もう、しつこい!

またこの話題?!

と思われるかも知れませんが、

敢えて再度、話題に挙げさせて

頂きます!

コメント欄で教えて頂いたのですが、

安倍元総理の襲撃事件で、

鋭い考察をされているTwitterがある

とのことで、よーく見てみました。

確かに、私が気づいてない事を、

細かに観察されています。

そこで、これらの動画をスクショして

みました。

皆さんも、これは、考えすぎ

なのか?そうでないのか?

検証してみてください。

1)転んだ女学生と
されていた人は、

ヘッドホンの女性だった。

爆発音がしたら、音のする方を

見ずに、その場を立ち去ろうとします。

かなり髪の長い女性です。

紺色または黒のスカートを

履いています。

スカート丈は、膝が隠れないくらい

短めです。

山上容疑者の方へ

走っていくSPと

衝突してしまいます。

ひっくり返って

しまいます。

靴は白っぽい靴に

黒の短い靴下です。

ぶつかったSPが戻ってきて、

助け起こそうとします。

 

 

2)図々しい白い帽子と

サングラスの女性


帽子をかぶって、

首にマフラーを巻いて、

手には、日焼け止め対策?

下っ腹が出ているような

体形?年齢不詳です。

顔を完全に隠して、

その場に居合わせただけなら、

ここまで近くに来て、

安倍元総理を覗いている

なんて、ただの野次馬根性

にしては、ちょっと不自然な

気がします。

スマホを持って、

撮影しているようにも見えます。

 

 

 

 

3)合図を送り合っていた?!

 

後方の女性が、動画撮影者のカメラを

見ながら、ヘッドホンを外します。

グレーのジャケットの男性が、

カメラを見て、すぐに左手SP

目線を送り、大きくうなずき、

ヘッドホンが外されたよ

というジェスチャーをします。

恐らくカメラに向かって

ジェスチャーをしたのだと

思われます。

そのカメラの人から何らかの

合図を受けたのか?

紺のスーツの二人は、

何か話しています。

カメラを持ったSPは、
移動を始めます。

グレーのジャケットの男性が、

後ろポケットから、
スマホを取り出します。

ヘッドホンの女性が、

バックの中に何かをしまい込みます。


 

カメラ機材を持ったSPは、一眼レフから、

別の撮影機材に持ち替えて、

再び動画撮影

ヘッドホンをしていた女性は、

何故かサンワシティビルの斜め上方を

見上げている。

撮影をしているSPは、撮影機材(双眼鏡?)を

上に向けている。

SPが、襟元の下を触って、

何かを操作しているようだ。

その瞬間、爆発音が聞こえる。




4)SPは襟の下で何か、

操作をしていたのか?

 


山上容疑者が移動を始めた頃、

3人の鋭い視線が、この動画を撮影している者へ

いっぺんに向けられる。

2人の視線が、左斜め上方へ

 

 

皆さんは、どう思いますか?

ヘッドホンの女性は、

純粋に安倍元総理の

演説を聞きに来たとは、

思えないような挙動不審な

動きをしていますよね?

さらに周りの人も、

ヘッドホンを外すような動作を

してみたり、スマホを取り出して

覗いてみたり、襟元をモゾモゾと

やってみたり・・・

安倍元総理の演説を、

ちゃんと聞いているとは

思えません!

この動作が偶然だったとしても、

失礼ではないですか?

何だか変だね?と思われても

仕方がない動きをしていますよ!

 

 

 

5)山上容疑者は、

インカムをつけていた!!

このインカムで指示を受け、

指示通りに動いていた

という可能性が出てきました!

確かに自分の意思で動いている

ような感じではないと

思ったんですよね。

 

 

6)山上容疑者の銃は、

空砲だったのでは?

コンクリートにのめり込む程の

威力がある銃であれば、

打った瞬間、衝撃で、

のけぞったりするのでは?

 

 

 

 

 

7)突発的に恐ろしい銃撃事件が

起きたのに、動画の撮影者は、

ブレずにずっと撮り続けている。

おやおや?動画の撮影者は、

銃撃事件があるということを、

事前に知っていた?!

 

 

やっぱり、色々と

変だと思いますよね?

 

 

(以下転載)

統一教会と安倍ら自民党のつながりは

大昔からのもので、

日本のマスコミはこの20年以上、

統一教会をほとんど批判せず、

言及すらしなかった。

ところが安倍が殺されるや、

マスコミは統一教会と親しかったことを理由に、

安倍や自民党を急に猛然と批判し始めた。

マスコミのこの展開は、明らかに他意がある。

私から見ると日本のマスコミは、

これから書くもう一つの異常さである

安倍殺害時の状況の不可解さから

目をそらすための

目くらましとして、

統一教会と安倍の関係を喧伝している。

安倍殺害事件に関するもう一つの異常さは、

安倍が撃たれた状況について、

不可解な矛盾や不確定な曖昧さが解消されず、

追加説明がないまま放置されていることだ。