コロナ禍になり、

色々な事を調べれば調べる程、

日本という国が、どういう惨状に

なっているのか?知る事になり、

亡国の危機ではないかと、

感じるようになりました。

1444人も亡くなっているお注射を、

何故?日本政府は中止にするどころか、
子供にまで打たせようと
するのか?

 

でも、この世の中、

捨てたものではありません!

続々と、この日本を建て直そう!

国民皆が幸せになるような国にして行こう!

そんな動きが、今までになくあります。

コロナ関連のYouTubeで、

お見掛けした方々が、

党を立ち上げていたんです!

【参政党】

今日は、その演説の内容を紹介します。

まずは、よしりんこと、

吉野敏明先生のスピーチです。

 

 

オフィシャルサイト

 

YouTube

 

参政党 スピーチ

 

我々の国益を守らなければならない。

国民の利益です。

国民が国益を受けていない。

この状況が、もう30年以上

続いているので、みんな慣れて

しまっているんですよ。

それで、よく言われるのが、

「これで消費税を上げましょう。

お金がないんだったら、

皆さん少しずつ負担してください。」

0%から3%になりました。

私が大学生の時です。

それが5%になり、8%になり、

10%になる。

その時に、必ず言ってました。

『これは福祉に使うんです。

消費税が増えたら、

高齢化社会になっているから、

高齢者の治療に使ったりとか、

それから保育園の予算に使ったり

するんです。』

しかし、毎回これは、

一般財源化されています。

で、どうですか?10%ですよ?

皆さんの財布から、10%飛んでいって、

それで、誰かが良くなっているなら

分かりますけど、何も変わってないでしょ。

 

(お金の)出口が、外国の製薬会社に

流れているっていう構造を直さない限り、

我々のお金は増えない。そのためには、

「こういうことが、おかしいんだ!」

っていうことを【気付く】

そういうシステムを、我々が、

もう一回作らなければならない。

(中略)

日本の良いところは、【自由】がある

ところです。

自由にモノを言ったりとか、

自由に考えたりとか、

自分たちの良心に基づいて、

色々な事が出来るという

この構造を壊してしまうと、本当に我々は、
ロボットのようになってしまいます。
それを阻止しないといけない。

その為には、絶対に教育が大事なんですね。

私のところにはですね、

色々な患者さんが来ます。

最近増えているのが、

若い人が、
「生きる意味がない」と

言っていることです。

すごく悲しい話です。

昔の自殺の理由は「お金が無い」でした。

殆どそうです。

今の中学生や小学生の自殺の理由は何だか、

分かります?

「何となく生きている意味がないから」

これは、世の中が成長してないからなんです。

生きる目的すらないのに、

生き甲斐が無くなると、

人は死を選んでしまう。

もう、今の若い人は本当に可哀想です。

(社会が)成長していないのが当たり前

だと思っているから、覇気がない。

それは、政治がきちんと正しい情報を

出していないから、

皆が成長する気がなくなってしまう。

 

次のスピーチは、

三政党事務局長の神谷宗弊氏です。

 

神谷氏のホームページ

YouTube

私たち、皆に情報を伝えたいんです。

今の教育が何でおかしくなっているのか?

何でこんなに病人が増えているのか?

そういうことを、ちゃんと説明したいんです。

そして、分かって頂いて、

その声を皆で届けたいんですよ。

参政党は一受け皿で良いんです。

自民党でも立憲民主党でも、

れいわ新選組でも、

どこでも良いんですよ!

ちゃんとやってくれれば!

そうでしょ?皆さんも別に

どこの党でもいいでしょ?

自分たちの生活が良くなって、

子供たちの未来も安心が出来るな!と

思えばいいじゃないですか?

それをやりたいのが、【参政党】です。

だから、私たちは多数の議席をとにかく

取ってね、それで、沢山の政党助成金を

持ってナンチャラコンチャラなんてことは、

1ミリも考えていないんです。

まず、ひとりでもいいから、

ちゃんと国会に席をもらって、

要するに私が話しているような事を、

ちゃんと総理や、内閣の方々に

聞いて頂きたいんですよ。

「何でこんな事に

なっているんですか?」

 

「私たちは、おかしいと

思うんですけど、

どうしてですか?」

っていうことを、

聞いてもらいたいんです。
(中略)

私たちは、

【日本人の日本人による、

日本人の為に政党】

を戦後、きちっと日本に

作りたいんです!

すぐには、日本は良くならないけど、

でも、こうやって情報を発信すれば、

心ある人は気づいてくれるから、

まず1%の人に気付いて欲しい!!

そして、それを国会でちゃんと追及して、
NHKの電波に乗せて、多くの国民に

「何かおかしいんじゃないか?」

っていう疑問を持って欲しい。

そこから、恐らく日本は変わると思います。

もう、戦争が終わって77年が経ちますから、

もういい加減に新しいモードに変えないと、

駄目ですよ!

 

そうじゃないと経済もダメになる。

若者はどんどん自殺していく。

みんな癌になっちゃいます。

そんな社会、イヤでしょ?!

僕はそんな社会を、

今小さいうちの息子たちに、

残したくないし、

お父さん昔政治やってたんでしょ?

何で日本はこんなに悪くなっちゃったの?

って言われたら、申し訳が立たないから、

今、出来る事を全力でやります!

 

だから、是非、皆さんもこの取り組みに、

少し参加して頂いて、力を貸してください!

誰のためでもない。

僕らの応援はしなくてもいい。

個人の応援なんかは、しなくていい。

僕たちは応援してもらわなくても、

自分たちで生きて行くから。

けど、【参政党】の応援は、してください。

 

そこは、僕らじゃなくて、

このジャンバーを着た党員たちの

思いがあるから。

この党員を応援してください。

そして、皆さんも良かったら、

一緒に仲間になって、

一緒にやってあげてください。

本当に熱心で、心の綺麗な、日本が大好きな、

党員がいっぱいいます。

その人達の仲間になってください!

私や吉野の応援は、いりませんから。

私たち自分の事は自分でするので、

【参政党】と【参政党員】の活動を、

応援して頂きたいと思います。

 

やるしかない!

最後のチャンスかも知れない。

だから、皆さんの為だけじゃない!

皆さんのお子さんとか、お孫さんとか、

もっと言ったら、日本の未来の為。

未来の事を考える事が出来るのは、

本当に日本人だけですよ。

二千何百年もある歴史の中で、

ずーっとそういうものを育んできたんだから、

今は寝てるかも知れないけれども、

書いてある通りです。

『覚醒』しましょう!

私も目が覚めました!

皆さんも覚めているでしょう?!

是非、これからも、頑張りましょうよ!

宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

ワクチン後遺症のプラットフォームについて

早急にやらなければならないと

話し合われています。

松田学さんの言葉で、

参政党の政策ポイント

「我々は、選挙に当選する為の、

それが仕事であるという政治家は要らないと。

我々が果たすべき使命があって、

その使命を果たしている間だけ、

政治家になって頂いて、終わったら、

また元に戻ってください。

元に戻れるような人。

それだけの背景があって、

思いがあって、そういう人が政治をやる

使命がある間だけやる。

こういう人達の間では、

派閥は出来ないと思います。

 

【STOP5歳~の危険なワクチン】私達市民に出来ることは? | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)