いつまでも、政府とマスコミに騙されて、

暑いのにマスクをしている日本国民の姿に、

呆れますが、それでも、日本は、
とても治安が良くて、

日本人は世界の中でも、
非常にお行儀の良い国民性

だと思います。

飛行機を降りる時に、どの座席が、

日本人が座っていたのか?

分かります。整理整頓されて、

なるべく迷惑をかけないように

気を付けているんです。

 

中国人の乗っていた座席はぐちゃぐちゃです。

さらに凄いのは、イスラム系の方々の座席!

毛布はぐちゃぐちゃに踏みつけてあるし、

ゴミや食べ物は散乱して、

物凄い惨状でした。

 

さて、日本の少子化が進み、
労働力が足りない分、

移民を受け入れれば良いとの
考え方の党が
あるようですが、
私は、それには、反対です。

移民を受け入れて、
幸せになった国はありません!

生活習慣が違いすぎます!

衝撃の映像をご覧ください。

 

外で子豚の丸焼き!

住民から通報される!

ベランダで猫をワイヤーでつるして殺した
ベトナム人のグエン逮捕

血抜きしてたんだな、
喰うつもりだったのか?

 

 


最近、外で歩いている猫が、

激減したように思えるのは、

偶然でしょうか?

逆に、外を歩いている

ネズミを見かけた事が、

何度もあります。

 


 

 

 

 

花の都パリの惨状

 

 


ドイツは、2013年に17万人、
2014年に20万人、
2015年には110万人の
難民を受け入れてきた

2015年12月31日から
2016年1月1日にかけて
ケルン中央駅と

ケルン大聖堂前の広場にて

アラブ人・北アフリカ人を

主体とした1,000名によって
女性に対する

集団性的暴行・強盗事件
が繰り広げられた。

 

 

群衆の中で起きた強盗や性的暴行、
レイプの被害は徐々に表面化。
最初の4
日間で暴行と強盗の被害届は
60件にのぼり、
1月7日までに女性からの被害届は
120件を超した。レイプも2件あった。
警察は1月9日、

暴力犯罪の被害届は379件にのぼり、
うち4割が性的被害だと発表した。

性的暴行の被害届が増えるにつれ、
世論の怒りが高まり、政治家や警察は、
前代未聞で組織的な犯罪

だと非難し始めた。

「女性たちが泣き叫び、
声をあげながら追いかける男たちがいた」。

複数の目撃者が地元メディアに語った。
二人の男が抵抗する女性たちを囲い込み、
体を触っていたという。

 

 

あなたは【移民党】に

投票しますか?

日本が乗っ取られる?!

■コメント欄より、

情報を頂きました。

追加してリンクを貼らせて頂きます!

【スウェーデンで起きている真実】

移民がヨーロッパの女性や、

子供たちに残虐行為を

行っている!