何も知らずに、

■「ファイザー」と「モデルナ」どっちが良いか?

3回目は、同じメーカーのワクチンが良いか?

■子供が受験だから打っておいた方が良いか?

なんて、考えている人!!

世界から取り残されていますよ!!

以下をご覧ください!!

リブログさせて頂きました。

 

 

 

「医療虐殺と大量殺人の産物」

であるCOVIDワクチンの

今後の製造、販売、使用を

合法的に禁止しました。

 

詳しくはこちらを、

ご覧ください↓↓

Global Breaking News 2022年1月15日

大手製薬会社、中国、バチカンは、

国際裁判所により、ジェノサイドと

犯罪的陰謀の罪で有罪判決を受けました。
COVID
ワクチンは、リーダーの逮捕と

資産の差し押さえが命じられたため

禁止されました。
 

ブリュッセルとバンクーバー:

2013年にローマ法王ベネディクトを

追放した国際裁判所は、

ファイザー、グラクソ・スミスライン、

中国、バチカンの幹部に

「人類に対する犯罪」の有罪判決を下し、

COVID企業主義に一石を投じました。

 

裁判所の判決は、

75人に終身刑を宣告し、

彼らの資産を差し押さえて法人を解散させ、

「医療虐殺と大量殺人の産物」

であるCOVIDワクチンの

今後の製造、販売、使用を

合法的に禁止しました。

 

国際法に基づいて開かれた

4ヵ月間の裁判を経て、

国際コモンロー裁判所(ICLCJ)

の裁判官は、本日、歴史的な判決を下し、

被告人に対する逮捕状

および収用令状を発行しました。

 

有罪判決を受けたのは、ファイザー社と
グラクソ・スミスライン社のCEOである

アルバート・ボーラ氏と

エマ・ウォームズレイ氏、

中国の習近平国家主席、
ローマ法王フランシスコ(ボルへ・ぺルゴリオ)氏、

エリザベス女王(ウィンザー)、

カナダのジャスティン・トルドー首相です。