みんなと同じ。

みんなと同じ。

とにかく同じが安心な日本人

ですが、

我が国の総理も、

みんなと同じが好きなようです。

世界は移民を受け入れています。

他の国はみんなそうしているよ!

となると、日本もそれに
従わないとダメですよね?

だって、みんな他の国は、

そうしているのだから。

みんなと同じが好きで、

それが正義だと思っている日本国民は、

もちろん、世界の標準に合わせる事に

賛成しますよね?

国では仕事が無い人。

他の国で働きたい人。

国が危険な状態の人。

優しい日本人は受け入れたいと

思いますよね?

ショボーンえープンプン

以前の私は、受け入れる事に、

抵抗はありませんでした。

そうです。以前の私は、

情弱だったのです!

知れば知る程、

危険だと分かりました!

移民を受け入れた国が、

どうなっているか?

紹介します。

スウェーデンの女性の

4人に1人はレイプ被害者。

 

 

 

 

(機械翻訳 以下転載)

アッラー・アクバル!

アッラー・アクバル!

ヨーロッパの死の鐘

50万人以上のイスラム教徒(兵士)

ヨーロッパ征服に向かっています。

 

ヒジュラとして知られる

イスラム移民の目的は、

移民による

イスラム教の拡大です。

彼らはムハンマド

(彼らの宗教的、政治的、

軍事的指導者)

とメッカからメディナまで

彼の信奉者たちの

模範に従っているだけです

 

ヒジュラは今日に至るまで、

新たな土地に移住して

支配しようとする聖戦戦士の

モデルとなっている。

アッラーの大義のために

移住することは、

イスラム教では非常に

価値ある行為であると

考えられています。

 

「アッラーの大義のために

移住する者は、

地上で多くの場所と

豊かさを見つけるだろう」

とクルアーンは述べています。

「そして、アッラーと

その使徒への移住者として

故郷を離れ、

その後死が彼を襲う者には、

その報いはすでに

アッラーの義務となっている。

そしてアッラーは常に寛容で

慈悲深い御方です。」 

(4:100)

 

「私はアッラーが私に、

集会し、耳を傾け、服従し、

移住し、

そしてアッラーのために

ジハードを遂行するよう

命じられたことのうちの

5つをあなたに課します。」

ーハディースより引用

 

プロのヒント:侵略してくる外国軍が

イスラムの雄叫びを唱え、

自分たちが誰であるかを認め、

預言者が彼らにあなたと

あなたの土地を

征服するように

命じているとき、

彼らを信じてください

これらの軍人年齢の男たちが

科学者であると

あなたに嘘をついている

グローバリストではありません、

弁護士、医師!

 

川口市2000人余りのクルド人

 

日本の中小企業は、

買収が急増!

海外の投資家から見ると、

セール状態!!

 

 

「新宿駅に、刃物男(外国籍)」

これは、犯罪ではなかった

ようですが・・・

包丁をタオルに包んで

持ち歩いちゃダメだよ!

 

 

 

 

差別だ!!

って言われてしまうかも

知れませんが、

移民には反対です!

これから、ますます、

日本の治安が悪化する事が、

予想されます!

■番外編■

以前も京王線で、

パニックがありましたが・・・

その場に居合わせた人、

すごく上手に動画撮影出来て

いましたよね?

そして、人々も落ち着いていた!

あれ?何かおかしい?
(この記事の下に動画が

貼り付けてあります!)

 

本当にパニックになったのであれば、

今日の新宿駅のような人の動き、

ブレブレのカメラワークが、

自然だと思うのですが・・・

どうでしょうか?