マキシムさんというユーチューバーの方が、

今年の7月8日に起きた安倍元総理の

襲撃事件を細かく分析、編集、

気になるところを、丁寧に説明された

動画を公開しました。

色々見て来た中でも、

これは、凄い動画だと

思いました。

もう亡くなった人の事はそっとして

おいた方が良いという

意見もあるかも知れませんが、

この日本で白昼堂々と、

日本の元総理という重要な人物が

襲撃されその後、追求を避けるかの

ような宗教批判のみへ報道が

集中した事も、違和感を

拭いきれません。

このまま放置しておいても

良い問題なのでしょうか?

今起きている事、そして、

これから日本で起きる事

を暗示している事件だと

思われます。

2時間以上の長い動画になりますが、

今視聴する時間が無い方は、

こちらの方法で、

保存をされることをお勧めします。

ダウンダウン

 

http://offliberty.io/

 

マキシムさんの動画

https://www.youtube.com/watch?v=jBnTtLZLtuc

まえがき

2022年7月8日の事件発生からまさに5ヶ月もの長い時間を経て今回ようやく公開した動画は、この「真の日本人」として真相解明に懸命に取り組んでいる他の同志のみなさまに敬意を表しながら、私なりの信念と手法にもとづいて行った「安倍氏暗殺事件」真相解明への第一歩である。

 今回の動画において最も主眼を置いたのは、まず手始めの取り組みとして、数多くの公開SNS映像を徹底的に精査し、  

そのとき、事件の現場では、いったい何が起こっていたのか?  

数々のビデオ映像のひとコマひとコマ=0.033秒に、どんな「真実」が隠れていたのか? を見つけ出し、その紛れもない「客観的事実」から推測しうる仮説を引き出して、この「謎」だらけの事件を織りなしている真相の「鍵」となる、小さいながら重要なピース(かけら)を丹念に探し出すことである。 

その結果、映像時間全体が、2時間半にもおよぶ長さに及んでしまったことを、まずみなさまに深くお詫び申し上げたい。 もし、今回のつたない動画の内容をいくらかでも評価してくださったかたがいらっしゃれば、広く拡散のご協力をいただけたならば、これ以上の喜びはない。

 

キーポイントになる

場面をピックアップ

しました。

この動画を見た人の

コメントです。

福島教授の会見の質疑部分は初めて見ました。あんなにハッキリと心室を弾丸が射抜いていることをおっしゃっているとは知りませんでした。

ここから(私の知る限り)誰も指摘していないことを指摘したいと思います。 私はこのニュースの一報を地下鉄でインターネットの(テレ朝だったかTBSだったかの)動画ニュースで見ましたが、おそらく12時前(事件から30分以内)だったと思います。

 その時点で「安倍元首相が奈良県で選挙の応援演説中に何者かに散弾銃のようなもので発砲され意識不明の重体です」と言っていました。その時は見れば一目でわかる既製品の散弾銃で撃たれたのかと思っていたのですが、かなり後(数日後)から映像を見て山上手製の散弾銃だとわかりあの時点であれが散弾銃であることを知っていたのは山上しかいないはずだと思います。

誰もあの銃から6発づつの弾が出たことを知る由もなく安倍首相に蜂の巣のように細かい銃槍が沢山あったわけでもないです。

これは奈良県警が予め用意していたコメントに違いないです

つまり奈良県警は完全に犯人グループとグルであり奈良県警を自由に操れる相当な権力による犯行であることは疑いの余地がないと考えていました。

そして犯行直後の岸田容〇者の記者会見で、一瞬笑みが浮かんだのも見ましたし、そのことも一時期話題になりましたよね。そして本動画であのマスクの女が現れて確信に変わりました。

 

 

マキシムさんからの

コメントに対する返信

このたびは、長時間にわたる動画にも関わらず、わざわざ貴重なお時間を拝借してご視聴くださいまして、大変ありがとうございました。
また温かいねぎらいのお言葉まで頂戴し、感激至極です!

私も、自分で作業をしていて、映像が伝える恐ろしさに、われながら怖くなるときがあります。

今回作業をしていて、我ながら重要な発見だと思っていることのひとつは、スナイパーの存在を確実に裏づける、サンワシティ西大寺ビルの屋上を見上げる一般聴衆の数の多さです。

他の方もコメントなさってくださってましたが、最後の年配の男性のかたが、上に向けて指を差しながら、「何やね、あれ?」という言葉を発したのは、「何か不思議なもの=スナイパーの動き?」の存在の決定的な裏づけだと思っています。 

これからもがんばります! 今後とも叱咤激励のほど、何卒よろしくお願い申し上げます!

https://twitter.com/i/status/1602643987743006727

※このTweetも拡散希望との事です。

 

最後に、私から補足です。

マキシムさんの動画は、

素晴らしいですが、

すべての推理が正しいのかは?

「まだ分からない。」のが

現状です。でも、多くの人が、

「これはおかしい事が起きている。」

と気付く事が大事だと思っています。

 

動画の最後に出て来る女性ですが、

この現場に居合わせたヘッドフォンの

女性と非常に良く似ていますが、

髪が数ヵ月の間に、ここまで伸びるのは、不自然なので、

別人だと思っていました。

しかし、付け毛をつければ、

髪が長いように見せられるかと思い、

同一人人物の可能性もあるかと

思い直しました。

付け毛(ウィッグ)は、こんな感じの

でしょうか?

 

「文化人放送局」でも、謎の女性

について何か情報があれば、

知らせて欲しいとの事です。

詳しくはこちらの動画をご視聴下さい。

(1386) 【手がかりの女性?】7.8奈良テ○真相究明で新展開、重要な動画2本紹介。米国に波紋起こす日本メディア報じないTwitterファイル徹底解説!山口×さかき【山口インテリジェンスアイ】12/21水13時~ - YouTube