昨年の10月、野球部の少年が、

ワクチン2回接種後、

打った当日に、
お風呂場の中で、

亡くなりました。

 

原因は、やはり、
ワクチンしか、

考えられません。

亡くなった少年も、

少年の家族も、

感染症から、守ってくれる筈の

ワクチンで命を落とすなんて、

納得していませんし、

納得できません!!

どれほど無念だったか?

どれほど悔しかったか?

その無念さは、計り知れません!

 

同じ思いをさせてはいけません!

そして、この事実を多くの人に、

知らせなければなりません。

相変わらず、全国放送では、

取り上げられませんが、地方のTV局は、

マスコミとしての正義が貫かれている

放送局があるようです。

 

詳細が取り上げられました。

 

13歳の少年は、2歳の頃に小児喘息で

入院した事がありますが、

中学生になった今は元気で、

野球部で活躍していました。

このお父様が持っているバットが

遺品になってしまいました。

1030日の当日、部活の後、

夕方、ワクチンの2回目を接種。

接種後、看護師さんに、

今日はお風呂に入っても

OKだと説明を受ける。

夕食の前に、入浴する。

もともと長湯だったのですが、

1時間経っても出て来ないので、

様子を見に行くと、

湯船の中でうつぶせでお湯に浸かっていた。

 

救急車で搬送。帰らぬ人に。

色々な可能性を、

消去法で考えも

ワクチンしか考えらえれない。

厚生労働省の評価は「不能」

だということです。

今、ワクチン接種の

4回目が必要だと言われています。

最初は2回で済むと言われていましたよね?

それが、4回って、最初の約束が違うじゃ

ないですか?

 

それに、打てば感染収束するって、

言われていましたよね。

それが、ここまで多くの人が打ったのに、

感染爆発!!

(当初、海外で起こっていた

打てば打つほど、感染爆発という

現象が起きていますね。)

もう、いい加減、気付きましょう!

身近な人が3人くらい亡くならないと、

そろそろ変だと気付かない日本人が、

殆どなのでしょうか?

犠牲者が出る前に気付きましょう!

 

今、行われている事は、

明らかに狂っている事なのです!!