日本の総人口って、
何人か?

ご存知ですか?

現在、約1億2千万人。

少子高齢化、未婚率の増加、

その他、いろんな要因があり、

日本の人口は、どんどん

減少しているのですが、

さらに、この人口を、

削減させて、

日本人の人口を

半分にする!!!

という計画があることを、

ご存知ですか?!

滝汗ガーンゲッソリ

 

元東大阪市議会議員の

木村正治氏が、

暴露しました!

この投稿は、だいぶ前の

ものなので、もう、

遅いかも知れませんが!

皆さん、

知っておいてください!

子供にワクチンを

打たせるなんて、

もってのほかです!!

「努力義務」という言葉に

騙されないで!

危険です!


気をつけなくては

いけないことは、

ワクチンの事だけでは

ありません!!

 

 

ディープステイトは、

(1)

自分達に都合の悪い事実が
広まり始めると
フェイクと言う。

 

(2)
自分達に都合の悪い内容が
広まり始めると
陰謀論と言う。

 

(3)
自分達に都合の悪い内容を
伝える人の事を
陰謀論者と言う。
 

(4)
自分達に都合の悪い歴史事実が
広まり始めると
歴史修正主義

と言う。

総じてそれらはメディアを

通じて垂れ流され、それを

鵜呑みにしてメディアしか

信じない人々をという。

メディアではなく現実の

世の中を見て判断しなければ

ならない。

 

 

もはやテレビと日常生活とが

一体となっている大多数の日本人に

とってはいかなる専門家が警鐘を

鳴らそうともテレビが推奨すれば

受け入れてしまうテレビ脳に

なり果ててしまっている。

その重症度は日本民族の滅亡すら

現実味を帯びる程にひどい有様である。

 

 我が国で感染症についての

最高機関である国立感染症研究所

が現時点で尚、新型コロナウイルス

の存在を証明できないにも拘わらず

第6波だの変異株だと、

世間は大騒ぎをして

マスクを離さず、

遺伝子組み換えワクチンに走る。

ちなみに昨年度はインフルエンザの発生が

無かったとされる。

その理由は検査をしなかった

からだと医師が言っていた。

一体何なのかこの国は。

 

 


 

最近、我が町を歩いて

いたら、6名連続で、

ノーマスクの人と、

すれ違った時は、

あっ、もう世界が、

変わった?!と

思ったのですが、

その後、ずっと猛暑にマスクの

コロナ脳様とすれ違った

ので、あーあ、もうダメだ!

と再び落胆した次第です。

もう、ダメかもしれない。

もう、手遅れかも知れない。

みんなテレビに言われるがまま

ワクチンを打ちますよ。

4回目も、5回目も、

サル痘だって、

危険な新薬も飲みますよ。

日本の人口は半減どころじゃ

ないかも知れません。

でも、お隣の国の人が、

大勢この日本列島へ

移住してきて国を乗っ取られる

なんて、絶対にイヤです!!

みんな出来る事をやりましょう!

日本を守りましょう!