文春を買って下さい!

大スクープです!

岸田総理を影から動かしている

とも言われている人物の

家族の過去の闇が深いお話です。

違うのなら、真っ向から捜査に
協力すれば良いだけなのですが、

協力的ではないだけでなく、

もみ消す、圧力をかける。

そういう動きがあったようです。

政治家という権力を使って、

それはマズイですよね。

 

この件、百田尚樹さんの

小説家魂に火が点いて、

色々とYouTubeで推理

していますが、

さすがに文春の記事、

全部読み上げたらダメでしょう?

まぁ、とにかく文春を買ってください。

 

それから、注目すべき点が

2点あります。

■この件が、

テレビで取り上げられるのか?

 

■これらのYouTubeが

BANされるのか?

 

今後、注目していきましょう!

 

[登場人物]

被害者(木原氏の奥さんの元夫)➡風俗店勤務

 

X子さん(木原氏の奥さん)➡ホステス

 

 X子さんの父➡現職の警察官

 

Y氏➡X子さんの不倫相手(10歳年上)

 

【コメント欄より】

えー

お父さんは嫁は食事に連れて行っても

一言も口を利かない変わった人間だと

言っているくらいだから、

嫁から「お義父さん車取りに来てよ」と電話した

という推理には無理がある。

あるとすれば嫁が夫に

「いつまで路駐してるつもり!

近所から文句言われたらどうすんの!

早く取りに来てもらって!」

と言われ夫が父親に電話をしたパターン

 

爆笑 

木原さんは、文春さんの罠に

引っ掛かったよね。

その未解決事件に

関わってないのであれば、

直ぐさま告訴なぞしないはず。

知らなかったで通せる。

タイミング的にわざわざ知っていたと

言っているようなもん。

権力に奢ると激怒して

冷静さを失ったのかもな。

それにしても想像力が欠落した

国会議員の多いことに驚く。

票を数えたりそそのかしたり

することは天才的なのに。

 

 キョロキョロ

毎日の様に銀座のクラブに何年も

通って誰が支払ったの?

一回20万円かかるのに外務省?

みずほ?第二があるね。

 

 びっくり

奥さんが遺体を引き取らないとか、

線香もあげにこないとか、

普通じゃないよね。

ここが怪しいと思います。

 

ガーン 

嘘発見器を拒否してるのが

答えでは

 私が嫁で無実なら

「早く掛けて無実を証明してください!

そして真犯人を早く捕まえて

私の嫌疑を晴らして!」

とキレ気味に言うけどな

 

 チュー

当時、奥さんのお父さんが

現職の警察官だったのなら、

検死の際、奥さんのお父さんへの

警察側の忖度が働いたのかも

しれませんね。

まぁ、影響力の強い幹部警察官なら

いざしらず、

ただいち警察官家族へ忖度するとは

考えにくいですが。

しかし、当時の対応には

落ち度がなかったのでしょうか?

 

ニヤリ 

風俗店はすべからくヤの付く

職業の人と関わる業種だと聞きます。

お父さんが現職の警察官だったら、

嫁はホステス婿は風俗店って

あまりに違和感があるように

思えるのですが

そんな警官家族も居るのかなぁ

 

 

木原さんと食事をした有本さんが、

「あの人、帰宅恐怖症?」

と話していたことを

思い出した。

サラリーマンでも、そういう人が

いるので、それを聞いた時は

気にしてなかった。

 

文春は、相当のお金と時間と

人員をかけて、調査をしている。

それなのに1本だけの

記事で終わらせる筈がない。

第二弾、第三弾もあるはず。

 

 

 

 

2000年頃、
美男美女の若夫婦がそこに住み始めた。

お子さんが2人、
着飾って七五三のお祝いに行く姿も

見られた。

 

2006年の4月10日の朝に、

警察の車、

「私何も知らないわ!

と泣きわめく奥様」

殺されたのは、旦那さん。

 

【コメント欄より】

木原氏が正妻の方を表に

出さないことや、
自宅を記者に教えないというのは、
やはりこういう事だったのかと

合点が行きますね。

アメリカやチャイナも
当然この話はそもそも把握している
でしょうから、
弱みを握られている木原氏なんて
意のままなんでしょう。

 

 

浜田議員のYouTube

ガーシーとドバイで会ってきたときに、

しきりに「木原議員」の名前を

出していたが、

この事を知っていたかどうかは?

正直、分からない。

ダイレクトメッセージで

多くの人から、

問い合わせがあるが、

分からないというのが、

答えです。

 

 

闇のクマさんのYouTube

この件について、

詳細が知りたければ、

猫組長のニコ生を見て!

と言っていますが、

そのYouTubeは既に

BANされていたようです。

闇のクマさんが言うには、

その動画の内容が、

「とんでもない内容だ!」

とのこと。

猫組長は、裏の事を

知り尽くしている人だとのこと。