次なる人口〇〇のターゲットは、

子供!子供!子供!

 

〇〇の中に入る文字は、『削減』です。

恐ろしい事だと思いませんか?

海外では、その計画が既に始まっています。

アイスクリームで釣って、親の承諾なしに、

ワクチンを子供に打たせた国があると。

このままだと、その波が、少し遅れて、

日本にもやってくるでしょう。

さて?どうする?

今が戦時下と同じだということを、

意識しなくてはなりません!

 

Dr ピーター・マカロー(米国 循環器専門医)の

ライナー・フルミッヒ(弁護士)によるインタビュー

 「子供、子供、子供、子供と、

とにかく今は子供がターゲットです」

https://twitter.com/purplep76858690/status/1409372997576577030

すぐに削除される動画です。

削除される前に、視聴ください。

スクリーンショットのコピーと文字起こしをしました。

日本は正直にLNPが卵巣に蓄積すると言っていますね。

不妊を引き起こすのかと。

 

 

もしもこれが、ゲイツ財団の計画による、

人口削減目的なら、その仮定と辻褄が合いますね。

第一波では、呼吸器系疾患により、高齢者を殺し、

第二波では、生き残った人の中から、

若い人をターゲットにし、不妊にする。

 

報道にお気づきかも知れませんが、

米国では高齢者に見向きもしなくなりましたよ

 

子供なんですよ、連中は。

子供、子供、子供、子供と。

とにかく子供にフォーカスしているんです。

だから守らないといけないんです

新たな悩ましい問題ですが、あなたのおっしゃる通り、

これについては、対処しなければなりません。

今晩の番組で、ハッキリと言いますよ。


子供の注射は絶対に駄目だと。

 

米国では、副作用による子供の

心疾患症例が800件あるんです。

数名はかなり重症で、心不全の危険性があります。

我々は、怖がっている子供の親たちを

サポートしないといけません。

本当に怯えていますからね。

米国のある州が、既に合法化に向けて、12歳の子供が、

自分の判断で接種できるよう動いていますよ。

家族の承諾なしにです。前代未聞ですよ。

トロントでは先日、子供をアイスクリームで釣り、

親を中に入れようとせず、子供にワクチンを打ったんですよ。

信じられない。本当に恐ろしいことをしますよ。

私の妻はカナダ人ですが、彼女の母親は強制的に、

ワクチンを打たれましたよ。

 

ヘルスケアのスタッフが来て、彼女は英語があまり話せないのですが、

何かしらの言い争いがあったようですが、

結局、ワクチンと知らずに、母親は打たれてしまったようです。

今後必ず、強制ワクチン接種になりますよ。

連中はそこまでやるんです。

止めないといけません。絶対に。

選択肢などありません。

 

しかし、やるでしょう。

インドネシアの一部では既に始まっています。

もう始まっているところがあることは、保証しますよ。

例えばナーシングホームでは、既にやっているでしょう。

そうですね、ここ(ドイツ)でも高齢者施設では始まっていますね。

 

子供にワクチン接種を推し進める

ところを抗議している親御さんたちの映像です。

@カナダ

https://cdn.lbryplayer.xyz/api/v4/streams/free/icecreamvaccine/4b1dc5b2f9bb5e164ba017641648801a3275964d/402395


 

本当にやっている事が、無茶苦茶です。

しかし、日本にも世界にも、まだ危険性に気付きもせず

ワクチンを打った事をお祝いしている人さえいます。

そんな人たちは、子供にもワクチンが打てるようになったら、

喜んで打たせに行くのでしょうか?

無知とは恐ろしいものです。

 

さて、ここで、かねてからPCRの問題点、

ワクチンの危険性について発信してきた

徳島大学名誉教授の大橋眞先生の

チャンネルを紹介します。

 

【学びのラウンジ】

https://www.youtube.com/watch?v=uQpacHWg6O4

LNPが卵巣に集まる事が、承認書類にはっきりと記載されています。

卵巣の主な役割は、卵母細胞から卵子への発育です。

その発育の場となる卵胞の完成は、

成人に達するまでに終わるとされています。

そのために、子供の卵巣への影響が問題になります。

LNPの卵巣への影響は、

幼稚園、小学生、中学生の女子の方が問題であり、

その影響が判明するまでに、

少なくとも10年以上の月日が必要です。

短期的な影響評価では、本当の問題が出来ないのです。

 

英語の字幕がついた大橋眞教授の動画も、

出回っています。

https://twitter.com/i/status/1410955036083974148

 

大人が、無知だったり、

人の警告を無視したり、

テレビに洗脳されて、危険なお注射を

打ってしまったのなら、自己責任です。

でも、まだ分別のついていない子供に、

それを打たせるとは、許し難い行為です。

しかも、カナダでは親の承諾なしに、

無料のアイスクリームで釣って、打たせたと!

ハッキリ言って、人■しです。

例え、表立って直ちに影響を受けなかったとしても、

その次の世代が出来なくなったなら、

将来の生まれてくる筈だった命を奪った事に

なりますね。

これが世界中で行われている現実なんです。

 

人類は確実に(特定の人種を除いて)

滅亡の危機に向かっています。

 

ピーター・マッカロー博士ベイラー大学のアメリカ医学教授で内科副学長)

https://tapnewswire.com/2021/06/dr-peter-mccullough-covid-vaccines-have-already-killed-50000-americans

Covidワクチンは既に米国人の50000人を殺しました。
(Dr Peter McCulloughのこの記事は2021年6月19日現在のデータです。)

 

 

 

5月28日のレポート(米国)びっくり

 

 

6月18日のレポート(米国)ガーン※1ヵ月もしないうちに死亡者が千人増えている。

 

7月7日のレポート (米国)えーん※1ヵ月もしないうちに死亡者がさらに千人増加。

 

 

アメリカの子供がワクチンの治験に参加したが・・・

成績はオールAで友達も多く活発な女の子

だったそうです。その・・・ワクチンを打つ前までは。

・・・・ワクチンを打つ前までは。

 

12歳で基礎疾患はなく健康な少年が、こんな姿になってしまいました。

あのワクチンを打ってから・・・・。

 

 

『子供にワクチンは必要ありません!』

沖縄のカリスマ歯科医 まーてる先生より