愛知県知事選に出馬した末永けい氏の

応援演説に駆け付けた「ごぼうの党」の

奥野氏のスピーチで、
「これが日本人なんですよ!」

と訴えたところ。心に刺さりました。

今日本は危機的状況にあるにも

関わらず、非常に気付きが遅く、

大半が眠っている状態です。

是非、このスピーチ動画を

拡散してください。

愛知から日本が変わりますように!

全編

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41724325

4:33~

県知事っていう県のトップ

でありながら、コロナの感染者の事を

【重たい荷物】って言って

「ワクチンを打って打って

打ちまくれ!」

って言ってたんですよ。

そして今、現状、

今日、日本で体調不良者は何人います?

250万人ですよ!

これ人口の2%なんです。

100人中2人なんで、

98人は元気で、

2人がワクチンを打って

体調不良になってるので、

まだ気付かないんですよね。

これ凄く悔しいんだけど、

持病を持っていたりとか、

高齢の方だったりとか、

弱い人たちから、ワクチンの害って

出るんですよね。

 

あれだけ持病を持っている人に

「打て打て!」と言っておいて、

その持病を持っている人が、

持病が悪化しているんですよね。

 

ヘルペスを持っていた人が、

そのヘルペスが再発したりとか、

そして梅毒、梅毒って、

一回キャリアになると、

元に戻らないんですよ。

少しだけ残っちゃうんですよね。

でも、自分の免疫が

無くなっちゃうから、

梅毒がもう一回再発しちゃうから、

今、日本記録更新していますよね。

救急車が3回、4回、

病院をたらい回しにして、

本人も苦しんでいるんだけど、

診てあげられないから、

原因も分からないし、

たらい回しにする事案のことを、

【緊急搬送困難事案】

っていうんですよ!

いま戦後初めて、

毎週7000件超えて、

最高記録更新しているんですよ!

 じゃあ、何でなのかな?

これね、日本人ってみんな優しいから、

いま人口の2%、

250万人が体調を

崩している時だと

まだ分からないですよね。

 

これが人口の4%、500万人が、

ギランバレー症候群、

帯状疱疹、髪の毛の脱毛。

起き上がれないくらいの倦怠感。

風邪が治らない。

学校に行けない。

会社に行けない。

そんな状態が1000万人、

人口の8%位になったら、

ようやく日本人も目覚める

んじゃないかな?

って思うんですね。

それを唯一、ワクチンの本当の事を、

偏向報道せずに、偏らずに

伝えているのが、

この愛知が生んだCBCなんですよ。
【CBC ワクチン】で検索したら、

沢山動画が出て来るんでね。

僕は愛知県の人、本当に凄いなって

思うのは、前回の投票率35%じゃないですか?

大村知事が前回勝った投票率ね!

35%ですよ!

愛知の人は10人中、

7人は行かなかった。

その理由が、大村さんと共産党しか

候補者がいないから、

入れる人が居なかった。

これが、愛知県の人々の民意ですよね。

でも、

今回は違いますよね!?

何でこんな事、

やっているかっていうと、

日本が間もなく危ない状況に

なるんですよ!

来年ね、バイデンがまた

イカサマ選挙

するでしょう?

前回の2020年の

バイデンとトランプの選挙、

ご存知ですよね?

日本時間で夜中の2時、3時まで、

トランプが圧勝してたんですよ!

8000万票以上取って

アメリカって国が出来て、

一番票を取ったのは、

トランプだったんですよ!

木村太郎さんとか、

色んな報道関係の人が、

夜中の2時、3時に速報、

「トランプ勝ちましたね!」

って宣言をして、

「じゃあ、寝ますね!」

って言って、

放送を終了したんですよ。

 

それで、朝の7時になったら

僅か3~4時間で、

バイデンが大逆転してたんですよ!

これを【バイデンジャンプ】

って云いましてね、

バイデン何をしたんだと?

だって、

80歳の高齢のお爺ちゃんで、

5人の秘書にセクハラで

訴えられていて、

息子はコカインで逮捕されて

いるんですよ?

 

https://www.youtube.com/watch?v=bbjKv6bujAE

そんな人が、

史上最高得点のトランプを、

どうやって倒すんですか?

でも、来年(の選挙)も、

バイデンはイカサマを

やるでしょう。

そんな世界に私達は

住んでいるんだっていうことを・・・

 

そしたら、来年バイデンが勝ったら、

アメリカだって戦争をしないと

やっていけない国なんだから、

軍事産業が一番の産業だから、

アメリカにとってね、

こういうアメリカの悪口も

日本は言うたら駄目なんですよ。

僕、アメリカが嫌いじゃないんですよ。

戦争をする人たちが嫌いなんですよ!

利用されるじゃないですか?

私達がそれに巻き込まれる

じゃないですか?

そして、来年、バイデンが、

選挙に勝ったら、

2027年に日本は

中国と戦争をさせられるんですね。

 

悲しいかな、敗戦国になる私達は、

総理大臣でも、自分達で、

自分達の事を決められないんですよ!

だから、僕は、自民党さんの悪口を

言っているんじゃないです。

公明党さんの悪口を言っている

んじゃないんです。

この世界一素晴らしい日本という国を、

日本人の手にそろそろ取り戻しませんか?

って言っているんです。

あの3.11(東日本大震災)の時の
ファミリーマートの話、
ご存知ですか?

津波にスッとさらわれて残ったファミリーマート。

電気も消えて、

当然アルバイトの店員さんも、

来ないんですよ。

だって、潰れてるんだから。

その潰れたファミリーマートに

お腹を空かせた東北の方々が、

二列でずっと何時間も

並んでたらしいですよ。

これ、諸外国だったら、

1時間でファミリーマートの

全商品を盗まれて終わりです。

暴動が起こって終わりです。

東北の3月11日って、

物凄く寒いですよ。

今日みたいにね。

でも、

「お腹空いたね。」

「喉乾いたね。」

「店員さんは何時に来るのかな?」

って

ずっとファミリーマートの前で

店員さんが来るのを待っていたんですよ!

 

これが、

日本人なんですよ!

お財布を失くしても戻って来る。

落とし物を拾っても警察に届ける。

こんな国、日本しかないですよ!

えーんガーン

じゃあ、何で私達日本だけが、

30年間で、世界の国々の中で、

給料が上がってないんですか?

私達、何か狡い事をしましたか?

私達、仕事をさぼりましたか?

私達、何か他人に迷惑をかけましたか?

世界で一番素直で、従順で真面目で、

思いやりがあって、

その私達日本だけが、何で30年間、

30年前の初任給が、

15万6800円です。

去年は、20万1800円です。

手取り17万8000円です。

4万円しか上がってないのは、

日本だけです。

アメリカは、300万上がった。

韓国でも、220万上がった。

日本で年間給料が18万しか、

上がってないんですよ!

 

何でだと思いますか?

これが政治なんですよね!

軍事産業がアメリカにとって

一番の産業で、

敗戦国日本は、終戦から、

今も尚、アメリカの言うなりに

動かないとならないのだ。

【日米合同委員会】

【日米地位協定】

で検索。

そして、このままの流れだと

中国と戦争をさせられる

かも知れない。

台湾有事で戦争に巻き込まれる

可能性も充分にある。

我々は何もできないのか?

いや、出来る事はある筈だ!

まともな政治家を選ばなきゃいけない。

それで未来が変わるかも知れない。

是非、有権者は、

投票所に足を運んでください!