テレビからしか情報源が無い高齢者、

情報弱者の方々も、この政見放送を見たら、

やっぱり、おかしい!と気付く事が

出来るでしょうか?

それでは、紹介して行きます!

是非、これらの動画を全て

ご視聴下さい!!

 

トップバッターは「ごぼうの党」

お面をつけていて、ふざけているのか?

と思う人もいるかも知れませんが、

言っている事は、まともです。

 


ごぼうの党(比例代表)奥野卓志

 

真実と笑顔と愛を掲げています。

コロナと言う悲しい

出来事がありました。

しかし、

日本 コロナ 致死率」と

調べると50歳以下の致死率は、

0.06%でした。

ところが、日本は毎年例年、

肺炎という病気が、

死因の第四位、五位と

なっています。

肺炎の致死率は、

実は、4%、5%。

 

 


無所属(長野県選挙区)サルサ岩淵

 

今回、立候補したのは、

新型コロナの嘘を、お知らせ

しようと思ったからです。

現在、

新型コロナワクチン接種後に、

1736名もの方が

亡くなられたと
公式に報告されています。

この数字を過去の薬害と
比較してみます。

厚生労働省は、以前、
薬害エイズの問題を

起こした時に、
3年で、千数百名の感染者を

出してしまったことを反省し、
敷地内に誓いの碑を建て、

二度とこのような被害を
起さないように誓いました。

 

しかし今、たったの1年で
1700名以上もの

死者を出しながら、
因果関係不明として、

新型コロナワクチン接種
を進めています。

2度と、このような
薬害事件を起こさないと

誓っておきながら、
因果関係不明として、

接種を進めている姿勢には、
大変疑問を
感じます。

ワクチン後遺症で
苦しんでいる方も、

たくさんおられます。

メモのご用意をしてください。

検索項目として、

CBC中部日本放送

ワクチン後遺症

大石テレビキャスター

この3つの言葉で検索すれば、

ワクチン後遺症のテレビ映像

バックナンバーを、

たくさん見る事ができます。

 

 

 

 

無所属(埼玉選挙区)高橋やすし

【コロナ問題】

お年寄りが先に亡くなるのは
生物として
当然です。

生物は限りある命だからこそ、

次世代を産み育て、

種として生き続けているのです。

未来を築く世代が、
去り行く世代の
犠牲に
なっては、なりません!

そんな生き物はいません!

子供へのコロナワクチン。

もう一度、考え直して下さい!

そして、ワクチン被害者、
この人達を、
自己責任で
片づけるべきではありません。

政府が接種を主導した以上、

政府の責任で、救済すべきです。

これは、コロナワクチン、
子宮頸癌ワクチンも

同じです。

【憲法問題】
緊急事態条項は、

嘘の緊急事態宣言で、
国民の自由や、
命を
奪う事に繋がります。

改憲には、反対します

今回何故、

コロナ騒動が起きた

のでしょうか?

それは、日本政府が、
WHOの指示で、

動いたからです。
WHOは国連の一部です。

憲法は国の最高法義ですが、
条約はその上にあります。

改憲を阻止しても、
WHOを中心とする

パンデミック条約を締結すると、
WHOの指示で、
日本でもロックダウンや、

ワクチン強制接種が
行われる事になります。

その時、日本は、

完全に主権を失うのです。


2024年に審議再開を
予定されているこの条約、
日本人は、自らの主権を
守らなければなりません。

ここで、
WHOの運営資金について、

皆さんに知って頂きたい
と思います。

この運営資金は各国からの
分担金、約2割と、

いくつかの財団からの
寄付金が約8割で、

賄われております。
財団のひとつに、

ビル&メリンダゲイツ財団
があり、
その拠出金は、
日本政府の約2.4倍

にもなります。

これは、Wikipediaに
載っています。

 

皆さん、自分で

調べてみてください。

お金の力は絶大です。

 

 

自由共和党(東京選挙区)青山まさゆき

2:27~

 

マスコミは、打て打てと
煽った結果を
報じるの
が怖いのでしょう。

ワクチン接種後、
去年12月までで、

若い世代に、
260人もの心筋炎患者が

出ています。

コロナでは3人しか

出ていないのに、

お子さんにワクチン接種

を思いとどまって欲しい

理由は他にもあります。

ワクチンによる

自己免疫性脳炎。

活発な優等生だった

お子さんが、

激しい頭痛や倦怠感、

歩行障害などで、

通学すら出来なくなる

悲痛な相談を、直接、

お聞きしています。

そして、最大の悲劇は、

そうなった時に、

お医者さんが診てくれないこと。

「分からない。」

「気のせい。」

「国に言われて

打っただけ。」

と門前払いして、

誰も手を差し伸べて

くれないのです。