行って来ました!!

太いうどんですね?

いいえ、豚に寄生する【豚回虫】です。

ゲロー滝汗

向かって左側は、湯葉ですか?

いいえ!【マンソン裂頭条虫】です。

チーンポーン

では、向かって右側は、

コシのあるうどんですか?

いいえ、【クジラの条虫】です。

ゲローゲッソリ

ビルゲイツと記念撮影をされていた

長い長い長い寄生虫も、

いらっしゃいました。

 

他にも沢山いらっしゃいましたが、

衝撃的なのを紹介します。

みんなウィルスを怖がっていますが、

寄生虫も怖がってください!

大変ですよ!

こんな事になるんです!

 

衝撃画像

 

衝撃画像

 

衝撃画像

↓↓↓↓↓

 

寄生虫が原因で、リンパ液がたまり、

象皮症になってしまい

肥大した陰嚢(陰嚢水腫)の写真
(葛飾北斎の浮世絵にも登場)

↓↓↓

 

http://www.hey.ne.jp/~ok/kaichuu-1.htm

江戸時代も象皮病が大流行していた

そうです。この葛飾北斎の絵は、

巨大化してしまった陰嚢を

ふたりで持ち上げて歩いて

いるところです。

西郷隆盛も象皮病だったと

言われています。

 

皆さんは、コロナ禍になって、

ウィルスの事ばかり、

気にしていますが・・・

寄生虫も怖いですよ!!

ゲローポーン

ところで、癌の大きな原因が、

【寄生虫】だと突き止めた学者が

います。

「ハーブで癌の完全治癒」

著者、ハルダ・クラーク博士です。

 

 

既に絶版になっています。

私が買った時は中古で2000円くらいでしたが、

今は高額な値段がついています。

図書館で探してみては如何でしょうか?

Clark, Hulda Regehr

https://www.facebook.com/huldaclark

 生化学者、自然療法家の

ハルダ・クラーク博士は、

癌で亡くなった患者の体を解剖すると、
その患者の肝臓には必ず、
特定の寄生虫がいることに
気が付きました。
その寄生虫(ファシオロプシス・バスキ)は、
通常なら、
腸内で大人しくしてくれている
ありふれた害のない寄生虫なのですが、

体内にプロピルアルコールが残留していると、

その寄生虫は、腸壁を破り、
血液の流れに乗って弱った臓器に

寄生するのです。
それが、癌の原因であると

博士は仮定します。

そして、最終的には、

解毒をする臓器の肝臓に寄生します。

 

癌の治癒には、

■ハーブによる寄生虫除去

 

■プロピルアルコールの
使用をストップする事

★プロピルアルコールは、

4日程で体外へ出て行きます。

 

■原因となる有害物質を
除去する。

 

■カビも原因になるので、

冷蔵庫の掃除をする事。

 

などを提言していきます。

 

このやり方で、患者を、

千名もしくは二千名を治癒させた症例を

集めたら、本を出版しようと決めたそうです。

 

この【ハーブで癌の完全治癒】という本は、

正規のルートでの出版では無かったものの、

100万部を超えるベストセラーになっています。

下矢印

そこに、癌患者が治癒した

症例がいくつも載っています。

しかしながら、このシャンプーは気に入っている

からと言って、そのまま使用を続けた人

(プロピルアルコール製品を取り続けていた患者)

は、思うような治療効果が得られなかった

という症例もあります。

 

プロピルアルコールは、

プロパノールイソプロピルアルコールとも

表示されている。

医療機関で手指消毒剤として、

エタノールと並び広く利用されている。

エタノールと比べて殺菌できる菌種は少ないが

安価である。エタノールに比べて、脱脂作用が強く、

やや毒性と刺激性が強いため、

手指や器具の消毒が目安である。

★シャンプーやボディソープ、ハンドソープ、

消毒液など、あらゆる製品に入っています。

それ単体では、毒性は低いですが、

まさかのこんな作用があったのですね!!

手指消毒剤に添加物として、

イソプロパノールが混ぜられている場合があります。

添加すると酒税がかからない為、

安価な消毒剤になります。(裏面に表示あり)

「ハーブで癌の完全治癒」より。

この寄生虫、ファシオロプシス・ブスキーは、

腸内吸虫と呼ばれるとおり、

人体の腸内に寄生する、

比較的ありふれた種類の寄生虫です。

私は多くの人々に対して、この寄生虫の

徹底的な検査を行うことにしました。

その結果発見されたのは、ガン患者の場合には、

この寄生虫が、彼らが本来いると

期待されている場所、

腸内(十二指腸、小腸、大腸、直腸)

ではなく、肝臓に存在するということでした。

ガンではない患者の場合は、

この寄生虫が発見される場所は、

本来の居場所の腸内でした。

 

他にも、様々な寄生虫が、

様々な病気を引き起こす事が、

書いてあります。

意外だった寄生虫によって

起こされる病気を以下に

挙げました!下矢印下矢印

鉤虫が皮膚を介して入り込んだ場合、

侵入部位に一致した赤みやかゆみが

生じることがあります。

 

喘息は夜中になるとゼイゼイと

苦しくなります。

寄生虫が活発に動き出す時間ですね。

 


ハーブを3つ組み合わせた

寄生虫駆除用の

製品は、リキッドタイプ

で飲みたい場合はこちら↓

 

カプセルで飲みたい場合は、

こちらです。↓

 

飲み方の詳細は、

「ハーブで癌の完全治癒」

に書いてあります。
(リクエストがあれば、

別記事で詳しく書きます。

抗がん剤投与中の場合は、

効きが悪くなったり、
肝臓に疾患がある場合は負担に

なるので、ご注意ください。)

私の場合は、ひとつずつ

ハーブ(サプリやリキッド状のもの)

を取り寄せて、別々に飲んでいました。

この寄生虫駆除をやったのが、

もう何年も前。

最近はやっていませんが、

改めて、寄生虫って、怖いな!!

と思いました。

また寄生虫駆除をやってみようと

思います。あらゆる病気の原因に

なりうるので、これ意外と重要です。

 

それから、コロナワクチンを

勝手に調べた研究者(海外)

たちの間で、トリパノソーマとか

ヒドラとか、寄生虫が入っていた!

と大騒ぎになりましたね。

ワクチン開発に資金を提供している

ビル・ゲイツがここを訪れたという

ことと何か関係しているんでしょうか?

色々と勘繰ってしまいます。