安倍元総理襲撃事件は、

不可解な事だらけで、真相を究明する動きが、

日本中、世界中であってもおかしくない事だ。

多くの人が自ら検証をしているが、

その中でも非常に素晴らしい考察をされている

動画がある。

FAMILY GROWTH家族の成長
Dr.パパさんの考察なのだが、

シリーズになっている。
その中で、狙撃ポイントは、

三ヶ所のみという動画が以前、
UPされていた。

 

この三ヶ所を覚えておいて欲しい。

 

この絶好の狙撃ポイントだと思われる

その位置に、航空映像をよく見ると、

テントのような台のようなものが

見えて、しかも、人が数名

うごめいているという事が、

指摘されたのだ!!

 

 

元映像を参考に、

私もよく見てみたら、

本当だった!!

【ANNの映像】

 

コメント欄にある指摘からも

たどってよく見てみよう!

【TBSの映像】

https://www.youtube.com/watch?v=ezGk4oRayU0&t=0s

 

 

【YTVの映像】

https://youtu.be/TDl1MEvUibU

 

 

【TBSの映像】

https://youtu.be/TDl1MEvUibU

 

 

Dr.パパさんは、つい先ほど、

この動画の続編をUPされていました。

さらに、分かり易く、人影などを

解説されています。

この位置に台形のテントのような

台のような箱のようなものが、

見えますね。

高さは120~150センチくらいの

ものかと思われます。

Googleアースでこのビルの屋上を

見ても、そのような設置物はありません!

恐らく四角で囲った部分が、

狙撃ポイントになったのではないかと

思われます。

航空映像をコマ送りすると、

ハッキリと人影が見える瞬間が

あります。

拡大して見てみましょう!

他にも人影が見える映像があります。

明らかに人の形に見えますね!

自衛隊の人からの情報だと、

スナイパーが一人いたとしたら、

その他、監視する役など、

5~6名いないと成立しない。

屋上にいた人の数が5~6名

くらいに見えた。

それに合致する。

ハリウッド映画でも、悪い事をする人達は、

作業服を着たりして、業者のフリをしている。

特殊な機械や機材を運んでいても、

怪しまれない。

■気になるコメント欄■

びっくり屋上に出るとすれば、鍵を誰が借りたのかの記録が
ビルの防災センターにあるはずです。
それらは厳重管理されているのが普通です。

でも、ビルの持ち主なら別かもしれません。
急遽予定変更された筈なのに、この狙撃が
計画されていたとすれば、安倍さんの予定変更が
必須となり、自民党側に協力者がいることになりますね。

 

ガーン真実の追求有難うございます エレベータや電気、

その他の設備の点検をする人は白のワイシャツは、

着ませんよ。

また、蓋然性から言えば警察からの演説場所時間の

情報がなければこの場所に事前に居ることはない警護の

警察官だとすればその中にスナイパーがいたのか

意外と追求可能なのかも??

警察が情報を隠蔽すれば益々疑われるのだ

 

ニヤリ下で捜索してる人達と同じ白い服なので

警察関係者かもしれないですね。

この時点で狙撃の可能性を考えて屋上に

検証に来てたのかもしれません。

その現場を抹消したか、

そうだとしたら山上容疑者と共謀してないと

実行不可ですよね

 

あなたなら、

どう考えますか?

山上容疑者の

改造銃は、ただの

合図の為の音だった

という推理だけは、

間違いがないと

思うのですが、

マスコミは単独犯

という説以外を

報道する事はありません!

ということは、

警察も単独犯説で、

幕引きを図りたいのか?

国民は、実際に何が

起きたのか?

真実を知りたいのです。

 

これらの動画は削除されるかも

知れません!

念のため、動画の保存方法は、

以下になります。

 

■続編です■

そのテントは、
排煙ダクトの清掃の為、

立てられていたものなので、

デマを広めないで!という

話があるんですが・・・

 


排煙ダクトの清掃業者の動画

も見てみたんですが、

そういった清掃は高圧洗浄

などをするので、水が飛び散るし、

レストランが営業中に出来るような

作業じゃないんですよ!!

でも、この清掃していたとされる

時間は、このビルの3店舗の

飲食店が営業中だったのです。

赤い文字で書かれている

営業時間が、

そのダクトの清掃時間と

ぶつかっています。

一番上のカフェの

営業時間にもぶるからないように

排煙ダクトの清掃をするには、

深夜から朝方しかないでしょうし、

カフェは除いて、2行目、3行目の

店舗の営業時間に当たらないように

排煙ダクトの清掃をするには、

14時30分から17時まで

時間しかないと思うのですが?

航空映像では、14時30分頃

には、テントの撤去までされて

いたようなんですよね?

下の2店舗だけの排煙ダクトを

清掃していたというのも、

ちょっと考えにくいのでは、

ないでしょうか?

清掃作業にいちいち簡易テント

を設営するくらい大がかりなら、

同ビルの飲食店すべての

排煙ダクトをいっぺんに清掃した

方が効率的ですよね?

 

私たちは、真実を知りたいだけです。

このビルで働いている人たちも、

ご近所の人達も、日本国民全員も、

単独犯説って、ちょっと違うのでは?

という疑問を持っているかと

思います。

その疑問をクリアーにしたいだけ

なんです!!事故があった場所で、

その時間帯なのか?その直後なのか?

その現場近くに居たのであれば、

警察に気付いた事を、情報提供

して欲しいですよね!

また、警察も下ばかり捜査してないで、

色んな可能性を考えて、ビルの上も

捜査して欲しいところですよね!