これ以上、売国が進むのは、

見てられません!

1年前と比べても、

もっと状況は悪くなっている

ように思えます。

さて、twitterを開いたら、

自民党員だった人が、

「辞めた!」
というTweetが、

「注目のTweet」に
挙がっていて、

【いいね!】の嵐に
なっていました。

以下の文章です。

下矢印下矢印

たった今

自民党員を

辞めました。

離党をお考えの方は

自民党本部(代03-3581-6211

に電話1本で簡単にできます。

その際、党員番号か

名前と住所を口頭で伝える。

それだけです。

総選挙投票意欲も消失。

悪法を止めることができない

無能議員の集まりだと

判断致しました!

自民党は、子供たちを

危険に晒すような

悪法を止める事が

出来ません!

まだ自分とは何者か?という事が、

よく分かってないうちに、

日本でも学校で洗脳され、

性転換手術を勧められる流れ

になるんじゃないでしょうか?

公金チューチューさせる団体とも

繋がっているのでしょうか?

トラブルを増やし、分断を生みだし、

子供や女性が安心して生活できない

世の中にするような政党を

応援していた方々は、

これを機に考え直した方が
良いかと思いますし、

「実は自民党員だったけど、

今回の事で辞めたんだ~!」という

人をリアルで数人知っています。

このTweetに対して、

「私も辞めた!」という

リツイートもありました。

「自民党員を辞めました!」

のTweetに【いいね!】の嵐

さよなら!自民党!

もうこれ以上の売国には、

我慢できません!!

これ以上、日本をボロボロに

しないでください!

選挙前にバラマキをしたって、

もう誤魔化されません!

本当にさようなら!


LGBT法案に反対の人は、

以下のリンクへアクセスして、

議員さんのメールやtwitter

Instagram、Facebook等に

メッセージを送って、

国民の意思を知らせましょう!

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット