細川ひろし医師を

ご存知でしょうか?

子供の頃から、政治家になりたくて、

その為に医師になったとも聞いています。

もちろん、その医師としての経歴も

立派ですし、着々とその道を誠実に、

勇敢に、突き進まれているサムライ

のような方です。

欠点は1つ!

毒舌。

でも、ここまでの惨状に

なっている今、

それくらいズバッと言う人が

この世の中には必要なんです!

どんどん人が亡くなっているのですよ。

賛成派でも反対派でもないですが・・・

なんて言っている場合ではありません!

 

細川医師の思いはこちらです。

そのためには政治から変えなくてはならない。

 

 

そして、是非、こちらの演説を

ご視聴ください。

 

文字起こしも、しました。

 

12歳の子、もう2回打ったよ。

酸化グラフェンと

スパイク蛋白製造装置に

なります。

どんどん遺伝子が

改変されていって、

パクッと死にます。

不整脈で死にます。

モデルナに至っては、

心筋炎がポーンと

起こりますから。

あっと言う間に心筋が

壊死して死にます。

 

自分の娘が、13歳で死んで、

黙っている父親がおるかっ!!

「打った医者を探し出すぞー!!」

必ず記録されていますからね。

医師名は。
打った看護士の名前を

探し出すぞ!

「お上が打てって言ったから、

バイト代5万もらったから

打ったんですよ!」

それが、

通用するかっ!!

大した説明もせずに!!

打ちまくったんでしょうが!

この約1年!!

 

欧米はもう2年ですよ!

どんどん犠牲者が増えてますよ!

救急車、音聞こえないかい?

君たち?

東京なんか3分おきですよ!

走り回ってますよ!都内!

(救急車が)

都内でもう、

面倒みれませんから、

一都十県、周りの首都圏、

満杯。ただし、それは、

コロナ指定病床だけ、

満杯なのは。

あとは、ガラガラ!

 

医者も、ちゃんと聞いとけ!

そこらへんのヘッポコ開業医ッ!!

「発熱外来はじめました。」

って「モルツはじめました」

じゃねーよ!!

「冷やし中華はじめました」

みたいなもんでしょ?

あれ?

 

とにかくお上が言うたら

その通り。金が儲かる!

金でしか引っ張れませんから、

医師会は。

 

まぁ、情けない状況です。

ヘッポコ開業医‼️

よう聞いとけよ!

日本医師会、

丸ごとこんなこと

やったんだからな!2年間!

 

 

医師法違反じゃないか?!

大した説明もせずに、

毒物を入れて!

ワシや知りませんじゃないぞ、

渡世人(?)は、

その医者であり、

看護士ぞ!歯医者ぞ!

歯医者も打ってるんだから、

人に!

たいした説明もせずに、

お上が言うからやるんですって!

そんなことは通用しませんよ!

来年は霊柩車が忙しくなる

でしょうし、

今も焼き場はいっぱいなんです。

長崎も。

ちょいと調べましたけど、

2か月待ちだった。

その間、どうするんですか?

家で置いておくんですか?

遺体を?

火葬しないとね、

墓に入れられないんですよ!

法律上!

そうでしょ?そうだよね?

だから、2ヵ月、3ヵ月

(東京なんか3ヵ月よ)

冷凍保存!

いいかい、これ、

電気代すごいんだよね。

この冷凍保存っていうのは、

1ヵ月25万とや!

だから、3ヵ月待たせたら・・・

分かる?公費で焼いてもらったら

1万5千円ですからね。

こんがりと、骨にするのに。

来年の今頃は、霊柩車が、

救急車の後ろを、

どんどん行くように

なるでしょうね。

これ、

サイレン鳴らしませんから、

霊柩車は。

よーく見とかんと、

分かりませんぞ。

そして、再来年辺りは、

その後ろを、

弁護士の黒塗りの車が、

ずらーーーっと並びます。

損害賠償請求ですね。

相当な訴訟が起こると

思います。

弁護士は忙しくなるから、

今からしっかり体力を

つけとけよ!

民事訴訟は止められません。

刑事は、まあ何とか、

止まったとしても。

(殺人罪は、無理としても)

しかし、打った医者には

責任がありますから、

一生、良心の呵責に悩む事

だと思います。

医療関係者から優先というのが、

罠なんです。

良いもんだと思うわけですよ!

みなさん!

「高齢者の前に、

医療関係者を

救いましょう!

世話になるから!」

(ワクチンを)

打っている医者は2割しか

いませんよ!

ワタシは打ってないよ!

だから、

打っている医師は

2割しかいないの!

テレビだけ観てたら、

騙されるよ!

陰謀論じゃないよ!

言っておくけど!

この2年、振り返ってみろ!

どんどんどんどん貧困化して、

くらーーーーくなって、

コミュニケーションは取れない。

2メートル開けなさいって、

馬鹿言ってるんじゃないよ!

人と人が人であるってことは、

何か?って言ったら、

コミュニケーションが

あるからでしょうがっ!!

「人間」でしょうが?!

人と人の間(あいだ)でしょうよ!

それを、離して、

情報が伝わらんようにして!

「コロナは怖い。

コロナは怖い。」

「コロナの為に

一致団結しましょう。

ワクチンが効いたら

無くなるんですから。」

「それまでは、マスクを

3枚しときましょう」

ほんと、

どこまでアンポンタンかねぇ、

日本全国そうなんですかねぇ?

そうじゃないよ。

目覚めている都市が、

いっぱい出てきました。

市が!市会レベルで、

良くなってるんです。

 

県会は、中間管理職です。

県知事の権限は殆どありません。

上から来たものを、

下に降ろすだけ。

右から来たものを、

左へ流すだけ。

県知事の力って、

非常に小さいんです!

 

市長村長というのは、

大きいんですね!

その市だけは、

守り切れるんであります。

ただし後ろを振り返ったときに、

市民が後押しをしてくれなければ、

すぐリコールでしょうね。

万が一通ったとしても

(当選しても)

本当の事を言って当選しても、

後ろを振り返って、

その本当の事を言う

市長の後押しをドーーンと

してくれる市民が

おらんかったら、

どなんにもならんのです!

 

アンポンタンはテレビの言う事を、

「今だけ、金だけ、自分だけ」

「自分の息子さえ、守れればいい」

守ってないじゃないかっ!!

ワクチン12歳以上、

打ったんだよ!

夏休みまでに、

2回!

長崎の子供たちも!

今度、5歳以上が

決まったんだぞ!

2月10日から!

それ、黙って見てんのか?

本当の情報を知れ!世界の!

情報鎖国ですよ!

ここ!

鎖国してた時に情報最先端の

この出島がある江戸幕府の

直轄地であったこの出島がある

長崎の一番最先端の

この市民が、いちばーん

アンポンタンってことに

なってんじゃない?!

 

154年経って、

とてつもない情けなさを

感じる細川であります。

日本人として、

いちばん大切なところは、

そこなんです!

自分の頭で考える!

そして、決断して、

実行するってことですよ!

実行力が無いんですよ!

同調圧力で、

「今だけ、金だけ、自分だけ!」

職場を失ったら困るから、

「コロナ怖いって言うとるが」

誰が言うとるんや!

テレビが言うとるだけや!

もう厚生労働省は、

終わったんです。

火消しに必死なんです。

メディアもそういう風に

なってます。

御用学者もだんだん

逃げに入ってます。

いいですか?

もう嘘がバレたんです。

(続きは動画をご覧ください。)

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39801879?ref=nicoiphone_line_cap_off

そこまで言ってしまって

大丈夫?という事まで、

話されています。

どうか身の安全に

気を付けてお過ごしください。

 

自分が矢面に立っても、

市民を守ってくれようとする、

そんな人の良さを何故?

分からない人が多いのか?

大丈夫ですか?
あなたの市の
代表者は、

「子供にもワクチンを!」なんて、

推奨していませんよね?

子供になんて、狂気の沙汰ですよ!