日本の中でも、世界でも、

本当に色々な事が起きていますね。

ひとつひとつ深堀していくと、

間に合わないので、

今日は、気になるニュースを、

複数取り上げます

大まかにでも、

把握しておいて頂けると、

何かの参考になるかと思います。

 

地震情報

ヤバい絵が出た!

M7以上警戒!

引き続き地震に気を付けて

過ごしましょう!

備えあれば憂いなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良県知事選について


ユーチューバーの

闇のクマさん

Hirokumaさんの番組に
高市早苗さんが
出演し、
奈良県知事候補の

平木省さんの

応援に!
この二人のユーチューバー
の推す
平木省さんとは、
どんな方なのか?

対談をされています。

 

 


 

 

自衛隊のヘリが行方不明

 


 

 


中国がアメリカの土地を、

物凄い勢いで買っている。

それに気付いたアメリカの政治たちが、

中国がアメリカの土地を買収するのを

禁止する法律を進めている

という話なんです

中国は本気でアメリカを

侵略するつもりなんです。

もちろん、武器を使った戦争で

中国はアメリカに

勝てないのは分かっている。

そこで、武器のない戦争。

それが、土地の買収に

なっているんです。

あの広大なアメリカの土地を

中国は買収しようとしているんです。

だとすると、

同じ事が日本で

起きているのではないか?

「起きてますよね!」

北海道とか、京都とか・・・。

この問題は日本の問題でもあるのです。

今月の4月というのは、

日本では統一地方選挙

というのが行なわれています。

世界の課題というのは、

日本の課題でもあるんですよね。

二つ前の動画で、

このテーマをお送りしました。

今の日本は

それどころじゃなく、

増税の国になっています

けれども、

しかし、この

「無税国家論」が、

海外で進んでいる。

中東とかシンガポールで。

という動画をお送りしました。

それに関連して

松下幸之助さんの

出身地である

和歌山市で、

和歌山市は

全然違った方向に

行っているという例を

出しました。

そういうわけで、

今日は、アメリカや日本で、

中国の土地買収が、

行われているという

テーマでお送りします。

 

 

 

 

 

 

国会で神谷議員が、

とうとうこの問題に切り込んだ!

主要メディアでは、

放送されません!

0:00 神谷宗幣:ウクラナの支援について

5:30 世界銀行の融資について

11:23 JBICについて

停戦の提案といったものを、

日本から投げかける事は、

出来ないのでしょうか?
ウクライナの復興を

本気で考えるなら、

一番いいのは、

日本の資金をテコにして、

停戦の仲立ち

するようなことが、

考えられるのでは

ないかと思います。

G7の議長国として、

今一番有効な

お金の使い方は、

そういったことでは

ないかと思いますが、

政府の見解を

お聞かせください。