日本に残された時間はおそらく今年いっぱい?

 

とても気になるブログだったので、フォローさせて

頂きました。
 

このお注射が危険だとか、それさえ想像もしなかった人には、

ぶっ飛んだ内容で、信じられないかも知れません。

この内容が本当の事か?も、この先10年経たないと

分からない事かも知れません。

ただ、これだけは言えます。

日本はこのままじゃかなりまずいです!!

気付いてない人が多すぎです。

本当にこのままで良いのでしょうか?

そんな事が起こるはずがない!

そんな悪だくみを考える人なんて、世の中に居ない!

本当にそうでしょうか?

今までもそうだったのでしょうか?

もし、

困難な事が待ち受けてたとしても、

誰かがやってくれる。

誰かが助けてくれる。

そんな訳ありません!

他力本願、他人軸だとまた騙されます。

支配され、監視され、締め上げられます!

知りたくない事かも知れません。

テレビでお笑いを見ていた方が心穏やかかも

知れません。テレビの言う事、学校の言う事、

会社の言う事を聞いているのが、調べなくても、

考えなくても良くて、楽で波風を立てません。

 

でも、その結果招いた不幸は自分で

背負わなければならないのです。

 

この文章の中に、聞いた事のない言葉や、

単語や名称など、気になる事があったら、

検索してみてください。

これはそうかも?

これは違うかも?

じゃあ、この先どうしたら良いか?

私にも分かりません。

一人一人が模索して、

考えていかなければならない

のだと思います。

 

一番最後に、検索サイトを載せておきます!

 

 

DuckDuckGo — プライバシー保護をシンプルに。