前回に続いて、

作家の百田尚樹先生の動画を、

取り上げたいと思います。

百田尚樹氏は、あの有名な

「永遠のゼロ」著者なんですが、

落語家?爆  笑

と思う位、今回のLGBT法案について

取り上げた動画が、面白いのです!

爆  笑笑

一部、文字起こしをしましたが、

是非、ご視聴下さい!
(放送禁止用語あり)

15:25

ユーチューブさん、

これね、ナスビやからね。

こんなんで怒らんといてね。

LGBT法

これね、物凄い天下の悪法ですね。

日本にはね、

天下の悪法と呼ばれる法律が、

いーーーっぱいあるんです!

世の中は絶えず変化して、

法律より、現実の方が先に行きます。

 

テクノロジーの発達や、

技術革新によって、

今まで無かったような事が

起きてしまう

その為にはどうしたら良いか?

法律が後から追いかけていきます

 

それから、国際関係もありますね。

隣の国が必ずしも良い国とは

限りません。

もし、ややこしい国だった場合は、

その国に対応する為に、

新しい法律を作っていかないと

あかん事もあります。

今までいなかったような

外国人がどんどん入って来る

ようになったら

その為の法整備をしないとあかんとか、

常に法律を修正していくものです

 

ところが、今回、

国会がやろうとしている事は、
LGBT法案と云って、

(知らなかったんですが、

いろんな人に聞いてみたところ)

驚いた事に、〇ん〇ん
(あっ言うてもうた。この動画アウトや!)
ぶら下げたオッサンが、

(子供はセーフや!)

「私、オンナよ~!」って言ったら、

心が女だったら、女だと認めよう

そうしたら、女湯、女性更衣室、

女性トイレ、なんでも入り放題なんですって?!

しかも、

「アンタ!こんな所に入ってきたら、

ダメじゃないの!」

なんて言うたら、非難した人が

逆にレイシストだと言われて、

差別主義者だと言われて、

逆に叩かれる。

下手したら訴訟問題ですよ!

おかしいでしょ?

ところが、

この法案が通ったら、

おかしいとも

言えないんですよ。

滅茶苦茶やね!

(中略)

14:35~

法案を推し進めている人の中には、

いろんな奴がいます。

日本の伝統的な家族体形を

ぶっ壊してしまいたいという

確信的な思惑があります。


つまり、日本を、

韓国とか中国のような国に

してしまいたい。

韓国、中国は昔から

夫婦別姓ですからね。

この夫婦別姓というのは、

男女同権だからじゃないんですよ!

女性は、「家」には、入れない。

女性はモノみたいなものですから、

家に来ても子供を産むだけですから、

うちの苗字は名乗らせない。

そういう逆の差別的な意識から、

夫婦別姓だったのです。

(一部転載)

それを勘違いして、

男女同権やと思っている

人がいるんですね。

こういうバカもいる。

 

さらにですね、共産主義者の中には、

ニッポンをぶっ壊してしまいたい。

 

ニッポンをぶっ壊すには、

ひとつひとつの一番小さな単位。

家族単位から、まずは

ぶっ壊して行こうとされている。

 

夫婦を壊す。

家族を壊す。

親子の関係を壊す。

そして、

村を壊す。

 

町を壊す。

自治体を壊す。

そして国家を壊していく。

そうしたら、

最終的に共産主義国家に、

変貌しやすいだろうと云う・・・

そういう事を考えている共産主義者も、

結構いるんです。

 

他には、何にも考えていない奴。

ショックぶー

「男女同権って、素晴らしいんだ~!」

「だったら夫婦別姓で良いんじゃない?

なんとなくそんな気がしてきた~!」

「心が女だったら、苦しいでしょ?

その人たちを守らないといけない!」

とか言ってね!

そういう優しい心を持ったバカも

いるんですよ!

 

(中略)

同性同士が愛し合っても良い。

または、一人の男性に対して、

複数の女性がいる。

これも好みの問題だから、

自由で良い。

でも、結婚となると法律の

問題がある。

同性婚を認めるのなら

兄弟婚や、親子間の結婚、

または、犬の花子と結婚したいと

主張する人も出てくると思いますよ

ニヒヒデレデレ

実際に、兄弟、親子、
(社会的に認められない間側)

で愛し合っているカップルは
いると思いますよ。

ウインクちゅーただ、そういう人達に、

「私達も、結婚させてくれ」
ということになったら・・・

男同士はOKだけど、

兄弟同士はダメとか、

理屈的に言えるのかな?

って思うんですよね。

私は、ややこしく考えないよ。

結婚って男と女がするものだから。

だって、動物みんなそうやから。

これはね、社会常識とか伝統なんです。

(続きは動画をご覧ください。)

1900

 

確かに少数派を差別しない。

理解しよう!尊重しよう!

となったら、同性愛だけを

認めるのではなくて、

その他の愛も結婚も認めないと

不公平になりますよね?

確かに、小さな単位から、

国がぶっ壊れますね!

同性婚!

これは、認められている国も

ありますね。でも、これをOK

としたら、これは、ダメですか?

近親婚!

えええっ!!

でも、愛し合ってるんなら、

いーんじゃない?

って事になったり?

それを認めるんだったら、

小児性愛だって認めろ!

愛し合っている場合は、

パートナーが成人していれば、

5歳児でも結婚出来るとか?

オッサンが幼児と結婚もアリ

になったり?

それが、OKなら、

犬の花子とだって、

結婚出来るよね?

何で人間と動物を差別するの?

レイシストだ!

と抗議されたりして。

犬のタロウとだって、

結婚もできるよね?

犬ならまだいいが、

蛇と結婚したいと言い出す
ツワモノの女も出てきたりして?

 

生きている人間も動物も愛せない!
人形を愛してます!

結婚は自由ですよね?

少数派も尊重される時代です!

 

なんて事を言い出す人も

出てきたら・・・

世も末ですね。

さぁ、妄想タイムは、

このくらいにしましょうか?

とにかく、世の中が、確実に、

おかしな方向に行っている

ということは、事実ですね!

 

 

以下、↑この動画のコメント

 

真顔自分は同性愛者だけど、

もう黙ってて欲しいと思ってしまう。

無理に理解を示そうと

しなくていいんだよ、

キモければキモイって

言う考えでいいの、

でもそれを「口には出すな」

って言うだけ。

LGBTを理解しよう!

って無理に進めても無駄なのよ、

真にLGBTを理解する人なんて

中々いないんだからさ。

社会的な風潮に流されて

言ってる人だって

中にはいると思うし・・・・。

 

LGBT法案ってここにきて

政治家、官僚、弁護士が

熱心でしょう!

結局利用されてるんですよ!

団体つくって

利権化しやすいんです

真面目にやっているNPO法人も

ありますが、

公金が正しくつかわれず、

どこに流れているだろう?

と思われるところがかなりあるのでは?

人権とか差別っていうと誰も

言い返せないことをいいことに、

事務所といつつ

親族名義のマンションとか、

仲間、身内にビジネスに

ダミー発注したり、

顧問料とかいって弁護士、

にお金が流れてるから・・・

日本ってこういったこと全て

うやむやにしていることが多いです。