小田急線の駅の女子トイレに、

女装をした男性が入って行った。

駅員に言ったら、

LGBTの事もあるから、

注意出来ない!」

という返答だったという

Tweetから、

女子トイレ問題が、

大論争になっています!!

そして、小田急電鉄へ、

問い合わせや、

クレームが殺到!!

爆弾メラメラドンッ爆弾メラメラドンッ

ああ、まさかとは思いましたが、

恐れていた事が起こりました。

 !!!!!!

女性の駅員が、

女子トイレの前の

見張り番に!!

 

ああ、こんな事がしたくて、

小田急電鉄へ就職したんじゃない

ですよね?

とんでもなく社会を、混乱させ、

人々の対立を生む法案ですね!!

 

そして、次々に書き込まれて行く

ヤフコメを見ていたら・・・

「見た目で判断すれば良い。」

「見た目だとこんな弊害がある。」

など、本当に単純な事ではなく、

様々なパターンがあり、

やはり、この法案は

じっくり議論して通すべき

か否かを慎重に判断するべき

ことだったと痛感します。

それでは、コメントの一部を

紹介します。

 

私は医師だが、

診察で女性ホルモン治療を

数年以上受けている男性を

何人も診ている。

 

10代から始めている人は、

かなり女性に見える。

男性器は付いていても

女子トイレ使用は問題ない。

尋ねれば不思議なことにも

聞こえるが、

性別適合手術はする気がないと

言う人が複数いた。

結婚願望がない、

パートナーなんか欲しくない、

自分らしく生きるなどと言う。

一般の人が気づいてないだけで、

こういう人が街や電車の中に

点在しているのだ。

30代からホルモン治療を始めた人は、

あまり女性に見えない。

男性化が進み過ぎて手遅れ感がある。

診察すれば体形が丸みを帯びて

乳房はA~Bくらいあり

肌質は皮脂が減って

女性ぽくはある。

しかし総じてみれば

男性に見える。

問題は上記の人が性別適合手術し

戸籍も女性にしている場合、

意を決して「女として生きたい!」

と言って女性トイレを使う時に、

止められるかだ?

➡私も小田急の回答と

同じになる。

 

都度職務質問を

されますが、
身分証を見せ私は生まれながらに
女性ですが女子トイレ使用しては

いけないのですが?
と警察官に反論すると警察官も
「申し訳ございません。
通報があった以上報告書を作らないと
いけないから協力お願いします」
だそうです。

 

つまり現状では

違法・適法が

確定しておらず、

現状では小田急にしてみれば

「トランスジェンダー女性の

女子トイレ使用を妨えることで

訴えられるリスク」が否めない。

まあ7/11に判決が出るのを

待つことになるのだろう。

 

差別はいけないとは建前で、

これを機に同性婚

小児性愛を認めるなど

様々な混乱を起こし、

最終的には共産主義

にするのが目的

だからね。  

 

幼児や小中学生が変態男に

レイプでもされたら

どうするのでしょう。

小五の時に駅ビルの本屋で

100kg超え肥満男が

ハアハア言いながら

近寄ってきて、

少女漫画コーナーなのにと不審に

思っていたら尻触ってきた。

店員探したがレジにしかおらず、

視界にいない。

怖くて逃げたら追いかけてくるから、

バカだなと今では思うが

女子トイレに逃げ、

手洗い場から覗いたら

ニヤニヤして入り口に

立っていて半泣き、

暫くしたらいなくなりました。

男が入って来られるなら

トイレ内でヤられてしまう

じゃないか。

 

私は性的少数派当事者です。

周りの人間で女子トイレ使わせろ!

とか言ってる人は、

ほとんどいないですよ?

同性婚だってそう。

認められるといいなー

くらいの人はいるけど

声高に、「認めろ!」

ってのはほぼ見たことがない。

こう言う問題を声高に

さも多数意見だと

叫ぶ人間は

正直信用に足る勢力

ではないと理解している。

 

こういう議論が出始めた時、

「自称トランスジェンダーの

レズビアンが

男の体で女湯に入って

欲情しても問題ないのか?」

と冗談半分で言ってた事が

徐々に現実味を帯びてきて、

笑えない。

 

 

女子トイレに入って通報されたら、

嘘でも「自分はトランス女だ!

性自認は女や!」

と言い張って、「差別だー!!」

っておパヨ弁護士と組んで

施設管理者を訴えて、

お金を、ゲットするまでが、

セット。

【理解増進】とか関係ない。

犯罪助長と

公金チューチュースキーム

にしかならない。

 

 

  

はるな愛さんと

マツコ・デラックスさん

の違いを説明できない人たちが

法律や職務規定を作っているから、

こんなことになる。

身体は男だから、

変な憶測を呼ばないためにも

ジェンダーフリーのトイレを

使用するように言えばいいだけ。

野放しにするとトイレ

盗撮し放題になって

しまうぞ!!

 ムキーえーんショボーン

 アップ

これらの意見は、ほんの一部で

各所で大論争が巻き起こって

います。

そして、LGBT当事者にも、

誤解や誤ったイメージが

植え付けられる事になって

います。

「女子トイレを使わせろ〜!」

「差別するな〜!」

「権利がぁ~!」

って主張する人は、

ごく一部なのに。

何でこんな法案を無理矢理

通したのでしょう?

国民は、日本政府に大きな

不信感を抱いています。

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット