新型コロナウイルス、

PCR検査、

コロナワクチン

に対して皆さんは、どれだけ調べられた

でしょうか?

マスコミが言っている事と、

自ら調べた事に、相違点があり、

疑問を感じたことはありませんか?

これは非常に巧妙に分かりにくく

されていますが、実は、これは

「国家詐欺」なのです。

 

広島県呉市の谷本議員が、議会の答弁で、

詳細を追及している動画が、

とても分かりやすいので紹介します。

この動画は2122年1月になってから、

多くの人にTwitter等で拡散されていますが、

この答弁自体は、

21年3月2日

のものです。その時期の違いを

考慮に入れて、ご覧ください。

 


 

PCR検査試薬は、

あくまでも研究用であって、

ヒトや動物への診断への適用には、

使用を禁じている事が、判明しました。

これは、他の検査機対応試薬もすべて

同じ趣旨の注意書きがあるんですよ。

診断に適さないとメーカーが分かっていながら、

その試薬を使用してPCR検査を行う事そのものに、

大きな疑問を感じますが・・・

 

↓↓↓

何が言いたいかというと、

これは、国がそれを、分かっているわけ。

分かっていながら、それをやらせている

ということは、いわゆるこれは、

国家詐欺だということなんです。

 

私はこれ、

ワクチンを打たせることが目的である。

このように思っているわけですね。

特例承認をして、これ、

【医薬品医療機器法】

に基づいて、OKですよってやったんだけど、

海外で承認実績があります。

ところが、海外、特に、アメリカFDA

欧州医薬品庁がこれは、

承認していなかったことが、

後から分かったんです。

 

 

 

★非常に分かりにくいのですが、

ひとつひとつ取り上げていきましょう。

 

①PCR検査は研究用であり、

ヒトや臨床診断に使用してはいけない。

https://catalog.takara-bio.co.jp/PDFS/rc300a_j.pdf

 

本製品は、遺伝子検出である為、

不活化したウイルスも検出されます。

陽性であっても、不活化した感染力の無くなったウイルスを

検出している可能性がある

➡「感染者」と表現するのは、ふさわしくない。
また、陽性者が他者に感染させる証拠にならないので、

隔離する意味が無い。

不活化したウイルスは「感染力が無い」と

ワクチンに関するHPでも明記されています。

本製品は研究用試薬です。

ヒト、動物への医療、臨床診断に

使用しないようご注意ください。

日本国民全体に対して、

陰性・陽性の判定をして

陽性者を感染者(病気)として

隔離している。

 

 

 

 

 

②アメリカFDA欧州医薬品庁が

コロナワクチンを

承認していなかった

非常に紛らわしいですが、2020年の12月に緊急使用許可の承認、

すなわち、緊急で使用をする事が許可されていますが、

正式な承認はされていません!

 

その後、2021年にファイザーのワクチンが承認されたという

ニュースがありましたが、それは、ファイザーのではなく

ファイザー社と共同開発のバイオンテック製のもので、
市場に出回っていません。

これも非常に、紛らわしい情報です。

皆が、ファイザーが承認されたから安全だと誤認する為の

誘導のようにさえ思えます。

 

 

 

 

もう1つの嘘はですね、
有効性と安全性が、確認されたという

エビデンスを出してくれ
と厚生労働省に文書公開請求をしたら、
「ありません!」という回答が返ってきています。
つまり、

全部、嘘だった

ということですよ。

↓↓↓

 

入り組んでいて非常に紛らわしく、

少し調べただけでは、誤認してしまう様な

内容ですが、PCR検査がそもそも、

病気の診断に使用してはならない事と、

陽性者=感染者ではない

と理解して頂けたでしょうか?

 

また、新しいワクチンの開発には、

5年~10年かかるのが、常識でして、

今回、ハイスピードで作られた

このワクチンは、パンデミックが

起きたという設定で緊急使用許可は、

されていますが、承認はされていません!

治験中なのです

(全成分は非開示のまま)

 

こんな国家的な詐欺をして、

一体誰が、儲かったのでしょうか?

グローバルな詐欺だとも言えます。

ちなみにワクチンで儲けている
方々にとっての
都合の

悪い情報は、

Yahooや、Googleでは、

挙がって来ないように

情報統制がされています。

 

調べたい事があれば、

こちらのサイトの方を

どちらかというと

お薦めします。