巷では、新型コロナウイルス感染症が流行し、

国民を恐怖に陥れているそうですが・・・

 

もっともっと怖い病気が蔓延している事を

肌で感じました。

それは・・『コロナ脳』という

脳がスカスカのスポンジ状になる病気です。

 

『コロナ脳』という怖い病気にかかってしまった

人は・・・いくらエビデンスを示しても、

頭に入らずスルーします。

いくら説明しても、

『コロナは怖い病気よ!』

いくら説得しても、

『ワクチンを打つ!』

と言い張ります。

 

そして、長い文章が嫌いで、

反論する材料がないので、

 

『さっすがに、これは無いと思うよ~!』

『陰謀論者!(笑)』

『〇〇さん(御用学者)が、

(テレビ)でこう言ってたよ!』

 

という反論をします滝汗

 

もちろん、PCRがどんな特徴がある検査なのかなんて、

【コロナ脳】という病気にかかった人は、

知りません!

もちろん、開発者のキャリーマリス博士の事なんて、

100%のコロナ脳の人は知りませんし、

調べようともしません!

感染が拡大って言ったって、

何のウイルスに反応しているのか?

分からないんですよ?!

PCRって、そもそもウイルス検査に向かない検査なんです。

遺伝子を検査するものなんです。

 

コップ一杯の海水から摂れる塩の量と、

プール一杯の海水から摂れる塩の量が違うように、

PCR検査の数を拡大すれば、PCR陽性者数が

増えるのは当たり前ですよね?

PCR陽性者を、【感染者】

と全国で呼んでいるみたいですが・・・。

そして、そのいわゆる感染者数を発表して、

「感染拡大!!!緊急事態!!」と言って、

国民を怖がらせるときは、いつも、

分母ちゃんが迷子になっている事にも気づかないのです。

ゆり子ちゃんなんて、分母ちゃんを、

ガン無視です!

分母ちゃんが迷子。


そして、コロナウイルスの存在を、

この世界中で誰も証明できてない事を、

コロナ脳にかかった人は誰も知りませんし、

存在証明とか難しい事は頭に入りません。

テレビが言う事を、スポンジのように吸収し、

鵜呑みにする能力が高いんです!

たいした感染対策もしていないカメラマンが、

チラッとテレビに映ってしまったとしても、

コロナ脳に侵された人は、

おかしいとも思いません!

テレビに映った事が、今の世の中の動向だと

素直に受け止めるとても従順な性格なのです。

世論を動かすためにエキストラが、

雇用され、我々の血税からその費用が

出されているなんて、

夢にも思っていないところが、

お人好しです。

 

そして、ワクチンがコロナパンデミックを収束させる鍵だと

信じています。何故?って、テレビがそう言うから・・。

何故打つの?テレビが打てって言ったから。

みんなが打つから!

ワクチンの成分は?

そんな事に興味が無い。

副反応がちょっと嬉しい。

Twitterに挙げたりして楽しそう。

 

コロナ脳患者さんは、

こういった統計を調べることは絶対にしません!

なぜなら、テレビに「ネットの情報はデマ」

繰り返し言い聞かされていて、

それを信じているからです。

 

5Gの存在など、目に見えないものが、

害を及ぼす可能性もありますが、

コロナ脳という病気にかかっている人は、

目に見えないものを信じません。

 

だって、ハッキリ目に見えて、

勝手に答えを出してくれるテレビの方が、

考えなくて済むから、楽チンだし

大好きなのです!

 

温泉で、

全裸マスクマン登場!

ガーンびっくりガーンびっくり

ここまでいったら、愛すべきコロナ脳さんです!

 

「コロナは概念」より。

あーあ、ここまでコロナ脳患者さんが多かったら、

テレビの言う通り、この漫画のようにしてしまう人が、

一人二人はいそうで怖いですゲッソリ

 

本当にコロナ脳という病気は怖いです。

話しが通じなくなります。

恐ろしい事に、日本国民の殆どが、

この病気にかかっているんですよチーン

悪人の暴力より、

善人の無知が怖い!