沖縄県知事選の投票日は9月11日です。

 

 

沖縄では、現在、各地で街宣が
行われている事と
思いますが、
候補者が、演説中に、

銃弾を投げつけた女がいます!!
(8月26日)

八月六日午後六時半ごろ那覇市久茂地の

パレットくもじ前の公道で、

沖縄県知事選に立候補している

前宜野湾市長の

佐喜眞淳氏(自民、公明推薦)

が街宣車の上で演説中、

聴衆に紛れていた女が近づき、

いきなり銃弾のような金属を

佐喜眞氏に向かって投げつけた。

金属は車体を直撃したものの、

佐喜眞氏らにけがはなかった。

 

女は佐喜眞陣営のスタッフらが

取り押さえ、駆けつけた
県警那覇署員が
事情聴取。
陣営は選挙妨害を訴えており、

同署が事態の経緯を調べている。

 

けが人がなかったとはいえ、

沖縄自民党の関係者は

「安倍元総理の事件が

あったばかりなので恐ろしいし、

選挙妨害は許せない」と激怒。

一連の旧統一教会の関連報道で、

地元メディアは連日、自民党議員や

佐喜眞氏らと旧統一教会側との接点を

激しく追及するキャンペーンを展開している。

この関係者は
「沖縄では″自民党関係者なら、
殺しても構わない″と感じてしまう程の

空気感が出ている。」

と苦悩する心境を吐露していた。

銃弾を投げつけた女は、誰なんでしょう?
と思ったら、逃げも隠れもしません。

沖縄では有名な活動家だそうです。

あれぇ?「暴力に屈せず」って、
書いてありますが、
どっちが暴力をふるったんですか?

こんな過激なことをする女性ですが、

本職は、蝶の研究者だということです。

本来は心優しい人なんだと思いますし、

基地問題、色んな思いがあるとは

存じますが・・・

銃弾を投げつけるって・・・

そのやり方は、

マズイでしょ?!ゲッソリ

知事が、手をまわして、

銃弾を投げた女を

釈放した?!

なぁーんにも、お咎め無し?!

怪我は無かったにしても、

テロ行為ですよね?

沖縄って、どうなってるの?!

 

ところで、【オール沖縄】が推す

現職の沖縄県知事の

デニー玉城候補ですが、

こんな事を言っています。

沖縄を取り戻す!

【沖縄独立】

玉城デニー氏が、若かりし頃、

物凄くイケメンで、

タレント活動もしていて、

話も上手くて、

当時から沖縄で非常に

人気があったというのは、

分かります。

今は年をとっても、

スマートですよね。

沖縄が琉球王国だった頃、

明や清の国とも、
うまいこと外交をしていた

という歴史も事実です。

しかし・・・

当時の明や清と、
現在の中国共産党
とは、
全く違います!

現在の世界情勢では、

【沖縄独立】は、

非常に危険

だと思います!

 


 


 

 

ここまで言うのは、言い過ぎだし、

考え過ぎと笑う人もいるかも

知れませんが、実際に、

フランスの研究所から、

こんなご指摘がありました。

【中国 沖縄の独立あおる】

フランスの軍事学校戦略研究所(IRSEM

は、中国が潜在的な敵の弱体化を

狙い、フランス領のニューカレドニアと

沖縄で独立派運動を煽っていると指摘した。

かの国は、いきなり攻めてきて

領土を盗るのではなく、

地道に工作をして、

本土から、切り離して、

(独立させて)

それから、やってきて、

どんどん浸食していく

のではないでしょうか?

 

 

 

奴らやは、油断も隙も無いんですよ!

日本人の純粋な思い、

複雑な思いを利用されないように

用心しなきゃいけません!

 

仏領のニューカレドニアは、

住民投票で、

独立反対が圧倒的多数

で、独立とはなりませんでした。

 

じゃあ、他の候補はどうなの?

というと・・・・

下地氏も、叩けばホコリが、

出てきましたよ!

媚中、媚韓派?!

それに、デニー玉城候補と、

サキマ淳候補の票を、

割らせる為に立候補した

という噂もあるんですよ。

下地氏は、沖縄出身の人では、

なかったような気がしますが・・・。

➡宮古島の出身だと、情報を頂きました。

 

 

 

 

そして、サキマ(佐喜眞)淳氏ですが、

こちらも叩けばホコリが、

出てきました。統一教会の式典に

出席していたとのことです。

何度も。

これ、マズイですよね?!

政治家は、票集めの為に、

宗教団体(統一に限らず)に

頭を下げて回ったりしている

らしいですが、どこまで

関係があったのか?

分かりませんが、

「関係を一切断つ」

と言っているのなら、

それを信じましょう!!

バシッと切ってください!!

 

選挙は妥協の賜物だと、

誰かが話していました。

パーフェクトな候補者なんて、

なかなか、居ないものでしょう。

他に誰か居ないの?と

思いますが・・・この中から、

決めるしかありません!

 

選挙は、【消去方式】

決めるしかなさそうですね。

 

私は沖縄県民ではないので、

口を出すのは、おかしいのかと

思いますが、

多くの人が指摘している

ように、今回の選挙は、非常に、

重要な選挙になると思われます。

(国防上)

参考までに候補者の方々

Twitterを以下に貼り付けて

おきます!

Twitterの動画より、

スピーチが聴けると思います。

 

 

サキマ淳氏

https://twitter.com/AtsushiSakima

 

デニー玉城氏

https://twitter.com/tamakidenny

 

下地ミキオ氏

https://twitter.com/mikioshimoji