寒くなってきましたね。

一時、収まったのですが、

またBGMが救急車の音という

現象が復活しつつあります。

3回目接種が始まったからでしょうか?

または、接種者の副作用が遅れて、

この寒い時期に出てきているのでしょうか?

とても胸騒ぎがします。

でも、今は、それを言う事さえ
タブーのような
雰囲気のある
おかしな世の中です。

日野市議の池田としえさんの

スピーチを紹介します。

100%間違いのない真実です。

この異常事態に、

気付いてください!

 


今、日野市のみならず、

日本全国、全体に

大きな問題として、

コロナの騒ぎがあります!

皆さん、テレビだけ、
新聞だけ、
メジャーなもの
だけ見ていると、

今、起こっている事の

本質というのが、

受け取れません!


 

例えば、

このコロナのワクチン、

厚労省が発表しているだけでも、

1444人の

死者が出ています。

これは、

氷山の一角であります。

 

それは、超過死亡という
概念からも分かります。

今現在6万3千人を超し、

7万人の死者に到達
しようという勢いです。

こんな事はあり得ません。

地震があったわけでもなし、

続く山火事があった

わけでもなし、

噴火があったわけでもなし、

ただ、全国民に共通するのは、

ワクチン接種という

命のクオリティに関わる事が、

手元にあった。

それだけではありません!

いつ死んでもおかしくない。

回復が見込めない。

非常に重篤な副副反応も

6300人以上出ています。

戦後、このような

死亡者の数、そしてまた、

重篤な副反応者を

放置している厚労行政は、

ただの一度もありません!

 

テレビは、

私達国民や市民の為に、

正しい情報を流す

のではなく、

スポンサーのためにこそ、

働くものです。

 

ですから、スポンサーの

息のかかった意見しか

言えないので、

 

戦後、このように

ワクチン接種後、

亡くなっているなんて

いうことは、

ありえない!!

健常者がワクチンを

接種してですよ、

二人三人亡くなっただけで、

ピタリと止まります!

かっての厚労行政は。

 

しかし、1400人の声を

数えても、ワクチンが

止まらないというのは、

何かおかしい異常事態、

非常事態が起こっている
と思うのが、

大人の知恵です!

異常事態が起こっている事に、

気付いてください!

そもそもがおかしいのです!

2月13日(日)

日野市議会選挙の出陣式が、
平山城址公園駅前で
行われました。

私も参りました。

すべてをこの記事で紹介するのは、

分量が多すぎるので、

私が心にグサリと来たスピーチを

ここでは紹介します。

 

私の娘たちも、

池田さんが居なかったら、

もうこの世に存在して

なかったかも知れません

 

11:00~

全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会

というのを立ち上げて、

8年、9年目にもうすぐなるんですが、

初期にご連絡いただいて、

現在1万件を超える

ご相談を頂いているんですけれども、

その中で、神奈川の代表である

山田さんに最後にご挨拶頂きたいと

思います。

池田さんの応援に
駆け付けさせて頂きました。

池田先生は、

全国子宮頸がんワクチン

被害者連絡会を、

立ち上げて頂いたことで、

多くの子供たちが救われました。

 

もう日本全国、

沖縄から九州までの

子供達が救われました。

私の娘たちも、

池田さんが居なかったら、

もうこの世に

存在してなかったかも

知れません。

それほど、

ワクチンの被害は、

酷かったです。

お医者さんにも診てもらえず、

彷徨う多くのお母さんたちを

救ってきました。

池田さんは危機管理意識も

スペシャル級ですし、

行動力、実行力、抜群です!

多くの政治にも疎いような

お母さんたちを、

引っ張って国と交渉し、

訴訟が始まる前から、

救済がされたのは、

このワクチンが初めてです。

池田さんがいたからこそ、

まとまって、交渉し、

救済に結び付け、

治療も受けられる事に

なったんです!!

 

 

 

行動力のない政治家に

自分たちの子供の未来を

任せられますか?

危機管理意識のない

議員の先生方に、

自分たちの子供を

任せられますか?

行動力の無い議員の先生方に、

将来の子供たちの

人生を任せられますか?

真実を告げられない

議員の先生に
子供たちを

任せられますか?

任せられないと思うんです!!

本当に真実を突き詰め、

訴えていく

この信念の強さは、

国際級です。

だって、

海外のシンクタンク

CSISですら、

池田さんの名前を

知っています!

全国の国会議員ですら、

池田さんの名前を知っています。

もう、池田さんの名前を

知らない人は、モグリです。

国会議員ですら、

池田さんが行くと、

逃げて行きます!

私達はずっと池田さんと共に

行動してきて、

その池田さんの姿を見て、

そこから学び、

救済に繋げていきました。

池田さんあっての

子宮頸がんワクチン

被害者連絡会です。

皆さん、どうぞ子供達の為にも、

一票をお願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

この出陣式の日には、

池田としえさんと志を共にする

仲間が応援に駆け付けました!

このブログでも紹介したこと
のある
方々です。

お時間のある方は、

動画をご覧ください!

今回の選挙は、非常に、

苦境に立たされた状態での

挑戦になります。

でも、池田としえさんこそが、

選ばれなくては、
この日本の未来さえ、

危ういものになると思います。

利権まみれのお薬屋さんの
広告塔の
ような議員で
固めても良いのでしょうか?

 

私は、市民ではないので一票を

持っていませんが、市民の方、

どうか、この記事を参考に、

ご考慮頂けたらと思います!!

 

 

■注意点■

期日前投票は、不正の温床です!

(箱ごとすり替えられるという

噂もあります!!)

どうぞ、投票は、
当日20日(日)

足を運びましょう!