3度目のコロナワクチンの
接種券は、
届きましたか?

届いたという人は、既に2回、接種済みですね?

2回とも副反応はどうでしたか?

副反応が出なかった。

熱が出たけど、下がったから、

今は大丈夫。

だから、3回目も、主治医も、テレビも、

日本政府も推奨しているから打つ予定の人。

本当に打つのですか?

ワクチンは治験中(人体実験)
という事を、
ご存知ですか?

 

既に接種後の死亡者数が
1500名を超えている!
ことをご存知ですか?

 

接種が始まった2021年の
超過死亡者数は、

311の震災の年よりも
多いことをご存知ですか?

 

陰謀論でも何でもなく、

厚労省のホームページでも、

明記されている事です。

3度目打ってから急に

亡くなっている人も、

多くいます。

ツイートを集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三千人人くらいの島に住んでいた。

ひとり暮らしで農業をしていた。

その島では、全員打っているから、

打たない選択肢はない。

打たないと島から出れないし、

出ても戻れない。

イヤイヤ打った。

3回目打ってから亡くなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言っている内容を、

言っている人の学歴で

判断する時点で、

コロナ茶番の本質を

何もわかっていません。

人の話を中身で判断せずに、

肩書や、学歴や、

権威や見た目で判断する

週間を改めないと、コロナ茶番から、

脱出できないばかりか、

一生、情弱として搾取され

続ける人生になります。

 

 

 

 

 

反抗的な市民は、

問題ではありません。

問題は、従順な市民です。

問題は、世界中の人々が、

指導者の指示に従ってしまい、

その従順さが原因で、

何百万人もの人が、

殺されていることです。

問題は、世界中の人々が、

貧困や飢餓や愚民化、

さらには戦争や残虐行為に

直面してまでも、

誰もが「従順」で

あり続けていることです。

問題は、軽犯罪者で刑務所が溢れ返る一方で、

凶悪犯罪者が、国の指導者となっている

現実があるにも、かかわらず、

それでも、世界中の人々が、

「従順」であり続けることなのです。

 

 

これを見ても、揺らがない。

打つと決めている。

自ら調べない人。

或いは主治医等に自らの

大事な選択をゆだねて、

思考がストップしている人。

(医師の善意と知識もピンキリ)

みんなが打つから大丈夫と

思っている人。

もう何も言う事はないですね。