コロナだか、

何だか分かりませんが、

PCR検査の陽性者が

増えていますね!

(感染者と呼ばれていますが・・・)

11月20日、

東京都の新規感染者は、

7777人となりました。

死者7人。

全国の感染者は、7.7万人。

何故こんなに7が続くの

でしょうか?

特に、東京都の感染者は、

なんで、ピッタリのゾロ目の

数字になるんでしょう?

偶然にしても不思議ですよね?
 

 

偶然にしても、何か、

変な気がしますよね。

 

このゾロ目の数字に対して、

色々な解釈があります。

皆さんは、どの解釈に

近いですか?

ワクチンを3回以上打った人

は、この【ぴえん君】のように

素直な解釈になると思います。

 

ゾロ目は、気付かせる為!

おかしいんですよ!

感染者数も操られている

んですよ!という意味だという

解釈もあります。

 

コロナが続く事で、

ポケットにお金が入る人も

いるんです。

(誰とは言いませんが・・・・)

だから、何人でもいいから、

感染者を増やしとけ!

ということで、

何人でもいいのなら、

面白いからゾロ目にしちゃえ

という解釈です。

 

コロナを仕掛けている●●が、

マスコミや政府に命令して、

馬鹿にした数字で感染者を

発表するように仕向けた

という解釈です。

「ここまで、あからさまに

馬鹿にしても気付かないのね!」

と今頃、超豪華なディナーを前に、

最高級のシャンパンで乾杯して

大笑いをしているかも、

知れません!

 

「7777」という数字は、

人類の夜明けを暗示しています。

戦争のない、苦しみの無い世界が、

これからやってくるという

お告げです。

まあ、巷では色々な情報が、

錯綜していますが、

そうなると良いですよね。

でも、望んでいるような話に

飛びついてはいけません!

それが罠かも知れないので。

とりあえず、様子を見ましょう。

 

「7777」は、お知らせです!

米国で大きな変化が起きます!

それによって日本も救われます!

まぁ、そうだといいですよね。

分かりません!今、世界で何が、

起きているのか?

福岡県の感染者は、666名ですって?

これは、どういう意味でしょう?

 

この数字を見て、

何かふざけているように

思えるのは、

私だけでしょうか?

今日はふざけた記事で、

すみません!