昨年の今頃でしょうか?

ある方のブログが、大反響で有名になっていました。

 

ワクチン接種後に脱毛症になった女性が

写真を載せ、その経緯を告発している

内容のブログです。

ブログは、明るいトーンで綴られて

いましたが、実際は、苦悩の日々

だったようです。

 

[ワクチン打ってから脱毛症になりました]
が漫画になってました。

ここから読めます↓

1回、接種しただけで、

こんなに抜けてしまったそうです。

優しい旦那さんで、

このシーンは泣きました。

 

結局、2回目は迷ったけど、

2回打たないと意味がない。

ということで、

2回目も打ってしまったそうです。

 

今、テレビでは、

4回目がどうとか、

子供へのワクチンがどうとか、

言っていますが・・・・

いい加減な情報で、

(治験中なので、まだ、

データ収集中なんですよ)

ミスリードしておきながら、

何か起きても自己責任ということで

「接種は任意です」

「強制していません」

という逃げ道を残しています。

 

誰も責任を取ってくれません。

悲惨な結果になろうとも、

自分の責任になってしまうのです。