2020年、

新型コロナウイルスという

恐ろしいウイルスが最初に

発生したという

ダイヤモンドプリンセス号。

その頃の私は、

コロナが怖い病気だと信じていて、

テレビの報道が情報源でした。

 

テレビを見ては、その後、

どうなったのか?

日本政府はどんな対応をするのか?

私達は何を気を付けたら良いのか?

判断材料にしていました。

 

しかし、どうもおかしいのです。

日本政府のやっている事は、

感染を拡大させているようにしか

思えなかったのです。

 

それでも、まだ私は、

あまり変だとは思わず、
◆買い物は週に2回か3回にする。

◆マスクをする。

◆ソーシャルディスタンスを取る。

◆消毒をする。

テレビに言われた事を、

守ってきちんとやっていましたよ。

そして、免疫力を高めるには、

風邪をひかないようにするには、

どうしたら良いか?

調べて、食べ物に気を付けていました!

養命酒も飲んでいました。

お陰で、非常に健康的な

1年だったのですが、

2020年が終わるころ、おや?

私の周りで誰もコロナに

かかってないし、

コロナで死んだ人もいない。

コロナって、幻?!

とふと、思ったのです。

 

もともとテレビが

あまり好きではなくて、

本を読む方だったので・・・

本に書いてあった

「パンデミックは、

最初に新薬を出してきた

ところが、ウイルスを

ばら撒いた犯人」

という記述が、常に頭にあって、

 

そのうち、このウイルスを

ばら撒いた犯人が、

新薬を出してくるんだろうな~

思っていました。

 

ところが・・・

新薬ではなくて、

ワクチンが出来たと

云うではありませんか?!

さすが!!頭がいいですね!!

薬なら、コロナにかかった人にしか、

売れませんが、

ワクチンなら、健康な人にも、

売る事が出来ます!!

 

でも、こんなに早く出来た

ワクチンって、大丈夫?!

と素朴な疑問がありました。

 

そして、その頃、相次ぐ、

芸能人の自殺。

クローゼットで・・・

というではありませんか?

そんなの絶対におかしいです!!

コロナ禍になってから、

おかしいことが立て続けに起こる。

ふと、疑問に思って、ネット検索をしてみたんです!

そうしたら、出て来るわ出て来るわ!!

恐ろしい情報が!!

そこで、見つけたのが、

コロナパンデミックを

演出している目的です!!

ずいぶん前に船瀬俊介氏の本に

書いてあったことが、実際に、

これから行われようと

している事に気付き、

愕然としました!!

 

支配者層(DS)が、
地球上の人口が増えてしまったので、

資源や食料が近い将来

足りなくなるから、

どうにかしたいと考えており、

表向き戦争を起こさずして、

自ら進んで、その罠にはまるような

仕掛けを考えていたんです!

だいぶ前から計画されていた事が、

これから、実行されようと

しているという

ことに気付きました!!

 

私は動画のリンク等を送り、

「ワクチンは、危険だ!」

ということを伝えました!

すぐに分かってもらえて、

「教えてくれてありがとう!」

という返事がもらえると

思っていたのです!

しかし!!

ガーンガーンガーン

「危険だ!」

ということさえ、

信じてもらえません!

そして、

別の友達からは・・・

考え方とか・・・

そういう問題じゃ

ないんだから!

分かってないね💦

そして、すぐに

医療従事者への

ワクチン接種が開始された頃、早速、SNSで

こんな情報が、

拡散されました。

26歳の看護師の女性が、

接種後に自宅で亡くなった

というのです!

病院名まで公表されていて、

これが、デマだとは

到底思えません!

大変だ!!!

この情報なら、誰でも、

このワクチンが危ない!

ということを理解できる筈です!

私は範囲を広げて、LINEの

友達登録をしている人すべてに、

この情報を送りました。

そうしたら・・・

殆どの人が、こんな反応でした。

 

「教えてくれてありがとう!」

とか、

「私は、この本を参考にしているよ!」

「早く茶番が終わるといいね!」

という反応の人もいたのですが、

それは、ほんの少数で、

殆どの人が、「危ない」

という人の方がおかしいという

見解だったのだと思われます。

 

ああ、どうしよう!!

自分の周りだけでなく、

もっと多くの人に伝えないと、

大変だ!!と焦りました。

そこで、考えたのが、

ブログに書く事だったのです。

でも、最初は、

1日に2~3人くらいしか、

アクセスがありませんでした。

書く事も大変なのに、

これじゃあ、埒があかない!

どうしよう!どうしよう!

もっと見てもらえるように

するには・・・

と試行錯誤していました。

多くの気付いている人が、

Twitterで、ブログで、

Facebookで、インスタグラムで、

危険性を一生懸命伝えているのが、

分かりました。

でも、その人たちは、「陰謀論者」と

言われ、「頭のおかしい人」扱いを

されているのです!

みんなテレビが正しいと、

信じていて、予約が取れない程、

ワクチン接種に

殺到したのです!

 

医療従事者→高齢者

若年層→小学生

幼児→乳児

止まりません!!

正気の沙汰では
ありません!

遠くで、近くで、

救急車の音がします。

寝る時も、救急車の音が

BGMです。

このままじゃ、

日本人が絶滅危惧種に

なってしまいます!

街でも足の不自由な人を、

見掛けるようになりました。

 

そして、2022年の暮れ

こんなニュースが

飛び込んできました。

既読スルーをした人達!

このニュースを

見ましたか?

「危険だ!」

という情報は、

本当だったでしょう?!

重篤な副作用が

出てから気付くのでは

遅いんですよ!

このように、

「死」に関わる仕事でないと、

異常な事が起きていると、

気付かないのでしょうか?

葬儀屋さんでも、

気付いてない人も

いるみたいですね。

この先、日本は、

どうなるのでしょう?

今は、戦時中と同じですよ!