ずっと前から一貫して同じことを訴えてきた

うつみんこと、内海医師。

 

2014年に行われた講演会の動画を見つけました。

この内容、実験的予防接種(人体実験)が

大体的に行われている今、見るべき、

知るべき情報です!

 

 

 

2014年4月

現代医学を問う

「99%の人が知らない世界の秘密を暴く」

https://youtu.be/cKcfFwIOFh8

※10分位の動画です。

是非、ご視聴下さい!

時間が無い方の為に文字起こしもしました。

ロックフェラー一族は、

自分に西洋医学は使いません。

全部自然農の野菜とかしか食べません。

当たり前です!

遺伝子組み換え食品、

みんなそんなもん、

豚とか羊が食えばいいっていう、

基本的にはそういう考え方。

みなさん、そうやって扱われているんです。

扱われていて、それで良いのか?悪いのか?

 

 

ワクチン。一言で言うと、

全て全く効きません!!

全て効かないです!

全て効かないどころか、

全て病気が増えるということになっています。

 

これも独立系の研究機関の研究を見たら、

一目瞭然です!

だから全てのワクチンは無駄なんですね。

じゃあ、なんでこんなもの売られてるの?

という話になりますが・・・・

何でこんなもの売られてるんだ

ということを、今日は皆さんに、

考えて頂きたいということですね。

 

同じように甘いものも一緒です。

これはもう砂糖類全体いってもそうですし、

砂糖類じゃなくて人工甘味料もそうです。

全部全く意味がないどころか、

必ず脳神経に対して、

非常に強力な毒として

作用します。

そういうのもじゃあ、

何で普及されているの?

ジュースもその辺りで売られているじゃん?

あれもダメなの?って、

ダメなんです。何で?

ということを同じように考えないといけない。

添加物も同じ。

遺伝子組み換え食品もまさに典型ですね。

 

これは非常に有名な遺伝子組み換え食品の話です。

フランスのカーン大学というところの

セラリーニという人が行った研究で、

遺伝子組み換え食品をネズミに食べさせたら

ボコボコの癌になりました。

という非常に有名な話なんですが、

これ(遺伝子組み換え食品)を

売り出してるのがモンサント社ですね。

 

モンサント社は、どんなことをやっているか?

このように癌がボコボコになっている

わけですけど、モンサント社も同じように

研究しているんです。

研究してないわけじゃないですよ。

それで「癌が無い」って言っているんです。

 

「遺伝子組み換え食品を食べても、

癌はありません。癌は出来ません。」

って言っているんですね。

でも、今までの話を聞いたら、モンサント社は、

嘘を言っている。嘘の研究を捏造した!

と思うでしょう?

残念ながら実は、

捏造をしていないんですね。

捏造をしてないんですけど、

巧妙なんですよ。

 

モンサント社はね、90日間で実験した。

90日で実験をすると癌は出来なかった。

そうするとどうだったかというと、

91日目以降120日目に癌が、

発生しました。

フランスのカーン大学のセラリーニの

実験では、2年間でやったんですね。

それで2年経ったやつが、

(先ほどの)それです。

モンサント社は当たり前ですけど、

90日後に癌になることを

知っているんですよ!

だからそういう研究体系を組むんです。

その研究を組んで、お金を出して、

しかも御用学者を捕まえてそれで

安全だと言ってる。

そうするとマスコミはそれを「安全だ」

と言って報道しますから、

それが皆さんの前に流れてくる

情報だということです。

 

一番強力な力を持っているのは、

やはり製薬会社と学会

この2つになりますね。

 

学会と製薬会社がやりたい放題に、

やっていると、そうするとですね、

その人たちって非常に、お金持ちで、

スポンサーとして動きますので、

 

何をするかって言うと、

まずマスコミを操作すると、

医者でも僕より性格の良い人、沢山いるんですね。

本当にたくさんいるんですけれど、

それで看護師さんも可愛くて、性格良い人、

沢山いるかも知れません。

 

いるんですけど、みんなダメなんです。

ハッキリ言ってみんなその人たち「屑だ」と

言ってもらって構いません!

何故ならその人たちが習っている事が、

既に間違いだからです。

だからその人たちが例え、

凄い性格が良い人だとすると、

その人たちは、一生懸命

【殺人技術】

をやっているということには、

気付いてないですね。

 

もしくは、気付いていると

大体ジレンマに陥って、

自分が鬱になっている。

 

そういう人が殆どだという構図に実際に

なっています。

代替医療医学は広められない。

どちらかというとトンデモ扱いされる。

 

それで「西洋医学バンザイ」

みたいな感じでCMされますので、

さっき言ったような色々なスポンサーの

関係があり、

毒がひたすら広められまくっています。

ただこれらは100%じゃないけど、

治る可能性はあります。

 

西洋医学へかかっている限り、

さっき言った病気とかは絶対に治りません!

100%治らないです。当たり前です。

原因に対して対処してませんから。

対処療法をやっているだけですから、

どこまでいったって絶対に治らないんです。

 

これは単純に【儲け】だけでやられている

わけではありません。

それ分からないと皆さん、理解している

うちには入らないんですね。

 

この時に必ず考えて頂きたい【考え方】

が、「優生学」です。

 

「優生学」って何じゃい?

という話になりますが、

これはまあ、字の如く、

優秀な者が生きる

って書いていますから、

優秀な奴が生き残って続きを言うなら、

馬鹿は死ねです。

 

お金持ちとか優生学者にしてみれば、

皆さんはカモなんです。

 

ここにいる皆さんは、全員カモ。

もう日本人全員カモ。

世界中の人みんな大人はカモです。

そうじゃなくて、

子供に手をつけなくてはいけないんですね。

子供の頃から毒漬けにしなきゃいけない。

子供の頃から毒漬けにすれば、

子供の頭は悪くなるし、

子供の自由発想は無くなるし、

そうすると増々、

奴隷システムは完成していきますから、

皆さんその中でやってきた人たちですから、

皆さんも完全なる奴隷です。

 

自分たちが奴隷じゃないと思っていても、

完全なる奴隷なんです。

そういう風に向こうの人たちは思っている

ということです。

 

だから必ず子供の方からやらなきゃならない。

だから子供のものばっかり出して、

ワクチンも必ず子供に打つという構図になっている

ということです。

それをまず皆さん考えなきゃいけないですね。

 

例えばワクチンを広めるのも同じ話で、

これは優生学思想の成れの果てなんです。

子供に打って、子供を病気にさせるというのも

優生学の成れの果てなんです。

他のものも全部一緒です。

 

遺伝子組み換え食品を食べさせるのも全部同じ。

思想的に言うと必ずここに

戻って来なきゃいけないですね。

カネだけの問題ではないと!

皆さんは貪られて、貪られて、

お金も貢いで、

その後に苦しんで死ぬ。

そういうふうにするしかないと

思っている人たちが、いる

っていう事にまず気づかないと、

何でこんなんなっているんだ?

という事が分からないということですね。

 

こういう話をどんどんしていくと、

いわゆる世の中風に言うと

「陰謀論」みたいなそういう話になって

いきます。「陰謀論」という言葉自体が、

本当に馬鹿馬鹿しい話で、元を考えれば、

こんな堂々とやられているのを、

陰謀論もへったくれもないだろう!

っていう話なんですけど、

 

それよりもこの陰謀論的な話で大事なのは、

世界の構図とか社会の構図を理解する上では、

非常に役立つということです。

そういう風な人々が、実際のところ、

非常に大金持ち、何兆円とか何十兆円とか持っているような

奴等ばかりですから、それで世界を牛耳って確かに

動かしています。

それはもうアメリカとかに行けば、

大企業のトップとか全員大体どういう人間か

というのが見れば分かります。

ちゃんと名前を連ねているんですから、

陰謀でも何でもなく実際にその目で

見る事が出来るものです。

 

そういう構図を知るということが、

まずは大事なんですね。

 

そうすると、その人たちというのは、

基本的にその世界をですね、

自分たちで牛耳りたい野望

というか欲望を持っていますから、

そうするとグローバリズムを推し進めてくる。

個性の尊重を消そうとするんです。

 

皆さんを奴隷にする事が大事です。

皆さんをロボットにして、皆さんを奴隷にして、

子供も大人も全員おとなしい奴隷にすることが、

基本的な目的になりますし、

貪るシステムを基本的につくらなきゃいけない。

それの成れの果てが、TPP

FDAとかになるということです。

これは違う言い方をすると呼び方は、

悪魔主義でもサタニズムでも何でもいいです。

 

そういう風な思想の成れの果てであると

いうことは、考えなければいけない。

別に僕は宗教かぶれではなく無宗教でございます。

でも、そういう風な考え方を持つという事が

大事なんです。

そういう世界の大金持ちという人たちは、

基本的に子供を犠牲にする事をまず最初に考えるんです!

 

なんでそういう事があるのに、

誰も問題として、日本中、世界中で

扱わないか?

 

そういう人たちは、何をするかと言ったら、

キリスト教やユダヤ教の人が多いわけですが、

そういう人達が日本に、色々な文化を

持ち込んで来ると、クリスマス、ハロウィン

って悪魔大感謝祭ですよね。

クリスマスってキリストの誕生日じゃないですよね?

あれ?僕、間違ったこと言いました?

 

日本は第二次世界大戦が終わってから

GHQがやってきて、白人や欧米の人達にとって、

不都合な歴史というのは、

殆どみんな

文献上は燃やされて、

無くなっちゃいました。

GHQがやった梵書坑儒(※)という風に

言われていますけれど、そういう昔の歴史の

本当の意味で研究をしていたものは、

全部無くなってしまって、皆さんにとって、

洗脳されるのには都合の良いような

そういうものだけが歴史の中として

残っているんです。

焚書坑儒 - Wikipedia

 

さらに言うとですね、

その人達が最も皆さんに

仕掛けた罠があります。

これが何かと言うと【科学】です。

皆さんが信じている【科学】とか、
【科学的根拠】とか【統計的根拠】とか、

それがそもそも最も、皆さんに仕掛けた

罠中の罠です。

でも皆さんね、みーんな信じています。

男の人なんて特にそうですね。

女性の方は、今日はね「やった~!」と

思ってください。

 

「科学的根拠はどこにあるんじゃい?」

って男が言った瞬間、

「はい、お前は馬鹿か?」

って言えばいいですから。

はい。それが一番手っ取り早いですから。

その根拠元が狂っていますから。

全ての根拠がもともと狂ってますから、

そんなことに依存したって何の意味もありません!

統計学そのものが嘘。

統計学というのは、

もともと国家操作するために開発されたものです

1680年代くらいの事ですけど、

そこから開発されたものなので、

基本的に皆さんをどうやって洗脳して、

どうやってこっち側に嘘で

誘導していくかとか数字で皆さんを

ちょっとずつトリックでこっちへ

誘導していくというところから、

歴史が始まったものです。

 

基本的に今の科学というものは、

全て【単一素因子論】

という問題体系になっています。

 

簡単に言うと

「ある物質がこういう病気を生み出した」

とかね、

【1対1対応】になっているということです。

残念ながら、世間世界というのは、そういう風には

なっていませんね。

 

[複合素因]によって、

基本的には行われています。

例えば薬であれば、「ある効果を出した」

というのを判断する時には、

どういう風にすれば良いかというと、

統計の嘘と、あとここに書いてあるように、

主観と客観とかをね、皆さんでは分からない。

僕らとかでも、ちょっとちゃんと考えないと

分からない。

 

そういうカラクリを入れる事によって、

例えば研究とか論文とか科学研究とか、

そういうものを皆さんの前に持ち出してくるんですね。

 

 

 

以上、うつみんこと、内海医師の

講演会の内容でした。

 

今までの常識、当たり前だと思っていた事、

信じていた事を疑う必要がありますね。

洗脳されて、操作しやすいように

仕組まれていた事なのですから。

 

だから、今、推奨されているものを

疑う必要があるんです!

さて、ここでこの動画を見た人の感想が

投稿されていたので、いくつか紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、接種すべきか止めるべきか?

子供に接種すべきか?

お医者さんの言う通りに、

薬をすべて飲むべきか?

スーパーで買い物をするとき、

自動販売機で飲み物を買うとき、

すべてのヒントになる講演会でした!