神奈川県の黒岩知事が、

コロナワクチンのオミクロン株対応

を接種したそうです。

これで、ワクチン接種は、5回目。

当初は、2回だけの接種で良いと言われた

ワクチンですが・・・・

3回目、4回目と言われた時に変だと

思いませんでしたか?

 

コロナがおかしいと気付くのが、

遅い人でも、さすがに、

4回目を打て!と言われた頃から、

また?なんかおかしいな~と

気付き始めているのに、

知事がですよ!!

ネット検索をしてみたり

しないんですかね?

ほらね!!!

岸田総理も同じような事に

なっていましたよね?

【打てば打つほど、感染拡大】

【打てば打つほど】

というワードで調べてみてください!

それでも、気付かない!!

気付かないのか?

ロビー活動の一貫なのか?

脅されているのか?

分かりませんが・・・

「情弱」なのかな

とも思われます。

このイラストは、漫画家のよしりん先生の

Twitterから拝借しました。

「コロナ論」では、漫画でコロナの欺瞞が、

暴かれています!

コロナ論1~出ていますが、

最新の情報を漫画で知りたい場合は、

最新号がお薦めです。

ぎっしり情報が詰まっていて、

かなり読みごたえがある漫画(情報誌)です。