報道ステーションの一場面です。

参院選の候補者との討論で、
NHK党の立花氏に、

「国の安全」どう守る?

というテーマで質問を振ったら、

びっくりするような

発言をされたのです!

 

「国民の安全」どう守る?

 

(司会)

NHK党の立花さんにも、

聞いてみましょう。

 

はい。テレビをご覧の皆さん。

テレビは核兵器に勝る

武器です。

テレビは国民を

洗脳する装置です。

テレビは国民が知るべき

真実を隠しています。

 

本日、お昼過ぎ、テレビ朝日の

プロデューサーの方

から、お手紙を頂戴しました。

このお手紙には、
『テーマから逸脱する発言は、

控えて頂くようお願いします。

万が一、そのような発言が
あった場合は、
しかるべく
対応をさせて頂く場合が

あるとご承知おきください。』

スタジオから追い出されます

と言われたので、

自ら(退場します?)ので、

YouTubeで私の発言を

させて頂きます。

(司会)立花さん、
今の話は討論のテーマに
沿った
話とは言えません。
趣旨に則った発言を
してください。

 

政治家の発言をテレビ局の方が、
事前に、
あれをするな、
これをするなというような

介入は、かなり恐怖を感じます。

 

びっくり爆  笑

 びっくりしました!!

さて、この動画のコメント欄を

見てみましょう!

 

テレビの危険性は安全保障の話では?

 

◆立花は本当のことを

言っているし、
番組中にそうなったのが笑える。

国民の安全をどう守る?
というテーマを掲げているけど、
テレビは、毒薬を接種する

ように国民を洗脳し、

大勢の死者を出しているのに、

どの口が言う?

 

◆ある意味安全保障の話だよな。
テレビと言う洗脳装置のせいで
日本の安全保障は脅かされている。

 

◆私はN国党支持者では無いが 

全く同感

日本の大手テレビ局こそが

日本を蝕む最悪のウィルス

まさに核攻撃に匹敵する害悪

 

テレビ=洗脳装置
である根拠の
『個人の意見を封殺する』
実況を見せてくれた。

 

◆国民の安全のために
テレビの有害性を説くのは
何もテーマを逸脱して

いないのにね

 

 洋服がウクライナカラー

だったのも、何かの

メッセージだったのかな?

 

テレビは、

核兵器に勝る武器

テレビは洗脳装置

その通りだと思う発言です。

武器だと思う証拠は、

こちらになります。