ドイツから故郷、日本を想う

めいこさん帰国!(4年ぶり)

 

ドイツ在住のめいこさんは、

YouTubeで、コロナについて様々な有益な情報を、

笑顔で配信してくださっていました。

実際にデモにも参加して、その様子を中継したり。

その笑顔の裏で、大切な親友を、2人も、あの注射で

亡くしていた事を知りました。

 

このコロナ禍の中、非常に大変な思いをして、

約4年ぶりに日本に帰国されたそうです。

 

今日は、「なかのひとのアンテナ」という名古屋のイベントで、

めいこさんの出番の時のトークを、

文字起こししました。熱量が伝わるので、是非、

動画でご覧になる事をお薦めしますが、

※なかなか、ゆっくり観ている時間がない方の為に、

文字起こししました。

とても、グサリと心に突き刺さる言葉もあり、

気が引き締まります!!

 

https://youtu.be/Y20n2V0XKKk

 

~めいこさんは、今回のコロナについて

どのようにして、変だなと気が付きましたか?~

子宮頸がんの被害者の会で全国を回っているときに、

偶然、バッタリ、めいこさんに出会った!

(今までの活動の中で、

ドイツ在住だっためいこさんとは、Web上で面識があった)

 

『タクシーの中から、めいこ~!って叫んじゃったの!』

テレビでコロナの事をやっていて、

すぐに嘘だとピンと来た。

それは、直感ね!911とか、色々な事を勉強してきた中で、

あっ、これおかしいな!とスッと思ったんだけど、

まさか、ウイルスの分離体というのが、見つかってない。

(当時は知らなかったですよ)

色々勉強したら、ドイツで、サミュエル・エッカートという人が、

懸賞金をかけています。

1億9千万円の懸賞金が、コロナのウイルス分離体にかかっているのね!

いまだに見つからないの!

これ、HIVでも同じことをやっていて、いまだに見つからない!

ウイルスは無い!とか言っているのではなくて、

まず、あるものを見せて欲しい。

 

コロナは無いと認めた世界の機関

https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html

 

コロナは無いと認めた世界の機関

https://prettyworld.muragon.com/entry/18.html

 

コロナ根拠なしと認めた日本の機関

https://prettyworld.muragon.com/entry/24.html

 

コロナ根拠なしと認めた日本の機関

https://prettyworld.muragon.com/entry/35.html

 

それが、分かって、ワクチン作ったり

・・・なんぼでしょうという・・・

PCRテストもそうですね。そのモノが見つかってなくて、

ちゃんと分かってないのに、

ということにだんだん気付いていったという経緯です。

 

~コロナの矛盾点に関して、他人や家族に話せば話すほど、

引かれてしまい悩んでいる人が多い。

そういう人達にアドバイスはありますか?~

 

みんな自分の話がしたい。俺の話を聞け。

相手が関心を持たなけれが、あなたの話を聞きたいですよ!

という態度がなければ、あなたの言葉は一生届きません!

どんなに喋ってもダメ!

 

会話の基本とは聞く事だと思います。まず、質問するの!

『ワクチンどう思う?打ちたい?』「打ちたい~。」

何であんたそんなのあり得ないわ!とか言わない!

もう離婚する~!とか言わない。

そういう話、良く聞くんだけど、分かるよ!

1回冷静になって自分が、俯瞰して会話をコントロールするって事ですね。

例えば、おじいちゃん、おばあちゃん、打ちたいって言う人が周りにいるよ!

っていう人いるかな?

 

おじいちゃん、おばあちゃん、早く孫に会いたいから打ちたいって、

何で言うのか?私はね、多く話を聞いてきた中で、

おじいちゃん、おばあちゃんがないがしろにされているからだと

思います。つまり必要とされたいから。

今、ワクチン打ってください!打ってください!って

みんな言ってるでしょ?

「私が(ワクチン)を打つことが必要とされているんだ!」

これは、悲しみから来ていると思う。

つまり、相手の心、相手が何故、そういうことを言うに至ったかという、

その心を読んであげること、それがすごく大事だと思います。

 

 

~日本に居ると、日本は(今の状況が)ひどいな!

と言う人がいるけど、ドイツはどう?~

 

 

ドイツはもう結構(ワクチンを)打ってる。

空港へ行ったら、はい。(ワクチン)パスポートって見せている。

すごいみんな(ワクチンを)打っていて、

私の周りでも、人が死んでいる。

いっぱい話しがあるけど、時間がないからあれなんだけど、

すごく仲が良い親友で、音楽やっている音楽仲間も2人、死にました。

ということで、そんなの当たり前よ!ざらよ!

私の友達、故郷の誰々さんが、死んだ!48歳だったかな?

健康だった人が死んだ。こんなのザラにある話しです。

日本は酷いと言うけれど私は、そんなに悲観して見てなくて、

斎藤新緑さんが、「もうダメなんじゃないか?トランプさーん!」って

よく(気持ちは)分かりますけど、私はそれには反対です!

あの、トランプなんかに私は頼らない!

私たちが変えるんだから!!(ここで拍手が起きる)

そうよ!!トランプがどうかこうかという話しはそれてしまうので、

個人的な意見はちょっと置いておきますけど、

えっと、あの学生運動ね?さんざんやって火焔瓶投げて、

みんな(結局)体制側にひっくり返ったでしょ?

何故か?あれは群れるからだと思う。

個人でひとりでやるのよ!

 

「テレビ言ってくれない!」

「新聞書いてくれない!」

そんなの当たり前!

そんなことに期待している時点で甘いと思いますね!

 

 

~ここでめいこに、これ聞いてみたい!

という人いますか?~

 

(質問)今の状況は資本主義社会の行き止まりだと思うんですが、

資本主義社会の次に来るのは何社会か?めいこさんだったら、どう考えますか?

 

まず、資本主義って言うけれど、

私は本当の意味での資本主義でないと思っています今。

というのは、自由経済じゃないからです。

議員さん方が大勢いて、

非常にひんしゅくを買うかもしれませんが、

私、リバタリアンなのね!

つまり、政府は要らない!税金はタカリという考え方です!

だってそうでしょ?泥棒だと思っているから!

年金はねずみ講だと思っています。

 

それで、資本主義、資本主義って言うけど、

元の土台が、ぜんぜん自由経済じゃないじゃない!

半分くらい(税金で)

持って行かれちゃうじゃない!

おかしいでしょ?!

 

グーグルとかアマゾンとか(税金を)

1円も払わないでうまくやっているのよ!

パナマの方に持って行ってさ!これ、おかしいでしょ?!

じゃあ、資本主義に来るものは何だと思いますか?

これは、ほんとうの資本主義だと思います。

つまり、ほんとうの意味での自由な経済だと思っています。

(大きな拍手が起きる)

 

(質問)100年前のスペイン風邪のときに、

ドイツの兵士が、ワクチンを打って出兵して

死んでいるんです。その事実は知っていましたか?

そういった時から人口削減計画って仕組まれていた!

 

だから、手の内が分かっているからこそ、

先読みして、こっちで利用するんですよ!ちゃんと!

ディープステートから学ばないと!

 

 

(質問)トランプからの情報でネサラ・ゲサラとか、

ケネディジュニアさんが、頑張って、

6月28日にパンデミックは戦争行為だって、

連邦裁判所で認められるような事を言っていて、

このワクチンの方もストップをかけてくれているというか、

その辺に関してはどうですか?

 

まず、ニュルンベルク裁判2.0って、よく聞かれるんです!

ドクターライナー・フィルミッヒ博士は、実際にWHOとかドロスデンとか、

ロバートコッホ研究所というところを訴えるということはやって、

裁判の動きはあります。ただ、ニュルンベルク裁判っていうのを、

そもそも知っている人!(手を挙げて!)

 

詳細

https://history.nih.gov/display/history/Nuremberg%2BCode

 

 

戦後第二次世界大戦の後に、ナチスが裁かれます!と言って、

ニュルンベルクコーデックスというのがあったんです。

それは、ユダヤ人の身体を使って人体実験をした。

ということで、患者の権利というのを考え直す。

そのときに、これは、外に居るナントカ新聞の記者にも話しましたけど、

(曲げて記事書かないでね!お願いね!)

患者の権利というのがある。

 

例えば、注射を打ちます!ってなったときに、

きちんと患者に情報を提供しない限り、

医療行為をやっちゃいけない!と言っているわけです。

ワクチンどうなの?!

ちゃんと中立的な立場にメディアが立って、

賛成派と反対派を議論させていますか?

パーセンテージがおかしいでしょ?

これ、ひっかかるんですね。ニュルンベルクコーデックスに!

戦後の裁判のいきさつとか、こういう話がありました。

それに合わせて考えると、今、おかしいよね!という話なんですけど、

「この人が、そういうのやってくれる~!」

「あの人が、そういうのやってくれる~!」

「ネサラ・ゲサラだから~!メシア~!」

私、メシアじゃないし、

私のメシアは私自身。

あなたのメシアはあなた自身。

誰かが救ってくれるというのは、私は絶対にイヤだ!

裁判に対して考える意見はいろいろあると思いますけど、

 

寺尾さんという方が名古屋にいます。

彼は、PCR訴訟をやるということで、

私は楽しむ感覚で原告団に入りました。

原告団に入っている人、いますか?(手を挙げて)

 

(ぜんぜん会場に居ない様子)

名古屋の人~!ここ、名古屋ですよ!

みんな入ってない?もっと、議員の人とか、

お医者さんとか(PCR訴訟の原告団に)入って欲しい!

 

寺尾さんのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCRQ9t8yJCRC_COoY5zYYFfQ

 

そういうのに入るのは勇気が要るかと思うけど、

そんなこともできないくらいじゃ、

日本は変わらないと思っています。

遊び感覚でパッと私は入ったのね!

ということで、「この人がそういうのやってくれている!」

「あの人がそういうのやってくれている!」かも知れないとか、

そういう嬉しい記事、私たちが聞いていて、ああ嬉しい!って

思う記事は疑った方がいいです。

プロパガンダが多いから。そういうのは。

 

(質問)ドイツは、何故?ワクチン接種が進んでいるのか?

 

ドイツも日本も関係ないですよ。馬鹿はどこにでもいるんです。

ただ、頭いい人も、どこにでもいるんです。

ドイツの場合は、本当に出来る人が、本当に多い!

それも、お医者さん、弁護士、議員さん、これに頼らない。

一般の人が、IT社長の(コロナの存在証明に懸賞金をかけた)

サミュエル・エッカートって人、

ぜんぶ集めて、自分のポケットマネーで出して、

懸賞金かける!ってやっている人は、政治家でもなんでもない。

医者でもない!その人は、ウイルス学者並みに詳しいの。

何故か?勉強をするから。

 

サミュエル・エッカート

https://www.bitchute.com/video/21W2h7wKBnOF/

 

 

私、医者じゃないから。

私、議員じゃないから、関係ない!

そういう肩書は関係ないんです!

専門的に調べ始める。

そこで、少しずつ自分の知識を増やしていって、

それを発信する!それを一般人がやっていることです。

私、ここに来ている中で、オンリーワンで一般人ですよね。

ここに来てくださっている様々なゲストの中で私、なんの肩書もない!

でも、それでいいのよ。

こうやって話を聞いてもらっていますけど、

皆さんが発信する番ですよ!

ほんとうに、お願い!!

もう、大変なの私。

ほんとうにね。

日本に来るの本当に大変だったの。

ドイツに住んでいて、本当につらい場面があります。

・・・・ごめんなさい。

 

私はファンもいらないし、

フォロワーもいらない。

同志が欲しいです。

だから、みなさんお願い!

ほんとうにお願い!

兄弟姉妹としてお願い!

 

~私も、お電話いただいたり、メール頂いたり、

ほんとうにするんですよね。

だけどその圧倒的大多数が、

「これをどうしてくれるんですか?」とか、
「もっとやり方が足りない。」とか、

誰かがやってくれるんじゃないかって

思っていて、そういうのを頂くと、

やらなくちゃな~って思うんだけど、

ほんとうに皆が自分の事として

立ち上がっていかないと、

もう、まったく太刀打ち出来ないな

って思うの。

 

よく政治家の事を悪口言ったりするんだけど、

こんなに政治家に何にもアクセスしなくても、

のほほんと幸せに暮らしていけたツケが、ここで来ているの。

だから、皆さんの中で、文句は言うんだけど、

近所の議員に、ぜんぜん言っていけるコミュニケーションを取る

日常関係というのが出来ていないの。これほど幸せな国民だったんだな。

って、つくづく見ていて、聞いていても思うんです。

だから、私に言ってくるんじゃなくて、

身近な議員の歳費を養っているのは、

みなさんの税金ですよ。地元の。

だから、地元に返せ!地元に返せ!って言っているんです。

是非、政治が生活にどれほど密着しているか?!

自分がやっぱり声を発信して、動いていくということ

なくして、(日本は)変わらないよね。

 

・・・・そう。変わらない。

 

本当にそれは強く思うので、みなさん、ぜひ、自分の地元に戻ったら、

ぜひ、地域の色々な議員さん、基礎自治体議員、都道府県会議員、

そして国会議員、いると思うんです。(地元に)

今日来ている子宮頸がんの被害者なんて、被害を受けてから日参ですよ。

地域の議員とか都道府県会議員、国会議員、捕まえちゃ、

どれほど苦労して、今日の地位を築いているか?

だけれども、自分が本当に汗水だして働いて、何度も日参してやると、

必ずね、人間というものは、相通じるものが出来るんです。

 

そこから関係と、物事が動いていくと思うんで、

ぜひ、これだけの方々がおられるわけだから、

ぜひ、地域の議員に諦めず、働きかけをして、

共有の場を広めていく事がとても大事だと思います。

 

ドイツから来てまでも、故郷の日本を、

なんとかして行きたいと思うめいこなんでね!

彼女が置かれている立場、そして、日本。

 

日本に久しぶりに来たんだよね?(めいこに対して)

どれくらいぶり?

 

・・・・4年ぶりくらい。

 

今、激変している状況で、どう?

ドイツに思う事。日本に思う事。

 

まず、日本人、携帯をピコピコやりすぎ!

そんなものは捨てなさい!

それから電車の中、本を読まない!

みんな!携帯ばっかり!!

 

今日(会場を見ても)若い人が非常に少ない!

さっき20代の子に会ったら、私、興奮しちゃった!

あのう?なんでだろう?

なんで家族がワクチン打ったり、

分かってもらえない。

それ、今までのツケが来ていると思いますよ。

 

叫んでも、泣いても、喚いてもなんでもいいの!

それでケンカして、言いたいこと言って、

クソじじい!クソばばあ!って言ってもいいのよ!

子供にそれくらい言われる。

それは信頼されているってことです。

それでも、最後にあなたのことを愛してる!っていう。

それが家族でしょ?!

 

でも、ワクチンの事で話が合わない!離婚したい!

それ、今までのツケが来ているんじゃないですか?

ワクチンの事を考えるということは、人間性を考えるって

ことじゃないかと思います。

 

そう思う人!(手を挙げて!)

(拍手が長く起こる)

 

~そろそろ、時間もあと2分という事で、

たくさん熱い言葉をいろいろ頂いたんだけど、

最後、これだけは言って立ち去りたいという

言葉はある?

 

私にとって私の恋人は「自由」です。

私の永遠の恋人は「自由」です。

もっとも大事なものそれは「自由」です。

極限を超えて自由になるということ。

それは、ワクチンに反対する。打たない。ワクチンパスポート作らない。

それは、私、自由でしょ?!そうじゃない。自分の中にある

ドロドロしたもの。自分の中にある嘘。

政治の嘘とか、社会の嘘とか、みんな嘘は外にあると思っている。

そうじゃない!!!

 

自分の中にある嘘。これに気付く事!

自分自身を、自分の中にある嘘から解放すること!

今日は政治の話ですけど、

本当は個人個人の人間性の嘘にも通ずる事があるんです。

特に、うんうん。って頷いている人たち、女性が多い。

そうよ!私、本当にとしえさん(のことを)尊敬しています。

これからの日本の女性は男の後を3歩下がって、

歩いているようじゃ、ダメ!

 

母親の愛が、世界を救うって、私は本気で思っている!

そう思いませんか?

私のチャンネル知らない人もいるかも知れませんが、

私の合言葉は、

「生きてるって素晴らしい!」爆  笑

ありがとう!ナマステ!ニコニコ

 

 

 

めいこさんのYouTube恋の矢

Positive Evolution

 

ドイツでドキュメンタリー映画の拡散開始

https://www.youtube.com/watch?v=095xvuGxAoM

 

映画「コロナワクチン語られない真実」

https://rumble.com/vglqkt-27888077.html

 

 

 

ビルゲイツ★世界統一政府★ディープステートをぶっ壊す

https://www.youtube.com/watch?v=a_L7Akb5SBU

 

 

スピ系の話と寺尾さんとPCR訴訟

https://www.youtube.com/watch?v=Tqpm8XGIWco

 

 

ドイツ速報 567分離体に1億3千万(再アップ)

https://www.youtube.com/watch?v=aE7Ywrjr2Dw

 

 

どの都道府県に在住していても、知事宛てに

「コロナウイルスが存在することを示す

科学的根拠を開示して欲しい」

と請求することができます。

皆さんもやってみてはいかがでしょうか。

https://king.mineo.jp/reports/123583

 

◆追記◆

河野デマ太郎さんは、めいこさんをBANしました。