私は、鈍感なので、

ニオイ等分からないのですが、

過敏な人は、接種者が多い

お店に少し居ただけで、

発疹が出たりするそうです。

 

そして、盲点だったのが、食べ物!!

外食です!

接種者の手から、スパイク蛋白

出ています!!😨Σ( ̄ロ ̄lll)

接種してしまったお母さん!

素手で触ったものを家族に食べさせるのを、

止めた方がいいかも知れません。

もちろん、これからお子さん(5~11歳)に

接種させるなんて、もってのほかですよ!

(動物実験全頭死亡、治験中のワクチン)

 

この動画のポイント

 

●パーマ液は劇薬(除草剤と同じ)

 

●美容師も、医師も、ピンキリで、

使っている薬品や薬の添付文書を読んでいない

人が大半。

(知識のある人と無い人の差が大きい)

 

●手打ちうどんを持ち帰りしたら、

食べた後、発疹が!!

 

●接種者は、独特なニオイがする!
(獣臭&塩素臭)

●接種者のオーラが紫色?!

(見える人には)

 

●洗剤など揮発性のある化学的なものを

寝室に置かない!!

(それを仏壇に置いてから原因不明の不調に!)

 

●ドラッグストアで買った食品はご用心!

揮発性のある薬品の成分が付着しているかも?

 

【気になったコメント】

ワクを打った両親らの顔色がずっとおかしいと思っていました。どす黒いというか、暗い色のフィルターに包まれているように感じてました。打ちたてのときはリポdの匂い、最近は獣臭という言葉をきいてピンときました。会ってその日から旦那も私もなんだかダルく、2日後に旦那は下痢。私は輪っか状のミミズ腫れが増えています。母の手料理を食べました。姉、妹も打つといいます。悲しい気持ちしかありません。

 

枠を打った方たちの居る部屋が、私も判かる様になりました。3年前にタバコを止めてから、自分でも驚くくらい”匂い’に対して過敏症になってしまい、「これは堪らん!」と感じていた矢先の、この枠環境・・・。皆さん、獣臭と言い表すのですが、私には、水槽の水が腐った匂いに感じます。 少し間をおいてから、本人に確認すると100%枠接種済。 仕事などで同じ場所で過ごすと、口の中がピリピリしたり、喉が痛くなったりして。・・・「本人達の体調も、そう言うことなんだろうな」と思うと、とても悲しくなる日々です。

 

 

打った高齢の両親にあったその日に、まさに手の甲に痒い水疱の湿疹出ました。。。喉のリンパも痛くなりました。エプソムソルトのお風呂に入り、タンポポ茶など飲んで寝ると、次の日には治っていました。 顔色が何か違うの、わかります。目つきも違いました。上手く言えないけど、違う人のような感覚なんです。

 

 

ワタミ社員にワク義務化。

お客様の安心の為だって!スパイクタンパクに汚染されるから行かない。ワク打った人に囲まれると体調悪くなる。

 

 

良くわかります。

ワクチン接種した方は、ゾンビみたいに見えます。 ワクチン接種した人に触れたら、足のくるぶしが腫れてしまいました。 神経毒ですね!ありがとうございます。

 

セイタカアワダチソウって凄い解毒薬だって聞いたのですが。 アトピーも何十年も苦しんだ人が治ったとか。 1週間以上同じお湯で発酵させながら使うそうです。 そうすると泡立ってくるそうです。今盛んに道路淵に咲いてます。 マグネシウムで洗うってのもありますね。

 

 

こんにちは。 紫というか・・グレーがかって見えます。血の気がないんです。 最近は宅急便の箱とかにスパイクOOがついていると感じます。(宅急便の人はワクしてないのですが・・) 家の猫たちに被害が及ばないように注意しています。。 紹介させていただきたいです。

 

あ、済みの人の顔が紫色の理由がわかりました。 

彼らは毛細血管が破壊されているから、血液が隅々まで行き渡らないのです。 黄色系の顔は、内臓がやられて黄疸とかかな? 血液も内臓もジワジワと全部破壊されます!

 

 

こういった貼り紙があるお店の

料理人は、絶対に接種をしていない

でしょうから、そこのお店では、

何を食べても安全ですね!

「陰謀論の店」なんて言わないでください!

これからは、こういったお店は、

貴重な存在になりますよ!