1945年3月10日は、

東京で、民間人の

大量虐殺

行なわれた日です。

「東京大空襲でしょ?」

「戦争だから仕方がないじゃん。」

と思う人もいるでしょうが、
本当にそうでしょうか?

国際的にも、これは虐殺であり、

許し難い行為であると、

認識されているのに、

何もなかったかのように、

アメリカに尻尾を振っている日本人が、

理解できないと、他国の人達からも
言われています。

この東京大虐殺の事を詳しく

Tweetされている方がいます。

転載しました。

スペイン人かどうか?分かりませんが、

スペイン語圏の方ですね。

 

(以下機械翻訳を転載)

1945 年 3 月 9 日から 10 日に

かけての早朝、米軍は一般に

東京爆撃として知られる
「ミーティングハウス作戦」

を開始し、1,700 トンの焼夷弾を

民間人地区に投下しました。
 焼夷弾による被害の 90% は

民間の住居で発生し、
「軍事目標」に命中したのは

わずか 10% でした。
市民に対する人道に対する

犯罪としては

歴史上最大のものであり、

広島や長崎よりも即死数が多く、

10 万人の市民を瞬時に

絶滅させ、

100 万人のホームレスを

引き起こしました。

米軍の 279 機の B-29 爆撃機が

 1,700 トンの M69 ナパーム焼夷弾

を東京の大都市に投下し、

41 km² の領土 (都市の 1/4) を破壊し、

床の温度を 980 °C にしました。 

それは第二次世界大戦で

最も致命的な空爆であり、

歴史上最も破壊的な

非核爆撃であり、

その絶滅能力を実証し、

ソ連が太平洋に影響を与える

のを防ぐ以外に必要のない、

より多くの民間人が死亡した。

これらの人々は、世界中に

「市民と民主主義」のカードを配り、

何を非難するかを全世界に

指示する人々です

米国による東京大虐殺の

深刻さがわかるように、

いくつかのセンシティブな

画像があります

東京では、その後数か月で

12万人民間人が死亡し、

4万人以上が負傷したと

いう数字に達しました。

それは火をさらに激しくしました。

最初の画像では、

母親が5歳の息子を炎から

救うために背中に縛り付けており、

2番目の画像では、米国が発射した

ナパーム弾によって数十人の民間人が

生きたまま焼かれています。

路上で980度の温度。

150万人の日本人民間人が住んでいた

米国の爆撃を受けた住宅地では、

民間人の虐殺はもっとひどいもの

だったかもしれません。

 

これらの犯罪は、小規模であっても、

イラク、アフガニスタン、シリアで

米国によって

実行され続けています。
しかし、彼らは他の人を

テロリストであると

非難しています!

ガーンガーンえーんえーん

この東京大空襲(大虐殺)の

詳しい説明のTweetに対する

コメント(リツイート等)

を見てみましょう!

グリンゴ(英米人)に引きずり

だされたのが今の日本政府?

という事は、我々の政府は

英米のパペットだと言いたいのかな?

その通りですね。今は、有害薬物を

買わされて、超過死亡者数が

凄い事になっているのに、

さらにmRNAの工場まで、

この国に建てる予定です。

「帝国」というものは、

虐殺行為をしても、

罰せされないし、世界はそれを指摘

しないと言っていますね。

本当にその通り。

でも、そんな事、

許されるのでしょうか?

本当に皮肉が上手いですね!

(米国が日本を)
苛めて苛めて、苛め抜いて、

不平等条約を突き付けられ、

戦争を起こさない方法を模索しても、

ダメだった。

そして、戦争を起こしたけど、

最初に手を出したから、

大量虐殺されても仕方がないという

教育を(戦後)され、

それを信じている日本人。

そして、お金を搾取され続け、

アメリカが戦争をするとなると、

お金を援助。

世界の人たちは首を傾げますね。

「はい。愚かです。」そして、今、

2022年、原爆級の超過死亡数です。

あのワクチンが始まってから・・・

ワクチンの会社は・・・・

日本人は、腹立たしいと思わないの

ですよ。これも、メディアと教育の

愚民化の成果ですね。

武器屋さんがいますからね。

娯楽の1つで殺戮されたら、

たまったものじゃないですね。

「何故?日本はアメリカを

支持するのか?」

チップを入れなくても、

頭の中までコントロールできちゃう

んでしょうね。

「日本人のロボット精神」

がわからない!

ですって。

本当にロボットですよね。

メディアと教育の力で、

ロボット精神になるんですかね?

日本人に先に手を出させる事に

成功したあちら側は、

祝杯を挙げたそうですね。

これで日本が悪い!

ということにして、

堂々とボコボコに出来ますからね。