2021年頃から、ネット上では、

これから起こるであろう恐ろしい未来と

その逆でこれから起こるであろう

輝かしい未来の話が混在していた。

その後者の輝かしい未来では、

メドベッドという物凄い技術の

医療機器が登場して、

どんな病気でも治せる

時代が来るという噂が流れた。

もう病院も薬も要らない未来が

やってくる。

メドベッドに入れば、

不治の病も治り、

欠損した指や腕が生えて来て、

30年若返る。びっくりびっくり

そんな話まで出ていたような

気がする?

さすがにそれは

誇張しすぎた話で、

まだ出たばかりのものや、

これから導入されるものに対して、

そこまで治験のデータがある訳がない。

しかし、薬や病院の利益や存続を

脅かす程の画期的な技術が、

今まで開発されたとしても、

ガチガチの利権構造の元、

妨害され、怪しいものだと

宣伝されて叩かれて潰されて

きたのではないだろうか?

凄い技術は実在するのだ!!

 

さて、メドベッドがこの世にあるのか?

ないのか?という話に戻るが、

答えは、

メドベッドは存在する!

まずは、メドベッドの定義とは

どんなものだろう?

※Wikipediaでは、この先の説明で、
メドベットは怪しいものだという印象操作がされていた。

この定義から言うと・・・
■メーカーに限らず、
■効果の大小や、
■その仕組みが、
どういったものか?
というのは、
限定されず、
とにかく、

◆ベッドの形をしている。

◆病気を治す効果がある。

 

この条件を満たせば、メドベットの一種と

言えるだろう。

そうすると皆さんもお馴染みの

酸素カプセル等も、ベットのように

寝転んで受けられるし、

病気を治す効果もありそうだから、

メドベットの一種と言える

のではないか?

『酸素カプセル』

 

『高気圧酸素カプセル』

 

『高気圧水素カプセル』

 

酸素カプセルも水素カプセルも、

試した事があります。

ダルくてダルくて仕方がない時に

行きました。元気になりますよ!

 

ベッドの形をしていませんが、

ここで紹介したいのは、

【プラズマ療法】です。

(以下転載)

プラズマを使った医療

プラズマには生物の成長を促進させる

働きがあることにヒントを得て

現在、プラズマを直接体に

照射することで、

傷を治す研究が世界的に

行われています。

空気中でプラズマをつくる技術が登場し、

人体に直接プラズマを当てることが

できるようになったためです。

プラズマを傷に当てることで、

重度の火傷の治りが非常に早くなる

ケースもありました。

東北大学工学部情報知能システム

総合学科教授の金子俊郎教授が行った、

金魚を使った実験では、プラズマを

打ち込んだ水の中で育てた金魚と、

そうでない金魚とではプラズマを

打ち込んだ水で育てた金魚の方が、

大きく早く成長したのです。

プラズマはガン細胞だけを死滅させる

 

ガンについての報告もあります。

2013年3月、

名古屋大学プラズマナノ工学研究センターの堀勝教授と、医学部附属病院先端医療・臨床研究支援センターの水野正明教授らは、

卵巣ガンに直接プラズマを照射すると、

ガン細胞が死滅したことを発表しました。

さらに、プラズマを照射することが

困難な部位や抗がん剤に抵抗を

示すがん(再発卵巣がんなど)

に対して、

プラズマを照射した培養液を投与。

すると全てのガン細胞だけが

24時間内に、

アポトーシス(細胞の計画的な自殺)し、

正常細胞には全く異常が無い事が

わかったのです。

 これがプラズマパルサーです。

開発者の田丸氏も、ステージ4の癌から、

この治療によって、生還しました。

こちらに全国のプラズマサロンの

一覧が載っています↓

 

プラズマ療法の仕組みについて、

もっと知りたい方は、

書籍を読んでみてください!

 


 

◆そして、やっとここで日本製の

【プラズマ メッド ベッド】

のお話です!

沖縄の血液を研究している歯科医の

まーてる先生が、メドベットの体験を

してきたそうです!

その動画は何故か?

削除されていました。

しかし、ひとつだけ

体験を語る動画なら

残っていました。

 

◆プラズマ メッド ベッドについて◆

カプセル内でプラズマ、酸素、水素

を発生させて、気圧を加え、

体内に吸収させる仕組みだ。

(中略)

プラズマ、酸素、水素、一酸化炭素

4つを身体に吸引できるようにすれば

健康に役立つと考えたのです!

プラズマ発生装置の特許を取得し、

「プラズマ メッド ベッド」という

商標も登録済みです。

そして、2021年7月1日に完成しました。

 

~プラズマ メッド ベッドは、医療機器ですか?

 

医療機器としては登録していません。

健康機器の位置づけです。

医療機器になると一般の方が販売できません。

また、輸出時の手続きが煩雑になります。

私は、より多くの方にこの製品を

利用してほしいと思っています。

だから、あえて医療機器として

申請しないつもりです。

(被験者)箱根駅伝の選手

→良いデータが得られた。

開発者は、高藤総合研究所

(合同)代表の高藤恭胤氏

 

『プラズマ メッド ベッド』を

導入しているサロンやクリニック

 

■横浜市(東神奈川)の『高藤総合科学研究所』

 

■東京(青山)の『クロエクリニック』

 

■東京(日比谷)『PLASMA MEDBED TOKYO』

 

■横浜市(センター南)『Plasma med bed センター南駅前サロン』

 

■大阪(梅田)『Gracia』

 

■大阪平野区『坪田医院』

 

どのサロンも1回、1万円でおつりが

出る位の料金でした。

スキャニングをプラスしたプラン

では、2万円でおつりが出る位の

料金だと思ってください。

ただ、難病の場合、1回では、

良くなりません!恐らく週1回くらい

通えば効果が出るんじゃない

でしょうか?(各サロンで、

質問してみてください!)

ご自身が、サロンなどをやっていて、

導入したい場合は、リースもある

ということもまーてる先生は、

動画内で言っていました。