学校名やお知らせまで情報が出ているので、

これは、ネットのデマとは言い難いです。

和歌山県の紀の川市の小学校6年生

の児童(女の子)が、接種後亡くなったそうです。

通夜は9月15日、

告別式は翌日だったようです。

1名のTwitter主さんの日付の間違いにより、

デマだと誤解される方が多いようですが、

有力かと思われる情報に差し替え致します。

 

追記:厚労省のワクチン関連死の一覧に

12月になって、こちらが掲載されました。

【口封じか?】厚労省職員の女性が電車にはねられて死亡 コロナワクチンに関する内部告発との関連性が疑われる | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)

 

 

 



言葉が出ません。

時が戻せるなら、

思いとどまって欲しかった。

 

政府の言う事を聞いて、

それに従う。これは悪い事ではない筈

なんです。

危険性を知らせずに、

子供にまで推奨する事が

悪の根源なんです!

 

親御さんは、どのような気持ちで

いらっしゃるかと思うと・・・

いたたまれない気持ちになります。

上に挙げさせて頂いたTweetでは、

親御さんは同じような被害者が出ない

ためにも、拡散希望とのこと。

多くの親御さんが、この危険性を

知っていただく事を願って、

さらに呼びかけさせて頂きます!

 

 

これからお子さんの接種を
検討されている
親御さん!

 

知っていますか?

●コロナワクチンは、治験中です。

※安全性、有効性はデータ収集中なのです。

 

●製薬会社が免責を逃れています。

※何が起きても責任を取らないという契約

のワクチンを安全だと思えますか?

 

このワクチンの中身を

調べた事はありますか?
【コミナティ筋注の添加物】


※これは、ファイザー社です。

 

※こちらは、モデルナのワクチンの危険性のある物質。

 

この様な物質が含まれているお注射を、

血管の中に入れるというのは、

どういうことか?考えてみてください。

 

 

ここに、参考になる情報を

まとめてあります!

お子様の接種を検討されている親御さん、

是非、目を通してください。

 

報告は氷山の一角とも言われています。

コロナの流行で大変だったと言われている昨年は、

超過死亡数が例年より少なく、

ワク〇〇接種が始まった今年は、

超過死亡数が、半年で、311の震災があった年よりも

超えました。
いくら鈍感な人でも、何かが起きていると

気付いてもおかしくないです。

これで、何かおかしいと思わない人は、

相当、脳がやられていると思います。

こんなに順調に死亡者数が増えるお注射って、

何の為にあると思いますか?

 

◆そもそも、新型コロナウィルスが、

存在する(科学的に証明されている)

っていう事がデマですよね?

 

◆河野太郎氏の

「お注射で一人も亡くなってない」

ってのが、デマですよね?

 

◆この学校名まで入ってる

プリントは誰かが捏造したんですか?

 

 

 

 

 

 

 

有効率を、素直に信じて、

素晴らしいものだと思う人は、

素直すぎます。

数字のトリックです。

 

 

 

 

本当にコロナが怖い。

インフルが怖い。

感染症が怖い。

と考えるなら、

得体の知れないものを血管に入れる

事が予防になると信じる事は、

本当に正しいのでしょうか?

 

それよりも、バランスの良い食事を作って、

日光浴を薦めて、ビタミンD補給。

マスクを外して深呼吸して、

体に必要な酸素を沢山取り入れ、

免疫力を高めましょう!

すぐに、『薬』とか、

『ワクチン』という発想になってしまうのは、

教育とかマスコミの洗脳からなのです。

今、何が必要な事なのか?

冷静に考えましょう!

大人が正しい判断を

しなければなりません!

子供はまだ判断能力が

ありませんから・・・。

 

もう、これ以上、
こんなに悲しいニュースは

聞きたくありません!

 

 

5月の時点で和歌山県知事は、

ワクチンが県に早く入ってくるよう熱望していた

ようですが、この悲報を聞いたら何を思うのでしょうか?

 

 

 

どんな言葉でも、言い表せないくらいの

気持になります。

どの年齢の命でも、

尊いのは確かですが、

こんなに若い命が失われる

事が今後あってはならないと

強く思います。